• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 12:24 
三角買いました。使いたくはないですが。
05/16 01:49 
迷った挙句結局買いました。GM5150うーん。本家のサイトで372$、Aliexpressで472$。
12/08 22:58 
@Kコペン 1000円しないんですけど。おもしろパーツです。配線がわからず常時点灯。目立ちます。
 12/08 23:09 
@north46さん BMWエンブレムが夜に目立ちますね!
常時点灯とはデイライトも兼ねてますね。
12/08 16:36 
とりあえずエンブレム光らせました。
 12/08 20:35 
@north46さん なかなか良いですね!
10/22 20:41 
@Kコペン 買うのすか?
 10/22 20:50 
@north46さん買いませんよ。<br /> シャア専用オーリスが別売パーツだけを組み合わせて作る車なので 何か単品で面白いパーツがないか
値段はいくらするのかを知りたくて本をかいました。
ちなみに角25000円です。
04/26 00:19 
間に合わせで。つい。 http://cvw.jp/b/1695434/29834283/
04/22 01:57 
04/17 22:25 
04/08 23:39 
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b144019398
これがあれば車載アンドロイドナビできるなあ。
04/08 23:05 
03/24 14:44 
明日アレが来る予定。(備忘録) http://cvw.jp/b/1695434/29537534/
03/22 16:20 
営業車にOBD2ポートを発見したので今日はtorqueアプリでログを録ってみる。

プロフィール

「三角買いました。使いたくはないですが。」
何シテル?   05/07 12:24
north46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サービスインのメッセージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 08:51:02
LOOXを使用してウインドーモール磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 22:33:00
電撃棒(*´ω`*) 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 22:42:10

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ただいま! また、VWに戻ってきました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 318i Mスポーツに乗っていました。 ジャーマンエリートではなく、どう考えても ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
どうしても輸入車に乗りたくて初めて買った一台。壊れた箇所はエアコンが詰まって水浸しになっ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 中古車屋の友達の店で、インプレッサの車検をどうしたらいいか相談していたとき、ジャンプか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.