車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年10月31日 イイね!
『FBM2009』1日目が終わりました午後、日没まで1時間ほどFBMのフリマを覗いてきました。

日差しがあるうちは暖かいのですが、太陽が山に隠れると途端に寒くなってきました。

今年は特に買い物はしませんでしたが、カングーな『お友達』には会うことができました。

先ほどリンゴを積み込み、準備万端(?)です。

いよいよ明日、夜明け前のスカイプラザ前から一日が始まります!

現地でお会いする皆さん、よろしくお願いします。

Posted at 2009/10/31 18:10:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | FBM | モブログ
2009年10月18日 イイね!
昨年のFBM。イノコリのグラウンドでの全車点灯で切れていることが分かったPIAA製イエローのポジション球。

その後、純正でついていたものをしばらく使用していましたが、ヘッドライトもイエローバルブなので、そのうち換えようと思っていました。
しかし、このイエロー球がなかなか見つからず、一年近くもそのままに・・。

先日行ったジョイフル本田で安いやつを発見。とりあえず、交換してみました。


・・・イエローのコーティングが所々はがれているんですけど。。



点灯したらこんな感じ。
PIAA製のような鮮やかさは無いですし、明るさも思っていたほどでは・・。
まぁ、この価格ですから・・。


ついでにライフにはブルーを入れてみましたが、ちょっと思っていたイメージと違ってイマイチかな。。

Posted at 2009/10/19 23:29:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年10月17日 イイね!
カングーの燃費走行距離 447.5km
給油量  36.10L
燃費   12.40km/L

ジョイフルSSでハイオク123円
ほとんど通勤に使用。

総走行距離 32883km
↑来客用シフト・・・
Posted at 2009/10/18 16:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記
2009年10月16日 イイね!
妻が石神井署で免許更新をしたので、待つ間に娘と二人で行ってきました。
駐車場が端にあるので、そこからかなりの距離を歩きました。
穏やかで木陰が気持ち良く、散策にはちょうどよかったです。











Panasonic DMC-LX3



購入からほとんどオート以外の機能を使っていなかったのですが、ピンホールモードを初めて使ってみました。
四隅が暗くなって、味があります??

Posted at 2009/10/18 17:04:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月10日 イイね!
Renault 5  少し前の話ですが。。
車を乗り換えた友人が遊びに来ました。
新しい相棒はサンク。
座ってみたシートはフカフカ。うちのソファよりもフカフカ。
ヘタっているとかではなく、こういうものだそうな。
これでちゃんと運転できて疲れないんだから、不思議。
エンジンやミッションなどの機関系は全く問題ないらしい。

菱形にも歴史と味があるなぁ
Posted at 2009/10/17 07:37:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2009/10 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
さん坊@starbikesさん坊@starbikes * ユタ.ユタ. *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ kureakikureaki
木魂木魂 inogooinogoo
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.