• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

大松の意思を受け継ぐ者よ!

大松の意思を受け継ぐ者よ! 遂に2016全国オフwest当日がやって参りました🎶
今回も素晴らしい車がたくさん集まりました🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いしたかった方や、初めての方や、気になっていた方が勢ぞろい🎶
テンション上がりましたよ〜!(^O^☆♪
上がりすぎてこのザマ!!
いい歳こいて馬ですよ!馬!( ̄O ̄;)



自己紹介の時に馬だったのは僕!大松です🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んで頂けましたでしょうか?!(笑)(笑)

始まってすぐに声をかけられたのが雑誌の取材の方でした!
まさかの取材になんのこっちゃら分からずの大松…
でもありがたい事です🎶m(._.)m
さらに発売日が楽しみになりました🎶



皆さんと喋ったり写真撮ったり撮られたり動画撮ったり楽しくて仕方なかったです🎶
全体の写真が無くてすみません…m(_ _)m
何枚か撮った画像です🎶













さて、タイトルにありました
大松の意思を受け継ぐ者よ
ですが、そろそろ大松!ある意味引退ですかね〜
若い子達にもっと弄りの楽しさを知ってほしい!!
まぁ今回は和柄の後継者ですが、この方に託しました!
大松号を参考にしくれて、全国オフwestの迷司会者でもあった

ゆうたろマン君!

大松号を見て刺激を受けてもらい本当にありがとうね🎶
後は任せたよ!( ̄^ ̄)ゞ
Hal-To様、大変でしょうが宜しくお願い致します🎶(笑)(笑)











これからの大松は裏方に徹しますわ!(^_−)−☆

今年の全国オフwestも本当に楽しかったです🎶
幹事の野良エブさんをはじめ、スタッフの皆さん、参加された皆さん
本当にお疲れ様でした🎶m(._.)m







皆さんまたお会いしましょう🎶(((o(*゚▽゚*)o)))










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大松!道に迷う…
大松さん

東京までご報告へ!
大松さん

全国オフWEST ~FRONT F ...
5番機さん

仲間って良いですなぁ〜🎶
大松さん

2016 EVERY&SCRUM ...
Kスタさん

くるま弄り&ご飯オフ☀︎
ちび辛さん

この記事へのコメント

2016/05/07 01:47:56
師匠!
俺にもアドバイスお願いしますね!
コメントへの返答
2016/05/07 02:02:49
62乗りの最高の方を紹介しよう🎶( ̄+ー ̄)
2016/05/07 02:06:21
こんばんは〜
お疲れ様でした。
100円ライターは参考になりました。
次回試します(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 02:08:09
先日はお疲れ様でした🎶
俺の貼り師匠が教えてくれた裏技試してみて下さい🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/07 06:56:33
大松さん今年も遠方からお疲れ様でした(*^^*)
大きいオフがある度に緊張が走りますが大松さんを見るとホッとします(笑)
今回も絡んで頂きありがとうございました\(^o^)/
仕様変更後、今回初めて拝見しましたがメチャメチャかっこいい〜(≧∇≦)
最高のボディカラーですね!!
また、お会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:17:02
オフ当日はお疲れ様でした🎶
有難いお言葉ありがとうね(*^^*)
こちらこそいつも絡んで頂きありがとうです🎶
たけちゃん号もオレンジが増えて更にかっこ良くなっててビックリ!!(*^^*)

俺はしばらくこの仕様でいきますよ!
あとは細かい所をちょこまかと弄る程度かな?!(^_−)−☆
次はBBQですかね?
その時は宜しくお願いします🎶( ̄^ ̄)ゞ
2016/05/07 07:34:25
バ〜カ
バ〜カ
バ〜カ
バ〜カ
(ちび辛風)
裏方はないでしょ〜( ̄▽ ̄)
ダイマティ〜こそなにするのかな?
次回が楽しみ〜♪
↑って、書きながら寝落ち…(ーー;)爆


ちゃんとシートはケチらないって言った?
コメントへの返答
2016/05/07 20:20:58
こんなバーカ、バーカ、バーカを相手してくれてありがとう🎶m(._.)m
そろそろ裏方でしょな!
次は内装をなんとかしようかと…

シートの事言ったかな??
言ってないかも…( ̄◇ ̄;)
2016/05/07 07:35:22
おはよーございます(o^^o)

全オフ、お疲れ様でした\(^o^)/

前日より羽曳野に来ていただき、ありがとうございました‼︎

前日、当日と、大松さんよりパワーをいただきましたo(^_-)O

またお会いした時は、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:26:02
オフ当日はお疲れ様でした🎶

