車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年12月31日 イイね!
2010 今年も有難うございました。やっと今日から休み。年賀状も先ほど投函しました・・(汗

アップするネタも少しあるのですが、また来年の報告ですね。


今年も濃い一年で、楽しい思い出がたくさん増えました。


ここを見て頂いている皆様、いつも有難うございます。


また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

Posted at 2010/12/31 17:32:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!
世間ではクリスマスでしたが、12月最後の週末恒例(?)のオイルとスタッドレス交換に『ガレージ矢島』さんまで行ってきました。



前回夏の交換から約4000キロ。リフトに乗っているスキにサクサクタイヤ交換も済ませてしまいます。
スタッドレスは4シーズン目のX-ICE。



東京ではまだ雪の気配はありませんが、これで冬支度は完了。




ちょこっとオフも。
ありがとうございました☆

Posted at 2010/12/26 08:26:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月18日 イイね!


ライフが車検でガレージ矢島に入庫してます。

気になる(?)代車は現行ワゴンR。

嫁がメインで運転する車なので、普通の車を借りました。

今年はダイハツのタントに押され気味ですが、昨年までは売り上げNo.1の軽自動車。


しかし
ノンターボのATは走らない・・・。
意識して踏まないと、置いてかれる感じ。
何だか運転が下手になった気分。
乗り心地もそれほど良くないから長距離移動しようとは思わない。

室内は広々。

まぁ、特に書くこともない普通の車。





でも、クセもないということ。
面白くはないけど、室内は広いしちょっと乗るには扱いやすい。


ただ、コレに買い替えることは無いだろうな・・・。
もう少し走れる車の方がいいから。


そうそう。ウィンカーの音が変。
ピコピコいうから子供たちは音がするたび爆笑してました。





Posted at 2010/12/23 08:26:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * KG@Nuts4Nuts.comKG@Nuts4Nuts.com *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * kureakikureaki
marvomarvo さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.