• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

超久しぶりにカキコ鉛筆

超久しぶりにカキコ カキコ鉛筆するのは何ヵ月振りでしょうか~(☆。☆)

最近ずっといいことがなくておもしろくない毎日を過ごしてます冷や汗

年末から調子が悪かった愛機は入退院を繰り返して、今はまた入院しています考えてる顔ひどいときはアイドリング中にエンジン止まっちゃいましたボケーっとした顔
いつちゃんと直るんでしょうねぇ泣き顔
PCも逝ってしまってますがまん顔

昨日はめちゃめちゃいい天気でサクラが綺麗でしたね♪
こんな気持ちイイ日が毎日続けばいいのになぁほっとした顔
嫌なことは忘れて明るく行きましょうムードムード


今日はいとこの結婚式なので、似合わないスーツを着て行ってきますわーい(嬉しい顔)ひらめき
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 01:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

御堂筋イルミネーション2017へ②。
.ξさん

この記事へのコメント

2006/04/08 06:26:04
お久です~。

まだ車の調子がイマイチですか~。

早く直さないとそろそろオフシーズンですよ。
コメントへの返答
2006/04/09 01:55:03
こんばんは~m(__)m

もうオフシーズンですねぇうれしい顔
早くちゃんと直して参加したいですわーい(嬉しい顔)
2006/04/08 09:20:53
直管マフラーで排気が抜けすぎてエンジンの調子が悪くなったのでは・・・・・・・・・・

早く復帰してね♪もうすぐロングですよ♪
コメントへの返答
2006/04/09 01:57:50
こんばんは~m(__)m

見えない部分なので恐いですよ~冷や汗
エンジンやられちゃったんですかねぇ考えてる顔

オフ早く参加したいですうれしい顔
2006/04/08 09:27:17
毎度です~♪

確か、この前ステ帰ってきたと・・
そこから更に入院ですか・・
愛車が無いのは辛いですよね~
さらにPCまで(>_<)

早い、復活待ってますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/04/09 02:07:24
こんばんは~m(__)m

何回も困りますよ~泣き顔
今度はホンダの検査員?のところまで行ってるそうです猫2
2006/04/08 12:22:51
早く直ると良いですね~^^;
また爆音聞かせて下さいね♪
コメントへの返答
2006/04/09 02:12:51
こんばんは~m(__)m

早く直ることを祈ってますうれしい顔
2006/04/08 22:15:04
おひさ~~~。
げんき~~~?

車は相変わらずみたいですが、よしなお君はどうですか?

そろそろオフ会があるみたいですよ。。。
(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/09 02:19:30
こんばんは~m(__)m

お久しぶりです♪
僕の調子はぼちぼちって感じですよ~あっかんべー

早く直してほしいもんですほっとした顔

もうオフにはいい時期ですよねうれしい顔
2006/04/09 16:46:49
お久しぶり(ノ´∀`*)

まだ愛機の調子悪いんですね...
Dは何と言ってるんですか?

本社動かしますか??
コメントへの返答
2006/04/10 02:55:06
おひさしぶりですm(__)m

Dの力ではどうしようもなかったみたいなのでホンダの検査員のとこに行ったそうです冷や汗
やっぱり色々モニターとかついてるんでバッテリーの容量が足りてない可能性もあるそうですがまん顔

どうすればいいんでしょうねぇ冷や汗

ちなみに本社を動かすとどうなっちゃうんですか(笑)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 大阪に住んでいる22歳です☆^∇゜) ニパッ!! このステップワゴンが初めての車なので大事に乗っています♪ まだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達大募集中です“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
いつでも声かけてくださいね☆
壁|*'ω')r)) ネェネェ? (・o・)ノ ハーイ?
イロイロ楽しくお話しましょう♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
47 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド 参泥俄不-マム-参泥俄不-マム-
ゴリゴリ jaty@WIZjaty@WIZ
かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8) kazubon@WIZkazubon@WIZ

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いつの間にやら夏が終わり、秋ですねヾ(≧▽≦)ノ 大事に大事に乗っています★ 車は厳つ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.