• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

カングージャンボリー 2014

雨の第二回以外は全部行っているカングージャンボリー。


今年も早朝の高速を快調に飛ばし、谷村で小休止後、inogooさん告知の事前集合場所に到着。



コーヒーとサンドイッチで朝ごはん。久々に会う皆さんとご挨拶。



時間になり、移動した先はカングー渋滞…。
のろのろ進み、入場。 …クラッチ重いわ。




スタッフの方にお願いして、昨年同様の端っこにキャンプ地確保。
例年通りほとんどここでのんびり。
時々フリマをのぞいたり、会場をブラブラしたり。

デジイチを持って行ったけどほとんど出番なく、スマホかコンデジで数枚だけ。




疲れてきたところで、翼をもらう。


帰りは道志みちから高尾山IC経由の中央道。
少し渋滞したものの、無事に帰宅しました。








フリマでmarvoさんのTシャツを購入しました。素敵なデザインで、この夏のお気に入りになりそうです。

Posted at 2014/05/25 22:12:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
ユタ.ユタ. * サッチサッチ
木魂木魂 カナブン330カナブン330

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.