車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:37 
旦那さんに見せてはならぬ!(笑)(笑)@ぴぐも氏
12/02 23:48 
バイクのカウルにラッピング!凸凹あり過ぎ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 12/03 09:38 
@大松 さん、すごい~🙌コレ見たらうちの亭主も…お願いするかも~!щ(゜▽゜щ)
11/27 21:31 
なんですってぇ〜!!ならばゴザを敷きなさい!【和】だね〜🎶(笑)(笑)(笑)@ゆうちゃん
 11/27 21:36 
@大松兄貴<br /> 蓙なら畳にしたいなぁ( 〃▽〃)
とことん「和style」でいこうかなぁ( v^-゜)♪笑
11/27 21:15 
@ゆうちゃん 男は黙って畳ばり!!(笑)
 11/27 21:28 
@大松兄貴!<br /> 案外有りかもしれない(゜ロ゜)
けど、レザー注文しちゃったんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
11/22 21:08 
長野市だよ〜^_−☆@マミさん。
11/22 20:00 
このもやしの量にはお手上げ…f^_^;
 11/22 20:13 
ココはドコ?(^o^)

美味しそう♪

 11/23 09:23 
@大松 さん・・・札幌琴似ににも同じようなラーメンがありました\(^o^)/
結構行っていたのに・・・いつの間にか無くなっいる(涙)
長野まで食いに行こうかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11/18 16:23 
お色があせてきたので…専用塗料でお色直し!ヽ(*´∀`)
11/18 11:35 
是非是非🎶(^^)お待ちしてます…が北海道からっすか?!仙台辺りで待ち合わせしますか?(^_^)(笑)@eshikari:SF-5 さん
11/18 09:23 
なんですってぇ〜!( ゚д゚)(笑)@ひ~な っち
11/17 23:12 
次は誰が来るんだろう🎶今回は静岡からお友達が来てくれました!(^^)
 11/18 08:17 
岡山プレート!!(笑)


茶色のエブリィが!!(爆)@大松
 11/18 09:41 
@大松 さん(^o^)/お疲れ様です。
次は、自分が逢いに行きたいです(^_^)
大松さんの車カッコイイですからV(^_^)V
北海道から海を渡って(((o(*゚▽゚*)o)))
11/09 13:51 
これだけ穴が特大だと補修痕が分かってしまう…(ToT)
11/08 19:55 
もちろん!!で〜す🎶( ̄+ー ̄)@彩貴 さん
11/08 19:41 
再利用ではないのですが…f^_^; 革シートやダッシュボードも直せますよ🎶(^^)@彩貴 さん
11/08 18:11 
補修完了🎶(*^o^*)
 11/08 19:22 
@大松 こんばんは、大松さんはこんな事も出来るんですね⁉︎余分な部分の再利用ですか?
 11/08 19:53 
@大松 凄いですねぇ、もしかして革シートもイケちゃいます?
11/07 21:21 
我、バモス号にも同じ現象がっ!((((;゚Д゚)))))))@ぴぐも 氏
 11/07 23:12 
@大松 さんちにまで!!(笑)
ハロウィンはもう過ぎたのに…おばけさんったら!あははは(  ̄▽ ̄)(笑)(笑)(笑)
11/03 18:01 
ちょ〜即席修理!テールはリオ君から譲って頂きました🎶
クリアー無しの塗りっぱ!f^_^;
 11/04 20:39 
@大松 さん ピッタリついてよかったです
10/29 01:19 
新車なのに傷だらけって…切なすぎる…(ToT)
10/28 21:06 
両サイドの特大ステッカーも剥ぐんですか??( ̄+ー ̄)(笑)(笑)@5番機 さん
 10/28 21:27 
@大松さん♪ そ…そげな事したら 即福岡からミサイルが飛んで来まつわ(^^;;(笑)それより乗ってるオヤジが車検に 引っかかったりして (^_^)v(爆)
10/26 23:04 
久しぶりにラッピングした割に上手に貼れたぁ🎶(^_^)v
 10/28 10:20 
いいなぁオレンジ!ボンネットだけだと費用は いくらぐらいですか?(^o^)
エアも やりたいなぁ♪
10/26 14:31 
某みん友さんから鰹節が届きました🎶(笑)
プロフィール
「旦那さんに見せてはならぬ!(笑)(笑)@ぴぐも氏」
何シテル?   12/03 17:37
愛方の【ちび辛】と一緒に車弄りやオフ会に参加して楽しんでます。(*^^*) ミニバン・VIP・バニング・コンパクトカー・トラック・旧車など どんな車種で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
毎年恒例ひ〜なさん主催BBQ&前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:39:35
ルーフスポイラー流用(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:12:18
エブ&スク全国オフEAST2016 下見に行ってきたサ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 00:27:19
お友達
24時間!365日!いつでもお待ちしております。m(._.)m
126 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 s.h.i.ns.h.i.n *
エリカ★エリカ★ eshikari:SF-5eshikari:SF-5
GGエヴGGエヴ bubu-kokobubu-koko
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント タンツーDX (ダイハツ タント)
所有して約1年半、自分でチョイチョイ弄って何とかここまで来ました。(^_^)/ 先日、 ...
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
ハンドルカバー&クリスタルノブこの2つで自称フルチューン!!( ̄+ー ̄)V
ホンダ バモス ホンダ バモス
営業車として購入しました!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
★外装・エアロ★ フロント 5型純正バンパー サイド、リア K-BREAKエアロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.