• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2007年08月23日 イイね!

カングーの燃費

残りの目盛りは3つで、まだまだ走れますが、週末に長野へ行くので給油。

この前の週末、バーベキューをして、その後に飲みに行ったり、サーキットを走りに行ったりで、財布の中が寂しくなっていたこと判明 Σ( ̄ロ ̄lll)

走行距離 506.1km
給油量  35.00L

燃費   14.46km/L


いつものスタンドでハイオク147円


普段はワゴンRを多用しているので、走行距離のほとんどがお盆休みに長野に行った時のものです。
エアコンをつけていたり、高速では120位の良いペースで踏んでいたのですが、意外と好成績でした。


総走行距離 10596km


明日の仕事が終り次第、長野に行ってきます。
今度は妻と娘と一緒に帰ってくる予定です。



Posted at 2007/08/23 22:41:12 | コメント(2) | トラックバック(1) | カングーの燃費 | 日記
2007年08月19日 イイね!

本庄サーキットを走ってきました

本庄サーキットを走ってきましたものすごく楽しかったです!!

結果は、2枠走って・・・
1回目は大体54秒後半。ベストラップは53’828
2回目は大体54秒前半。ベストラップは53’683
・・・といった具合でした。
◎練習でのタイム(参考) RX-7→46'732 
ヴィッツ(レース)→51'625(←サーキットHPより抜粋)という感じなので、そこそこ頑張ったかなと。。

でも奥に写っているGTR・・・抜いちゃいました^^;
だって追いついちゃうし。。。
クールダウンしているのかと思っても譲ってくれないし。。。
と、いうことで、最終コーナーから頑張って、第一ヘアピンのブレーキングで頂きました。向こうはそんなに一生懸命走っていなかったのかもしれませんが、その後追いつかれることもなかったので、まぁそういうことでしょう。

その他一緒に走って早かったのは、インプレッサ。これはもうごめんなさいです。
でも、きれいに抜いて行ってくれるので、良かったです。

結局、かなり気持ち良く楽しんできました。特に最終コーナー手前のS字は、2個目の縁石に乗り上げてイン側のタイヤが浮くのが(星野一義みたい・・←自己満足)面白く、一番攻めた(?)所です。

このT-topはさらなる進化を計画中のようで、目標は50秒台というところです。

フォトギャラリーに写真をアップしました。
こちら →『本庄サーキット×T-top』

最後に、連れて行って頂いたガレージ矢島の矢島社長。どうも有難うございました。また行きましょう!!!

関連情報URL : http://sph.egoiste.net/
Posted at 2007/08/19 20:45:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月18日 イイね!

続・朽ち果てるもの

続・朽ち果てるものこちらはカペラクーペより若干ですが程度がいいですね。

ツートーンカラーも寂しく映る1BOXで、後ろドアは左側のみです。

これも何だか分かりますか??
Posted at 2007/08/19 21:29:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月18日 イイね!

朽ち果てるもの

朽ち果てるものこれ、妻の実家の畑にあります。

流れるようなクーペのボディライン。
綺麗だったであろうオレンジのボディー。
草に覆われていく屋根。

そして・・・
テールランプの横に誇らしげに輝く『 RE 』の文字。


見る度に荒れていく・・・。

これ何だか分かります??

Posted at 2007/08/18 00:12:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

ワゴンRの燃費 ・・・そして週末は

ワゴンRの燃費 ・・・そして週末は長野にはカングーで行っていたのですが、その他通勤などはワゴンRを使用中。

走行距離 296.0km
給油量  23.69L
燃費   12.49km/L

いつものスタンドでレギュラー137円

総走行距離 95988km


そして一人の週末は・・・

明日は職場のバーべキュー。

明後日は・・本庄サーキットに走りに行ってきます!!


あ、車両はカングーではないですよ^^;

きっともう完成されているはず。。。


Posted at 2007/08/17 23:34:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワゴンRの燃費 | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
むしぱんむしぱん * AlfinAlfin *
ユタ.ユタ. * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
inogooinogoo 木魂木魂

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.