• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしなおのブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

入退院の繰り返し・・・

こんばんはw

今日からゴールデンウィークです♪

愛機が戻ってきました~!!
今回は鍵をさす所の部品と、車内のヒューズBOXを丸ごと新しいのに交換してくれたそうです~w
またしばらくは様子見になりそうです(>。<)

これで直ってくれればいいのですが。。。

乗るのが恐くて全然遠出もしてなかったので、早くドライブしたいです♪
Posted at 2006/04/29 00:19:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2006年04月08日 イイね!

超久しぶりにカキコ鉛筆

超久しぶりにカキコカキコ鉛筆するのは何ヵ月振りでしょうか~(☆。☆)

最近ずっといいことがなくておもしろくない毎日を過ごしてます冷や汗

年末から調子が悪かった愛機は入退院を繰り返して、今はまた入院しています考えてる顔ひどいときはアイドリング中にエンジン止まっちゃいましたボケーっとした顔
いつちゃんと直るんでしょうねぇ泣き顔
PCも逝ってしまってますがまん顔

昨日はめちゃめちゃいい天気でサクラが綺麗でしたね♪
こんな気持ちイイ日が毎日続けばいいのになぁほっとした顔
嫌なことは忘れて明るく行きましょうムードムード


今日はいとこの結婚式なので、似合わないスーツを着て行ってきますわーい(嬉しい顔)ひらめき
Posted at 2006/04/08 01:32:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月06日 イイね!

愛車復活!!でも・・・

愛車復活!!でも・・・ごぶさたしておりますウッシッシ

やっとこさ愛車が帰ってきました(*^_^*)
これでオートメッセはステップで行けそうでするんるん
ちなみにCPUが新しくなったみたいですわーい(嬉しい顔)

でも早速、また頻繁にナビが切れる現象が起きました冷や汗2
どーなってるんだステップ君?

急にエンジン止まったりしそうで恐いですね泣き顔
Posted at 2006/02/06 17:21:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2006年01月16日 イイね!

愛機が入院げっそり

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年は末吉だったよしなおですわーい(嬉しい顔)

去年から異変続きだった愛機がとうとう昨日から入院してしまいました冷や汗
原因はコンピューター?ECU?らしいのですが実際のところは不明です冷や汗2

先程電話がありまして、部品の欠品などで最低一ヵ月はかかるそうですボケーっとした顔
一ヵ月もステップに乗れないなんてショックです泣き顔

しばらくはおとなしくしてたいと思います考えてる顔

自転車はパンクするし、新年から悪いスタートですねぇがまん顔
この先が不安ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2006/01/16 21:11:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年12月28日 イイね!

こんにちわ~ウッシッシ台風

超久々のカキコです(>_<)
みなさま寒いですが風邪ひいてないでしょうか??

今年もあと少しですねぇるんるん
忙しさもピークで、悪戦苦闘していますうれしい顔
パソコンも全く触れてましぇ~ん冷や汗
あと少し、事故など気を付けて頑張りましょうウィンクぴかぴか(新しい)
Posted at 2005/12/28 11:29:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 大阪に住んでいる22歳です☆^∇゜) ニパッ!! このステップワゴンが初めての車なので大事に乗っています♪ まだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集中です“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
いつでも声かけてくださいね☆
壁|*'ω')r)) ネェネェ? (・o・)ノ ハーイ?
イロイロ楽しくお話しましょう♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
47 人のお友達がいます
かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8) * NISMOキッドNISMOキッド *
へろすぃへろすぃ kazubon@WIZkazubon@WIZ
ゴリゴリ こぉ@X3(E83)こぉ@X3(E83)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いつの間にやら夏が終わり、秋ですねヾ(≧▽≦)ノ 大事に大事に乗っています★ 車は厳つ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.