• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

仕事終えてからのプチオフin関西

どーも久しぶり??
な訳無いか(⌒▽⌒)
火曜から関西は大阪で仕事に来ており、それで今日が宿泊最終日!!

昨日、のほほんさんより連絡があり時間あったら会いたいとは話していましたが、本日、りきさんからも連絡が入り、仕事終わり次第プチを行って下さる事になり、のほほんさんと連絡を取り、ホテルまでお迎えに来て頂きました(⌒▽⌒)

そして会場はドンキ集合なのでドンキに向かうと、りきさんと化け猫さんが居ました(⌒▽⌒)

りきさんとは去年の12月以来だし、化け猫さんはオフ会以来だ(⌒▽⌒)
本当ありがとうございますm(__)m



やっぱNボで知り合った仲間は良いね(⌒▽⌒)
沢山話ししてダラダラしましたよ


化け猫さんは明日仕事が早いのでちょっと話しをして帰って行き、りきさんとのほほんさんと自分でダラダラ話しをしてました(⌒▽⌒)

気づけば10時!明日も仕事なのでりきさんにお別れをしてのほほんさんにホテル迄送って貰いました(⌒▽⌒)

本当、関西メンバーの皆さん急なプチプチありがとうございますm(__)m
又、遊びに来ますよ(⌒▽⌒)



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 23:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポチガー初めました( *´艸`)
権兵衛さんさん

ドクロが似合う
ししーさん

堺浜オフ
Milky+さん

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:20:51
にっくん、まいどぉ^^
さっきぶり~(笑)

にっくんとのLINEのやり取りできなくなってたので最終日になってしましましたが、
久しぶりに逢えて良かったです♪

是非また遊びに来てください(^_^)v
帰りの道中気をつけてね~(^-^)
コメントへの返答
2015/09/18 07:37:38
りきさん、まいどぉー( ̄▽ ̄)
イヤー、ハイドラ観察で誰とも会えないと思ってましたが、会えて良かったですよ^_^

また、遊びに来ますよ^ ^
今度は土曜日に来たいですね
久しぶりに他のメンバーとも会いたいので( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nちび さーん
お待ちしてます(^ ^)」
何シテル?   09/21 22:30
にっくんです。よろしくお願いします。 色んな方とコミニケーションが出来き楽しんで行きます。 宜しくお願い致します(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK エモーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 06:48:18
パイオニア 7インチワイドナビ取付!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:09:33
Weds MAVERICK MAVERICK 605S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:43:22

お友達

肉野郎です。皆さん宜しくお願い致します(^-^)
154 人のお友達がいます
水無月ゆう水無月ゆう * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
CraftCraft *みんカラ公認 kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 白しび#3白しび#3 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.