• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:34 
@クレイジーしの さん、遠征お気を付けて🤗
🐮でなければ、ご一緒したいです…σ^_^;
06/23 17:56 
@まさむね777 さん、今日の様な日には、特にありがたいです😋
06/23 15:38 
今日は、出張先から直帰ですので、仕事終了(^^)
スーパーフライデーのタダアイスを頂きながら、帰宅します😋
 06/23 17:52 
@かず工房

ソフトバンクはいいなぁーー(´Д`)
06/17 19:49 
@まさむね777 さん、お疲れ様でした。
 06/17 21:07 
@かず工房

都内はやっぱり気がはって疲れちゃいます( ̄▽ ̄;)

06/11 14:13 
@まさむね777 さん、良いですね〜
懐かしいって車がいっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/11 15:31 
@かず工房

サーキットはじめてきたから車いっぱいでめっちゃ興奮しまくりでした(^-^)/

すっごい楽しかったです♪♪
06/11 14:08 
@t_mak さん、毎度の事ですが、お気をつけてお帰り下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/11 14:50 
@かず工房 さん いつもありがとうございます!
06/09 16:30 
ここまで来て、何故かこんなモノに目がいってしまう…😅
 06/09 17:37 
@かず工房 さん 何これ?
 06/09 18:51 
@かず工房

えぇーこれどこだろ?

センターボックス??

○い穴みたいの見えるから・・・
どこだろ???
06/09 14:49 
@まさむね777 さん、ウチもお願いしま〜す🤗
 06/09 15:23 
@かず工房

わぁお!
本当ですか(笑)

では、秋にお声かけさせてもらおうかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
06/09 14:39 
✈️空港に到着。
ありゃ、早く着き過ぎた…😅
06/09 14:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月09日13:32 - 14:32、
50.34km 59分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得
06/09 13:27 
これから、カミさんを迎えに✈️空港へ…σ^_^;
06/06 22:42 
@まさむね777 さん。
無理せず、ゆっくりと静養してくださいね〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/06 22:44 
@かず工房

はぃ♪♪

無理せずゆっくり今日は寝ます(^∇^)

ありがとうございます☆
06/06 16:59 
@まさむね777 さん。
アリァ〜😰大丈夫ですか〜
早く元気になって下さいネ🤗
お大事に…

 06/06 19:03 
@かず工房

早く復活しなきゃ♪♪

やりたいことたーくさんあるし(>_<)
05/30 12:46 
@まさむね777 さん。
えっと〜何かしましたっけ🤔…
オンリーワン目指して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無理せず、コツコツと…
05/29 21:20 
@まさむね777 さん、お疲れ〜っす。
まさに"オンリーワン"のA/C操作パネルですね〜。一息ついて、頑張ってくださいね🤗
 05/29 21:24 
@かず工房

皆様に励まされ、もうちょいがんばってみます♪♪

05/28 17:40 
@中年としぼんさん。<br /> 収穫作業、お疲れ様っす。
採りたての赤タマネギ、薄くスライスして、かつ節のせてそのままいただきたいです〜😋
 05/29 10:38 
@かず工房 さん。

おはようございます🎵
玉ねぎは血液サラサラの効果ありですよね(^^ゞ
これから我が家は玉ねぎ地獄です(^_^)💦
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
05/28 03:51 
[ハイタッチ!drive] オフ会で、気の合う仲間と🤗

ハイタッチ!drive
2017年05月27日20:33 - 05/28 03:49、
28.66km 55分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
05/27 21:05 
@まさむね777 さん。
自分のではなく、友人の車弄りの準備を
…(^^)
05/27 19:04 
@まぐさん。<br /> 今夜の会合は、AB7になりますが…
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/27 20:34 
@かず工房
今夜の会合、今解放されて帰りますσ(^_^;)
呑んじゃってるので、スクランブルできません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05/27 18:59 
さぁ〜て、今夜もOFF会🤗

プロフィール

「@クレイジーしの さん、遠征お気を付けて🤗
🐮でなければ、ご一緒したいです…σ^_^;」
何シテル?   06/24 12:34
初のHV乗りになりました。 皆さんの弄りを参考に、出来る所は自力で コツコツと…(^ ^) 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HE22ラパン用の車高調は流用できるのか?パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:00:17
[モニターキャンペーン]『インテリアクリーナー』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 08:18:23
リアスポイラー流用🤗 準備編… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:41:05

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初のHV乗りに…σ^_^;
日産 セレナ 日産 セレナ
コツコツ、色々やりました~。 いつの間にかに、こんな姿に・・・ ※今は仲間の所へ嫁いでお ...
日産 キューブ 日産 キューブ
海色キューブ君です。 何故かかみさん名義ですが・・・
日産 セレナ 日産 セレナ
この色「ディープカシス」に乗りたくて・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.