• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

FFE@ソレイユの丘カングー隊列入場

“French-French-East”@ソレイユの丘当日。

カングー組の集合は横須賀PAに8時半。

高速道路の割引で混雑しているかと思って、家から2時間半を見て6時に出発。


・・・が、順調に進み、玉川ICを通過。このままだと早すぎるのでゆっくり走るものの、渋滞のカケラも無いまま横須賀PAへ。

一番乗りかと思っていましたが、すでにhirokangooさんと彩花パパさんがいました。

お互い順調にきてしまったことに苦笑しつつ、他のカングー達を待ちます。

それにしても寒い。ダウンと帽子を持って来なかったことをものすごく後悔。

一台また一台といらした皆さんとご挨拶や談笑をしていたら、出発の時間が近づいてきました。






簡単な打ち合わせの後、私が先頭を走ったのですが、9台もの変態いや編隊で意外と揃えるのが大変。中に一般車を挟みながらの走行でとりあえず現地を目指し、ソレイユの丘入口の交差点の先でやっと整列しました。





そこからはゾロゾロと入場。かなり注目を集めています。

係の方に端か奥へどうぞと言われたので、道路沿いに目標設定。

そして、無事に駐車完了。



しかし、とにかく風があって寒い。いつもなら椅子とテーブルを出すカングー組、今回は全く出さなかったという異常事態。


顔合わせのプチ企画が行われる11時まではまだ時間があります。
とりあえず園内を散策することにしました。


つづく



Posted at 2009/03/31 22:15:56 | コメント(4) | トラックバック(1) | FFE | 日記
2009年03月29日 イイね!

行ってきました!FFE@ソレイユの丘

行ってきました!FFE@ソレイユの丘主催者の方々、参加された皆様、お疲れさまでした。


朝の横須賀PAから始まった一日があっという間に終わりました。


いつものカルフールとはまた違った雰囲気で戸惑うこともありましたが、一日楽しく遊びました。


寒かったですが、晴れていたので顔は少し日焼けしたみたいです。

詳しくはまた追加していきます。

Posted at 2009/03/30 21:21:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | FFE | 日記
2009年03月21日 イイね!

今年初のTDM

今年初のTDMまずは、主催者及び参加者の皆様お疲れ様でした。

TDMは昨年5月以来2回目の参加。

前回は早く着きすぎたので、若干遅めの6時半に出発。
が、3連休とお彼岸もあってか所々混雑していて、2時間弱くらいかかってしまいました。。

少し風は冷たかったですが、穏やかな天気でいつものように過ごしてきました。

お昼を『ガスト』で食べ、お開きになったのですが、帰り道もまた渋滞・・。まぁしょうがないですね。


Posted at 2009/03/21 23:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 関東TDM | 日記
2009年03月20日 イイね!

カングーの燃費 ~明日はTDM

カングーの燃費 ~明日はTDMジョイフルももう2周年。大きなチラシが入っていました。

スタンドはそれほど混雑していませんでしたが、店内はかなり混んでいました。。


走行距離 495.4km
給油量  44.04L
燃費   11.25km/L


ジョイフル本田SSでハイオク109円

今回はほとんど通勤で使用。

総走行距離 27247km


ところで、明日は今年初の公式イベント(?)TDMですね。

私も参加しますので、行かれる方は現地でお会いしましょう。

写真は昨年5月のTDMです。
Posted at 2009/03/20 17:16:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記
2009年03月08日 イイね!

葉山に一泊

大桟橋で過ごした後は、葉山へ。

宿にチェックインして目の前の森戸海岸を散策。

夏は海水浴で混んでいるのでしょうが、この時期はのんびり過ごすにはいいですね。





















今回は私の家族、私の実家(両親・祖母)、妹家族(夫婦・甥っ子)の総勢10人での旅行。

私の父の還暦祝いも兼ねての旅行でした。

おいしいご飯を頂き(男3人はおいしいビールも♪)ゆっくり過ごせました。



Posted at 2009/03/15 16:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
kureakikureaki * ユタ.ユタ. *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ marvomarvo
サッチサッチ むしぱんむしぱん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.