• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

リアバンパー交換

黒化も大詰め。今回はリアバンパーです。
ガレージ矢島さんにてリフトと工具をお借りして作業をします。



写っていないけど、あやかパパさんの車もあるのでこの日はカングー3台。
どのカングーも変態。いやちょっと普通じゃないので、カングー専門店のような雰囲気(笑)



思っていたより簡単に外れました。
手前が今回取り付けのオーセンのバンパー。




リアバンパーの中はこんな。
なかなか見ることないですよね。




外したのと同じ要領で黒バンパーを組み付け。






これで大きな物は完了。

あとは給油キャップとか、リアガーニッシュ上部とか。

サイドモールはカッティングシートのままにします。


タイヤも戻しました。
鉄チンが似合うなぁ♪

Posted at 2011/02/27 08:11:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2011年02月14日 イイね!

ビール好きには

ビール好きには今年のバレンタイン、妻からはこのビールを貰いました。

『SAPPORO×ROICE’ ショコラブルワリー』

どちらも北海道のサッポロビールとロイズのコラボで、期間限定商品らしいです。


今回はビターをパスタと共に頂きました。
ビールっぽい味ですが、口の中に広がる香りはチョコレート。
黒ビールに似たような感じでしょうか。
パスタにも合い、なかなかおいしいです♪


ビール好きの私には嬉しいプレゼントでした。


本人に自覚はあまりないのですが、どうも私は日ごろから事あるごとに「ビール、ビール!」って言っているらしい(笑)
このビールを見つけたときに妻は「これだ!」と思ったみたいです。
Posted at 2011/02/20 08:51:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

トリコに食いつく

トリコに食いつくパリのナントカ塔みたいなスタンドクリップ。

ダイソーで見つけて即買い(笑

片側には小さな磁石が付いていました。

Posted at 2011/02/12 08:16:10 | コメント(4) | トラックバック(2) | 日記
2011年02月10日 イイね!

納車! ~チョログー観音仕様~

納車! ~チョログー観音仕様~届きました!観音様。

一号機はその時の仕様に合わせて作って頂いたのですが、次は実車をこのチョログーに合わせていくことになります^^;

gonta sportRS さん、ありがとうございます!

Posted at 2011/02/11 08:01:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2011年02月04日 イイね!

紅白うどん

紅白うどん年が明けて、二週連続で近くのお気に入りのうどん屋
『野口製麺所』に行きました。

紅白の釜玉うどん。京人参を練りこんであるそうです。
これにかけるだし醤油も美味い。

妻はかけうどん。だしが旨味たっぷりで濃厚。

天ぷら・かき揚げやおでんなど、たくさん食べてきました♪

パソコンが壊れる前、1月の事でしたので、今は普通のうどんかな。


気候の良い時期は近くの正福寺や北山公園への散策の人が多く、菖蒲の時期なんかはかなりの混雑ですが、この時期は少なめ。ゆっくりすることができました。


Posted at 2011/02/05 16:14:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * サッチサッチ
木魂木魂 カナブン330カナブン330
inogooinogoo さん坊@starbikesさん坊@starbikes

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.