前日からお会い出来て良かったです🎶(*^^*)
kaeru号も可愛いキャラが増えて良かったっすね(^_−)−☆
たけちゃん号とのコラボかっこ良かったです🎶

またお会い出来るのを楽しみにしてますよ🎶(*^^*)
2016/05/07 07:58:28
全国オフお疲れ様でした。
去年は自分の車の隣に居たゆうたろうまんさんに、いったい何がおこったのかと思ってたら
大松さんの影響でしたか(笑)
自分も受け継ぎたいな~若くないけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/05/07 20:35:02
オフ当日はお疲れ様でした🎶

有難い事に大松号を参考にして今回の仕様になったとの事です🎶(*^^*)
悪い影響でなければ良いのですが…(笑)

大松の変なキャラを受け継ぎます?(笑)(笑)(笑)
ボンさん号の白ホイール、車と合ってて前々から大好きです(^з^)-☆

またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶(*^^*)
2016/05/07 08:46:00
大松兄貴が裏方?…ありえん…( ̄▽ ̄)笑

ちび辛ネーサンと一緒に全国行脚…羨ましいわ〜、その体力少し分けてください…f^_^;苦笑
コメントへの返答
2016/05/07 20:38:20
もうそろそろ裏方でも良いかなぁ…と。

遠出は好きなんでこれからも楽しんで行こうかと!
あっ!
九州は遠すぎますがね…( ̄◇ ̄;)(笑)
2016/05/07 09:09:08
スズエブ社長です("`д´)ゞ

裏方ですか ヾ(≧∀≦*)ノ〃
すぐにみんなから表に引きずり
出されますよ♪

それより雑誌楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/05/07 20:43:00
社長!オフ当日はお疲れ様でした🎶m(._.)m

いやぁ〜
そろそろ若い世代に任せようかと思いまして(*^^*)

社長のエブもだいぶ変わりましたね!
ビックリしました🎶
もう次の企みがあるのでは??(笑)

取材が来てるとは知らなかったっすよ!
発売日を楽しみにしてます🎶(*^^*)
2016/05/07 09:24:27
改めまして、全国オフお疲れ様でした(*´∀`)♪
裏方って………(・・;) また〜 馬方の間違いじゃろ(笑)……スベッタカナ?
ってか、もっと 絡みたかったよ(T_T)
時間無くて、ごめんね!
なので、来年も宜しくです(*´∀`)♪
まぁ その前に、広島に〜♪
コメントへの返答
2016/05/07 20:46:17
オフ当日はお疲れ様でした🎶

リボンさん!だいぶスベりましたよ!!(笑)(笑)

こちらこそ絡めなくて申し訳有りませんでした…m(_ _)m
またお会い出来るのを楽しみにしてますよぉ〜🎶

あの、広島も遠いっす!( ̄◇ ̄;)(笑)(笑)
2016/05/07 11:25:17
兄貴


大松兄貴の変態を受け継ぐって(ヾノ・∀・`)ナイナイ
兄貴は生涯現役っすよ!棺桶まで持って行ってくださいよー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
オラはティッシュブランドでキメキメっすけどね( *`ω´)b(たぶん・・・。言ってみただけで他のにしたりしてwww)クリ◯ックスあたりがスポンサーついてくれたらなぁ๑•̀ㅂ•́)و✧俄然頑張りますけどね!たぶんwww
コメントへの返答
2016/05/07 20:50:35
六ちぃ〜やかましいわ!!(笑)
お決まりのコメントから失礼します🎶(笑)

君の変態ぶりにはついて行けないけどね!
ティシュメーカーロゴのステッカーチューン楽しみにしてるよ🎶(*^^*)
今回は会えなくて残念だったけど
また会った時は盛り上ろうね🎶( ̄^ ̄)ゞ
2016/05/07 12:22:21
こんにちはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日はお疲れ様でしたm(__)m
いや~、相変わらずテンション高いですなぁ!
昼間も夜も!

素晴らしい体力の持ち主ですねぇ(;^_^A

今度は東でそのテンション、体力を分けて下さい!
あっ!変態は遠慮します(笑)
変態は身近に居るので(〃∇〃)

またお会いした時は宜しくお願いします\(^^)/
またお会いしましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2016/05/07 20:56:23
オフ当日はお疲れ様でした🎶

いやぁ〜楽しんでもらいたいが為についついテンションが上がってしまいます!(笑)
今年の全東のネタを考えねば!です。(笑)

リディさんのエブもだいぶ変わってましたね🎶
かっこ良かったっす!(*^^*)

身近な変態って???
気になるぅ〜!(笑)

こちらこそまたお会いした時は宜しくお願い致します🎶( ̄^ ̄)ゞ
2016/05/07 19:06:13
お疲れ様でした!

裏方?引退?

