車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
まさかの来客!先日の全東オフの前日に大松家に来客がっ!
なんと!!
まさかのっ!52改さん!!((((;゚Д゚)))))))
約1週間くらい前にLINEがあり『土曜日に行きますね』と!
マジで?!さすがに広島からは来ないでしょ〜
と、思ってましたが本当に来てくれました!
しかもオール下道でっ!:(;゙゚'ω゚'):
ここは長野県長野市ですよ!!
この人はモンスター?サイボーグ?ターミネーター?
HNを52改から52に変えた方が良いっすよ!!(笑)

こうしてわざわざ遠い長野市まで来てくれて本当に嬉しかったぁ〜🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
大松より喜んでいたのが、ちび辛姉さん🎶(^o^)
『本当に来てくれたんだ🎶』の連呼!


とりあえず、車を駐車場にin!
早速、コラボ撮影🎶
あたしゃ満足だよ🎶\(//∇//)\


で、長野市にあるもつ焼きで有名なご飯屋さんへ出発!
お上品なお食事会!まるで貴族の様な🎶(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
…たぶん (笑)




お上品なお食事会の後、直ぐに寝るはずでしたが…
やっぱりね…
そうなりますわな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
はいっ!作業決定!!(笑)
52さんライトをバラす!の巻🎶


続きまして大松号!先月の津山BBQの時に52さんにLEDの修理をお願いしてありまして、52さんがバッチリ直してくれました🎶(^o^)
さすがです!素晴らしい仕上がり🎶




52さんが来てくれてから短い時間でしたが本当に楽しい時間でした🎶((o(^∇^)o))
52さん本当にありがとうございました🎶(*⁰▿⁰*)





Posted at 2016/10/13 21:28:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!
ご無沙汰しております…f^_^;今年の全東オフまでもう少しですね!
参加台数も着々と増えているようですね🎶
幹事のゼネバさん、ひなパパさん、うめ会長さん、またスタッフの皆さんご苦労様です。m(._.)m

最近じゃぁ〜弄りのヒラメキも無くなぁ〜んにも変わってない我がエブ…(今までが変わりすぎ??(^^;;)
弄り熱が冷めているっぽい大松です…f^_^;


8月は里帰りして来たぴぐも氏familyが遊びに来たり、SKFに参加したりちょいちょい楽しんでましたよ🎶\(//∇//)\






9月はこんな車を相手に仕事したり…

新車のウラカン!手が震えますわ…(≧∇≦)

そして今週末は、ひ〜なっち主催の津山BBQ🎶

⬆︎去年の画像ですが🎶(^_^)
今年も参加しちゃいますよ!
片道たったの9時間くらい!近い近い!(笑)
なかなか会えない仲間に会いに行ってきまぁ〜す🎶\(//∇//)\

ひ〜なっちのブログから
http://feed.carview.co.jp/tb.aspx?t=blog&i=38529366&h=58e20




Posted at 2016/09/16 02:16:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!
東京までご報告へ!6月18日に東京まで行って参りました!

と、言うのは愛方のちび辛様がどうしても大松の母上に会いたいというものですから御結婚のご報告をしに9年振りに母上の所へ!
前回会った時は26年振りでその数ヶ月後には東京に引っ越しをしてしまい今回、9年振りです。

到着してご飯を食べに行きマンション1階にあるカフェでお茶をした後は母上の御自宅へ行ってみたものの…
なんじゃこのマンションいやっ!
億ションじゃんかぁ〜!
最上階の1番良いお部屋で億超えらしいですわ!( ̄◇ ̄;)

母上のお部屋は42階どっちにしてもビックリな金額には変わりないですわ!(^^;;
大松母様は良い人に巡り会えて本当に良かったと思いましたよ🎶(^o^)

ロビーはホテルかっ?!



まず42階からの景色が凄い!
みぎを見ればスカイツリー!!(゚o゚;;



正面ちょい左には東京タワー!(゚o゚;;



左側にはお台場とレインボーブリッジ!(゚o゚;;



夜になれば夜景が半端なく綺麗だろうなぁ〜🎶(≧∇≦)
あまり長居する事なく今回はここまで。(^o^)
田舎もんには刺激が強過ぎるぅ〜(^^;;
せっかく来たので写真を撮って帰りました!







