車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年06月25日 イイね!
自分のじゃないけど、何故か楽しみにしていた(笑)あのデカングー納車の日、開店直後にルノー小平に到着。



・・・・・。

ダレモイナイ。。。



運転席ドアから軋み音がしていたので、工場長に油を差して貰って。。



しばらくすると、お友達が次々到着。

主役不在のまま、観客だけが増えていきます。




さて。

車はあるので、ご本人より先に観察。




白と黒。その存在感は圧倒的。
横幅が広いためか、どっしりと安定感があります。
斜め後ろにいる緑のカングーがすごく小さく見え、霞みます。




これからコカングー → デカングーの乗り換えが増えることを考えると、下取りに出すなら今。って話も。


この先マイナーチェンジをして、黒い部分が減るため、黒多めにするのは手間やコストがかかってくるでしょう。

でも、マイチェン後しかないカラーで黒化もアリかな。
・・・って私のカングーは元々フルカラードしか設定が無かったので、そういう方向か。



妄想は膨らみます・・・。




この車もカングーの影にひっそりと。



走りはもちろんですが、それよりはオシャレなモデルといった感じですか。



さてさて、オーナーさんも到着。内装もじっくり見させていただきます。

特別にオーダーされたこの車の詳細などは、→ウキウキなオーナーさんの所←で。






いつも通りほとんど立ち話、話題は次から次へと尽きません。



この後、ゴハンを食べるのに、カルガモ移動したのですが、バックミラーに映る姿が、一見車種不明の商用バンに見えて、これまたGood!


最近、みんな箱替えや増車ラッシュだけど、どうしたの?(笑



Posted at 2011/06/27 01:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!
今年のFBMは・・日程、出ましたね。
今年は10月15・16日ですよ。
Posted at 2011/06/23 20:59:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月12日 イイね!
第6回 フレンチフレンチ幕張参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

娘①②と一緒だったので、あまり身動きがとれなかったのですが、皆様声をかけて頂き、ご挨拶やお話が出来ました。ありがとうございます。



簡単に一日のまとめを・・・



■首都高に入ったらちょうどパパさんの後ろに合流。(打合せ無し!)

■幕張PAからは3台。屋上へは4台と、隊列少なめ。

■到着後、いつの間にかスタッフに変身。

■P氏のアレがAP氏に行き、AP氏のアレがCuez号に。

■カングー、少なかったね。

■会場をほとんど回らず、イノコリもせずに11:30頃撤収。

■7号まではそんなではなかったが、C1で走りが変わったのを実感。

■夕方、今度は埼玉の某イオンSCに買い物に行くというデジャヴ!?


じゃ、またお会いしましょう!


Posted at 2011/06/13 21:23:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | FFE | 日記
2011年06月04日 イイね!
★告知★ 第6回 “French-French-Makuhari”カングー事前集合場所来週、6月12日(日)は第6回 “French-French-Makuhari”の日です。

今回も事前集合して、隊列入場したいと思います。
集合場所は、次の2ヶ所になります。

1.京葉道路下り線・幕張P.A. 8時30分出発
2.イオン幕張店1階駐車場 8時40分頃集合


↓詳細は下記をご覧下さい↓

▼1.京葉道路事前集合 8時30分出発
【事前集合場所】
京葉道路下り線・幕張P.A.(Pasar幕張)
(首都高7号小松川線から接続)
(※注意:東関東自動車道の湾岸幕張P.A.とは違います)
(※注意:なるべくパーキングエリア駐車場の入口側にお集まり下さい。)
【事前集合時間】
午前8時30分に出発します。
それまでに集合してください。

▼2.現地(イオン幕張店)事前集合
【事前集合場所】
イオン幕張店1階駐車場
(京葉道路組と現地組が合流した後、屋上駐車場に入場します)
【事前集合時間】
午前8時40分頃までに集合
京葉道路組と合流次第カングーの隊列で屋上駐車場に入場予定

【注意】
この事前集合については、“French-French-Makuhari”の主催者側及びイオン幕張店は、一切関係しておりませんので、そちらへのお問い合わせは、くれぐれもご遠慮下さい。

●カングーの隊列入場に参加希望の方は、それぞれの事前集合場所にて気軽に合流して下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、フレフレ幕張に参加される皆様に注意点があります。
カングー組はいつも車の後ろでイスとテーブルを出してゆっくり過ごすのが恒例でしたが、
駐車場内のイス・テーブルの設置は一切禁止です。

皆様のご協力をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Posted at 2011/06/04 22:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | FFE | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2011/6 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow *
ユタ.ユタ. * KG@Nuts4Nuts.comKG@Nuts4Nuts.com *
kureakikureaki marvomarvo
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.