• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

カングージャンボリーのフォト

カングージャンボリーのフォト先日の『カングージャンボリー』のフォトギャラリーをアップしました。

『カングージャンボリー ①』
『カングージャンボリー ②』
『カングージャンボリー ③』
『カングージャンボリー イノコリ☆』




完全な手抜きですが、何か?

Posted at 2009/06/28 15:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年06月27日 イイね!

“French-French”in 横浜フランス月間2009 終了しました

“French-French”in 横浜フランス月間2009 終了しました主催者及びスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、私に声をかけて下さった方々、有難うございました。たいした話も出来ずにすみません。。

午前中はまだよかったのですが、午後はたくさんの人で戸惑ってしまいました。
でも一日良い天気に恵まれ、先週に続き日焼けしました。

カングーは5台と昨年同様に少なめでしたね。。。
Posted at 2009/06/27 21:19:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | FFE | 日記
2009年06月21日 イイね!

新型カングー

新型カングーフェンダーに補助ミラーがついちゃうんですよね・・・。
黄色は現行型よりも優しい感じの薄い色味。

『フォトギャラリー』に新型カングーの写真をアップしました。

『新型カングー ①』
『新型カングー ②』

今回のサプライズ『新型カングー』

ほんの数日前に飛行機で日本にやってきたそうです。新型はこの二台が初上陸。
正規輸入モデルとは少し違う所があるかも。ということでしたが、ほぼこの状態で入ってくるでしょう。

実物を目にすると、意外と良かったです。

確かに大きくはなっていますが、ところどころ現行の面影があり、デザインもなかなか良いです。

中は非公開でしたが、セニックなどのプラットフォームになったおかげで横は余裕がありそうでした。対して荷室はあまり広く見えなかったのですが。。
内装は現行乗りには賛否あると思いますが、だいぶ普通になっていました。

あとは乗ってみて、走りや乗り心地がどうかですね。

Posted at 2009/06/21 17:39:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年06月20日 イイね!

『カングージャンボリー』行ってきました

『カングージャンボリー』行ってきました皆様お疲れ様でした。

たくさんのカングーと人々に会うことが出来て、丸一日たっぷり楽しみました♪

車も少なく、涼しくなってきた会場で夕方まで過ごし、大渋滞の都心を抜けて8時過ぎに帰宅しました。

詳しくはまた後ほど追加していきます。
Posted at 2009/06/20 21:25:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年06月14日 イイね!

菖蒲まつり

菖蒲まつりカナブンさんの記事を見ていて、今日は予定も無く家からも遠くないので、ちょっと見に行ってきました。


菖蒲はちょうど見ごろ。きれいでした。




が・・・すごくたくさんの人。

娘たちは暑くてご機嫌ナナメ。。

ぐるっと回ってあまり写真も撮らずに退散。



Posted at 2009/06/14 21:02:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * カナブン330カナブン330 *
gonta sportRSgonta sportRS さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ サッチサッチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる