車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:15 
南薩摩方面へドライブ http://cvw.jp/b/1695250/38945945/
11/30 10:23 
@やま@koh1_z さん
同感です!
この車が出た時、外観とリトラクタブルライトにスーパーカーの様な存在だった記憶があります。
 11/30 11:22 
@☆Jin☆ カッコよかったですよね。
特にリトラが大好きです。
自分で買った車は3台目まで全てリトラの車でした^^;
11/27 23:42 
11/26 22:12 
[整備] #S660 リアバンパー網(メッシュ)化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1695250/car/2036601/4004222/note.aspx
11/22 16:16 
@KLF(ローソン) さん
キャブトンマフラー的な(笑)
どんな音するか楽しみですね(^o^)
 11/23 08:18 
@☆Jin☆ さん これでサウンド良くならなかったら配管をぶっとくしないといけないです(・∀・)
11/13 11:39 
@ヒュウマ2さん<br /> ヒュウマ3とは?
S660の2号機ですか?!
 11/13 17:09 
@☆Jin☆ ヒュウマ3はハイドラの時です(^^;)主人のスマホで起動してました。すごいですね、ハイドラ。
11/04 15:41 
@りりこ さん
この車も持ってるんですか?
 11/04 17:59 
@☆Jin☆ コペンは友人のです〜!ですが時に乗ってます(笑)友人が仕事に行ってる間に借りて洗車です(^^)
11/02 15:32 
@KLF(ローソン) さん
いかがわしいサイトですか?
こっそり教えて下さい。(笑)
 11/02 15:45 
@☆Jin☆ さん じゃあ後ほどLINEでむふふ( ´艸`)
11/01 15:06 
@KLF(ローソン) さん
HKS は売却?
えすさんへ?(笑)
 11/01 16:01 
@☆Jin☆ さん えすさん欲しいかな?
加工してから考えます(・∀・)
11/01 13:15 
@KLF(ローソン) さん
なにゆえ???
 11/01 13:19 
@☆Jin☆ さん ディフューザーに当たるので加工しよかと思います。ノーマルマフラーはこのまま付けませんよ(・∀・)
10/27 16:14 
@りりこさん<br /> ピカピカ大事にされてますね(^o^)
赤は輝きが映えていいですね♪
 10/28 14:22 
@☆Jin☆ ありがとうございます!色も霞んででましたがコーティングのおかけでツヤが復活しました(^^)
10/22 20:55 
10/22 10:52 
@肉天うどんさん<br /> 何でしょう?
明日を楽しみにしています(^o^)
 10/22 11:09 
できましたが、やり過ぎた感(汗)@☆Jin☆ さん
10/17 15:52 
@KLFさん<br /> 私の好きなタイガースカラー(^o^)
 10/17 21:42 
@☆Jin☆ さん タイガースですか~!(・∀・)
10/13 20:41 
@セロピヨさん<br /> 自分も今回レンタカーでしたが、ほんと自分の車やオープンカーで走ってみたいと思いました♪
気持ちいいでしょうね!
暑いでしょうが(^^;
10/11 12:56 
@りりこさん<br /> 国分のような気が…
もしそうだったらウチからすぐ近くですわー(^o^)
 10/11 16:32 
@☆Jin☆ 空港に迎えついでに行ったので場所は曖昧ですが重久かどこかでした!山の上です!٩( 'ω' )وご近所さんかも!笑
10/10 10:28 
@Snoopy660さん
綺麗ですね!
渋滞はなかったですか?
 10/10 11:57 
@☆Jin☆さん、いつもシーズンは混みますよね。<br /> 今日は、開園に合わせて高速で行きました。
帰りの反対車線は、案の定コスモス園から小林ICまで停滞してましたよ ヽ(´o`;
10/01 19:20 
@えす1964さん<br /> 何かがブロックに乗ってる…
一昔前のAVを見てるような気分です(^^;
 10/01 20:13 
@☆Jin☆ さん
最近、モザイクが流行っているようなんでf^_^;

出来上がったらお見せしますね〜^_^
10/01 10:13 
@えす1964 さん
海がめっちゃ綺麗です♪
地元の人達は40キロ走行。
のどか過ぎです(笑)
3日間でS660は1台しか見掛けてません。
09/30 20:36 
@肉天うどんさん<br /> はい!
角島大橋はいつか絶対行こうと思ってます。
その時は宜しくお願いします(^o^)
プロフィール
「南薩摩方面へドライブ http://cvw.jp/b/1695250/38945945/
何シテル?   12/03 01:15
気づけば車もバイクもホンダ車ばかりになっていました。 車やバイクで走ること、いじること大好きです。 ちょこちょこいじって楽しんでいきたいと思っています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モデューロ専用リップスポイラー【自慢】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:50:32
S660サイドスポイラーAタイプ取り付け説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:10:06
球の規格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 10:06:44
お友達
お友達随時募集しています。
仲良くしてください。
57 人のお友達がいます
ヒュウマ2ヒュウマ2 * イーボーイイーボーイ *
INSPA 373INSPA 373 * G&GG&G *
りこーりこー * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 2013年1月20日納車。 購入時 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年9月19日納車されました。 とっても楽しい車です。 あまり大金を掛けずにちょこ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
昔、CBX400Fが大好きだったけど買えませんでした。 おっさんライダーですが昔を懐かし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.