なにより元気で本当に良かったです🎶(*^o^*)

Posted at 2016/06/20 13:18:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!
大松の意思を受け継ぐ者よ!遂に2016全国オフwest当日がやって参りました🎶
今回も素晴らしい車がたくさん集まりました🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いしたかった方や、初めての方や、気になっていた方が勢ぞろい🎶
テンション上がりましたよ〜!(^O^☆♪
上がりすぎてこのザマ!!
いい歳こいて馬ですよ!馬!( ̄O ̄;)



自己紹介の時に馬だったのは僕!大松です🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んで頂けましたでしょうか?!(笑)(笑)

始まってすぐに声をかけられたのが雑誌の取材の方でした!
まさかの取材になんのこっちゃら分からずの大松…
でもありがたい事です🎶m(._.)m
さらに発売日が楽しみになりました🎶



皆さんと喋ったり写真撮ったり撮られたり動画撮ったり楽しくて仕方なかったです🎶
全体の写真が無くてすみません…m(_ _)m
何枚か撮った画像です🎶













さて、タイトルにありました
大松の意思を受け継ぐ者よ
ですが、そろそろ大松!ある意味引退ですかね〜
若い子達にもっと弄りの楽しさを知ってほしい!!
まぁ今回は和柄の後継者ですが、この方に託しました!
大松号を参考にしくれて、全国オフwestの迷司会者でもあった

ゆうたろマン君!

大松号を見て刺激を受けてもらい本当にありがとうね🎶
後は任せたよ!( ̄^ ̄)ゞ
Hal-To様、大変でしょうが宜しくお願い致します🎶(笑)(笑)











これからの大松は裏方に徹しますわ!(^_−)−☆

今年の全国オフwestも本当に楽しかったです🎶
幹事の野良エブさんをはじめ、スタッフの皆さん、参加された皆さん
本当にお疲れ様でした🎶m(._.)m







皆さんまたお会いしましょう🎶(((o(*゚▽゚*)o)))










Posted at 2016/05/07 01:01:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!
5月3日 大イベントの前日!2016全国オフwestに参加すべく前日に大阪入りしました🎶
まずは道頓堀へ!!
朝早かったのでまだ人は少なく空いてる間に記念撮影!



ちび辛様、道頓堀で早朝メイク!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





目的は、た・こ・や・き🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
2件ほどまわり2人でたこ焼きを約40個ほど頂きました!!
アメリカ村へ行ったり買い物を楽しんで満喫して参りました🎶

先日、某氏から連絡があり全国オフwest前日に某所で作業オフがあると聞いていたので大阪観光の後にお邪魔して来ました🎶
到着すると会いたかった方のエブがっ!!
テンション上がりました🎶







いろいろ作業してましたよ!
ねっ!ゆうたろうまん君!(*^_^*)
秘密のガレージに独占で入ってました!





記念撮影をすると必ず邪魔をしてくる悪魔のような2人!!
いっつもそう!。・°°・(>_<)・°°・。



独占ガレージの中では頑張って作業してましたよ🎶



この後は、嫌がる野良エブさんを無理やり誘いご飯を食べに行ってきました🎶
駐車場に入るときにとんでもないアクシデント!!
入口に段差があり、ゆうたろうまん君の大事なバンパーが段差により大破…(T_T)
画像は無いっすけどオフ当日に見た方もいらっしゃるかと思います。








この後は、羽曳野道の駅の近くにある温泉施設に行き先に行ってたハルティ〜と風呂に入り道の駅にて休みましたとさ。(^_−)−☆



Posted at 2016/05/06 23:14:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「旦那さんに見せてはならぬ!(笑)(笑)@ぴぐも氏」
何シテル?   12/03 17:37
愛方の【ちび辛】と一緒に車弄りやオフ会に参加して楽しんでます。(*^^*) ミニバン・VIP・バニング・コンパクトカー・トラック・旧車など どんな車種で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
毎年恒例ひ〜なさん主催BBQ&前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:39:35
ルーフスポイラー流用(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:12:18
エブ&スク全国オフEAST2016 下見に行ってきたサ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 00:27:19
お友達
24時間!365日!いつでもお待ちしております。m(._.)m
126 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 eshikari:SF-5eshikari:SF-5 *
bubu-kokobubu-koko * s.h.i.ns.h.i.n
エリカ★エリカ★ GGエヴGGエヴ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント タンツーDX (ダイハツ タント)
所有して約1年半、自分でチョイチョイ弄って何とかここまで来ました。(^_^)/ 先日、 ...
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
ハンドルカバー&クリスタルノブこの2つで自称フルチューン!!( ̄+ー ̄)V
ホンダ バモス ホンダ バモス
営業車として購入しました!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
★外装・エアロ★ フロント 5型純正バンパー サイド、リア K-BREAKエアロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.