車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年02月28日 イイね!
カングーの燃費花粉症は薬のお陰でかなり楽に過ごしていますが、ギックリ腰をやってしまいました。。。

しかも昨日は月末なのに熱っぽく、だる~い一日を過ごしていました。
帰宅後、風呂も入らず栄養ドリンクとドリンクゼリーを投入して眠り、朝も同じものを投入し、眠り続けた結果、やっと復活!!

・・・腰はかなり痛いですが。。


さて、少し前2月20日給油分。

走行距離 431.3km
給油量  34.47L
燃費   12.51km/L

近くのMobilでハイオク116円

ガレージサイトウとIKEAで三郷方面に行った以外はほとんど通勤で使用。

総走行距離 26752km



Posted at 2009/02/28 21:46:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記
2009年02月22日 イイね!












最近よく行くこの公園。

子供は遊具(?)で遊んだり、せせらぎに落ち葉を浮かべたり。

のんびりした日曜日の午前中。。

Posted at 2009/02/24 23:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!
前日の雨から一転、快晴のこの日は、少し早起きして東名を西へ。



目的?


それは、『富士山を見る』(いつもと反対側から)




富士川SAからはこの眺め。これでかなり満足。


さらに走り、着いたのは清水。

お昼は清水港のこちら。



さすがにクオリティは最高ではないですが、色々食べれてまぁまぁおいしかったです。


そこから少し走り、三保の松原に行って富士山を眺めてきました。







で、私の目的達成。


しかし、妻はどうやら生桜エビや生シラスが食べたかったようで。。

実はそれらのシーズンは春先。
私の目的はあくまで『富士山を見る!』(笑
シーズン前なのは承知の上(私はね)


由比に寄ってみましたが、ゆい桜えび館は完全にシーズンオフの模様。

結局、沼津まで走り、IC手前のみやげ屋で干物を買い(おいしかったですよ)足柄SAでうなぎパイを買い(静岡と言ったらコレでしょ・・・浜松!?)帰ってきました。


次回への宿題は・・・

『生桜エビと生シラス』

『浜松の春華堂うなぎパイ工場』

の2つかな?



フォトギャラリーにもう少し追加 →『富士山を見に』
Posted at 2009/02/24 21:37:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月15日 イイね!
『ガレージ・サイトウ』さんでしばらく過ごした後は、近くのIKEA新三郷へ。



IKEAは昨年の夏に港北に行って以来

友人は家具を物色。我が家も特に目的はなかったものの、あっちを見たりこっちを見たり。。

見ていると欲しいものも出てきて、家でサイズを測ってまた行かなくては・・。


そうこうして、外に出ると真っ暗。



友人のミラ・ジーノと。


Posted at 2009/02/18 21:36:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年02月14日 イイね!
ガレージ・サイトウこの日は、久々に友人と入間でランチ。
その後、高速をひとっ走りしてやってきたのは『ガレージ・サイトウ』さん。
2年前の5月以来の訪問です。

友人が購入を考えている車があるというので、ついてきました。

相変わらず、ミニや古めのルノーがたくさんいます♪

一時間ちょっと居ましたが、いつものカングー乗りの皆さんと来たら、一時間じゃ済まないですよね^^;
Posted at 2009/02/15 14:12:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2009/2 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * KG@Nuts4Nuts.comKG@Nuts4Nuts.com *
kureakikureaki * marvomarvo *
さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow * inogooinogoo
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.