• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっくん。のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

お盆休み最終日

またまた、白馬からおはよございます(^^)


本日でお盆休みも終わりとの事で、今朝はゆっくり起き嫁さんの実家で朝食を食べ帰宅準備(^^)

10時頃嫁さんの実家を出発(^^)



嫁さんが美味しいお蕎麦食べい行こうと言ったので隠れ名店である山品へ(^^)


店内はサインの色紙でゾロっと!
色紙の撮影は禁止だったので断念。
でも、中は古民家風で落ち着きがあった(^^)


大もり蕎麦を頼んだら結構量がありました(^^)


蕎麦の麺は細めで味も美味しかった(^^)
ぺろっと完食(^^)


ご馳走さまでした(^^)
この後お店を出発し、そのまま自宅へ帰宅(^^)

取り敢えずゆっくり休んで明日からは仕事だ(>_<)
休みが続けばなー(^^)

でも、今回のプチ旅行で沢山移動したな(^^)


自宅から長野。
長野から新潟。
新潟から富山
富山から白馬。
白馬から大町x4回
白馬から大町経由で自宅へ(^^)
嫁号沢山走ったな(^^)
週末は車を洗ってあげるかな(^^)


さー明日からバネットで沢山移動するぞー(^^)

皆さんおやすみなさい

Posted at 2017/08/16 20:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

BBQ

昨日の飲み過ぎで朝からの体調不良のにんにく小僧です。


さー起きて天気確認(^^)
雨も降ってなく良かった(^^)

BBQの準備しよ(^^)
嫁さんのお父さんと準備開始(^^)
土蔵から、テントやら道具をだして準備(^^)
嫁さんのお父さんと準備してたらあっという間に終了(^^)


後は、嫁さんの友達を待つだけ(^^)
その間、嫁さんのお父さん色々語って待機(^^)

待つ事2時間、嫁さんの友達が到着したので着火。


後は焼くだけ(^^)
嫁が準備終わったので焼き始め(^^)
昼間からビールを飲みBBQ(^^)


こんなの初めてだ(^^)
でも、昨日飲み過ぎの為本日はこれで終わり(^^)


沢山焼いて食べました(^^)
みんな楽しそ(⌒▽⌒)



嫁と肉写真(^^)


嫁のお父さんは女性にあーんして貰ってました(^^)


デレデレでしたわ( ̄▽ ̄)
楽しく過ごしてたら、嫁のお父さんはお祭りの交通整理でお出かけ(^^)


またデレデレしてました(^^)
お父さんに満足して貰って良かった(^^)
その後、雨も降り始めて片付けをし嫁と友達はお風呂に入りにお出かけ(^^)
自分は留守番(^^)

その間、毎年恒例行事にしたいなーーっと野望が出て来ました(^^)

今年の夏は生まれて初めて楽しく過ごせた夏になりました(^^)

皆さんに感謝です(^^)

さー明日は最終日(^^)
早く帰宅してゆっくり休むかな(^^)

また明日(^^)
















Posted at 2017/08/15 19:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

本日の1日は??

嫁の実家でお泊まりをし、有線の音で起きました(^^)


さー本日は、嫁様の妹の車を朝からのイジイジ(^^)


既にバラバラですが、ナビの交換(^^)
汗をかきながらモクモク作業をし、
完成(^^)

嫁号のお下がり装着(^^)

次に、嫁の友達で尚且つみんカラをして居るゆかピさんのウーハー取り付け(^^)


部品不足やトラブルがありましたが取り敢えず何とか借り取り付けまで終了(^^)
残すは明後日に持ち越し(^^)

その後、嫁のお父さんとビールとおつまみを食べ、既にベロベロ( ̄▽ ̄)
かろうじて寝ないうちにブログ更新( ̄▽ ̄)
さー、明日は何するかな( ̄▽ ̄)

取り敢えず飲み過ぎたので今日はここまで( ̄▽ ̄)
お休みです(^^)





Posted at 2017/08/14 21:03:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

プチプチ旅行から白馬へ(^^)

久しぶりの連チャンブログ(^^)

本日の朝は富山市内からおはよございます(^^)


起きてから一服をしてからの朝食(^^)


朝からのバイキングでがっつり頂きました(^^)
その後部屋に戻り出発の準備をしホテルを後にしました(^^)



その後走らせる事40分!
久しぶりの海王丸パーク(^^)


晴天で良かった(^^)
その後、嫁号をパシャり(^^)


良い感じに撮影出来たら(^^)
その後目の前にある市場へ行きました(^^)


ここも久しぶりに来たな(^^)
最後に来たのはオフか以来だな(^^)
ちょっと探索しすぐ移動(^^)

移動中に、昨日お会い出来なかったWingねーさんからLINEが来ましてオープンしたばっかのオシャレ珈琲に向かいました(^^)


高倉町珈琲!!
オープンしたばっかのお店ですので、人混みは凄かった(^^)
先に着いて席の予約をして、待つ事10分ようやく順番が来て席に着く事直ぐに、Wingねーさんが到着し合流(^^)
その後、メニューを見て注文(^^)
自分はドリアを注文しましたが既にごちそうさまでした(^^)


嫁とWingねーさんはパスタを食べてました(^^)
Wingねーさんからささやかなプレゼントを頂きました(^^)
新作のHがらハンカチ(^^)


ねーさんありがとうございます(^^)
その後外に出て嫁がWingねーさんのエヌボを観察(^^)


嫁様が発した一言がオシャンティーと言ってました(^^)
さりげない弄りと女性らしい弄りに見惚れてました(^^)
そんな中、エヌボの打ち替えした紫のメーターを見て嫁が『いいなー』って一言が出てまさか打ち替えするのかなと日汗をかきました(^^)
お外で話をして時間が来たのでWingねーさんとお別れした後、魚津市の道の駅へGO!


ここで、鱒寿司と嫁の実家に持って行くお土産を調達し、高速で糸魚川までジャンプ(^^)

糸魚川から白馬までは選手交代で嫁様が運転(^^)
その間自分はお昼寝(^^)
起きれば白馬に到着して居ました(^^)


やっと着いた(^^)
その後、嫁と嫁のお母さんと買い物に行き帰宅して少し休んだら、嫁のお父さんとビールを飲んで枝豆を食べテレビ鑑賞(^^)

夕飯を食べてか白馬の花火大会を見に行ってきました(^^)






迫力満点だったな(^^)
その後帰宅し後は寝るだけ(^^)
さー明日は1日作業尽くしだな(^^)

明日も乞うご期待(^^)




















Posted at 2017/08/13 23:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Nちび さーん
お待ちしてます(^ ^)」
何シテル?   09/21 22:30
にっくんです。よろしくお願いします。 色んな方とコミニケーションが出来き楽しんで行きます。 宜しくお願い致します(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パイオニア 7インチワイドナビ取付!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:09:33
Weds MAVERICK MAVERICK 605S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:43:22
WORK ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:00:08

お友達

肉野郎です。皆さん宜しくお願い致します(^-^)
153 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) *
セイバーJセイバーJ * しお(?)しお(?) *
CraftCraft *みんカラ公認 tsykdtsykd *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.