そーわいかないよ(笑)71.72生まれは

次回はどんなエブに仕上がるか楽しみですね~(^-^)

次は東かな?岡山かな?(笑)

いや、迷子の時は必ず連絡してね!(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 21:07:30
オフ当日はお疲れ様でした🎶

今回、ゆうたろうマン君を見てそう思っちゃいましたよ(^_^*)
71,72生まれはホント車好きが多いっすね!?
うめ会長さんの仕様変更にもビックリっすわ!(*^^*)

俺はしばらくこの仕様に落ち着きますよ!
外装はね!
ちょこちょこと内装をなんとかしようかと(*^^*)

また迷子になる予定なんでその時は連絡しますね🎶( ̄^ ̄)ゞ
2016/05/07 20:05:08
お疲れさまです🎵
雑誌、出たら買いますよ~!
次回は是非参加したいです(TT)
コメントへの返答
2016/05/07 21:11:49
木目シートは大丈夫ですか?
プレスラインの部分が気になってるのですが…

今度は全東オフですね!
是非行きましょう🎶(*^^*)
2016/05/08 00:09:07
大松さん♪ こんばんは(^^)/ドモドモ~♪

当日はお疲れさまでした (^^ゞ

関西に ダイマティ&ハルティの芸人って
居ましたっけ? (爆)

思いっきり楽しませて頂きましたョ )^o^(♪

ですよねぇ♪ 羽曳野ベースでは
大松さんが来られるまで 左右対称のハズが
思いっきり刺激受けた ゆうたろマン (笑)

結果 非対称になりましたが
バッチリ決まりましたネ !(^^)!

で?。。。引退?
誰が? (爆)

東で更なる進化。。。
楽しみにしてますからネ )^o^(♪

コメントへの返答
2016/05/08 00:33:01
こんばんはです🎶
オフ当日はお疲れ様でした🎶(*^^*)
最近 結成した長野と福岡の変なコンビです!(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?( ̄◇ ̄;)(笑)

ゆうたろうマン君の刺激の受けかた大松的にはしてやったり!!
ですかね🎶( ̄+ー ̄)V
ゆうたろうマン君は大松の意思を受け継ぐ者としてさらなる進化を期待してますよ🎶(*^^*)

大松号はひとまず落ち着きました。(^_−)−☆
今後は内装に力を入れて行こうかと🎶(*^^*)

もっと5番機さんと密なお話がしたかったのですが、次回の楽しみにとっておきます🎶
またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶( ̄^ ̄)ゞ
2016/05/10 17:02:28
いいなぁ~ いいなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


人気者なんだから~♪

BBQまでに復活しますよ!

楽しみにしてるからねっ!
コメントへの返答
2016/05/10 20:25:06
今回は災難でしたね…
本当に残念でなりません…(._.)

でも次回のBBQは楽しみにしてます🎶

あっ!人気者でなくただのアホです!(笑)
2016/05/12 21:35:04
こんばんはです(^o^)v

先日は、お疲れ様でした~m(__)m

色々とお世話になりましてありがとうございました~d=(^o^)=b

楽し過ぎたんで、現実に戻るのが大変でしたが\(>_<)/

また、お会い出来た時は変わらず宜しくお願いしますね~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/05/12 22:04:59
こんばんは(*^^*)
幹事という大役お疲れ様でした。(*^^*)

こちらこそお世話になりました。m(._.)m
未だにオフ前日と当日の楽しさを引きずってますよ( ̄◇ ̄;)

次回、お会いした時は右乳首の現実化をお願いしまぁ〜す🎶( ̄+ー ̄)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとだけカッチョ良くなったぁ🎶(*´꒳`*)」
何シテル?   11/10 00:58
愛方の【ちび辛】と一緒に車弄りやオフ会に参加して楽しんでます。(*^^*) ミニバン・VIP・バニング・コンパクトカー・トラック・旧車など どんな車種で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レカロシートレールにブリッドシートを付けてみよー‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:54:54
毎年恒例ひ〜なさん主催BBQ&前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:39:35
ルーフスポイラー流用(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:12:18

お友達

24時間!365日!いつでもお待ちしております。m(._.)m
122 人のお友達がいます
custom-おやぢcustom-おやぢ * hibijinpapahibijinpapa *
DAとしくんDAとしくん * kohaku466kohaku466 *
まっぷぅまっぷぅ * SEXY バモSEXY バモ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
念願のミラジーノ4WD!! とりあえずボンネット、ルーフをラッピングしてホイールを変えた ...
ダイハツ タント タンツーDX (ダイハツ タント)
所有して約1年半、自分でチョイチョイ弄って何とかここまで来ました。(^_^)/ 先日、 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
営業車として購入しました!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
★外装・エアロ★ フロント 5型純正バンパー サイド、リア K-BREAKエアロ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.