• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっくん。のブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

いよいよ製作開始

寒くなり・もはや雪国は冬タイヤの季節です。

さて、以前よりテールとライト作成でお騒がせをしていましたが、

いよいよ、テールより作成に入る事になりました。

純正テールとブラッセンテールのコラボになりました。

それも中身はハートと花と蝶を使用し作成にあたる事になりましたが・・・・・・・・・

後、2つ手を加えます。

それは、〇〇ター??リフレクターを
追加いたします。

想像すると恐ろしか~~~~~~~~~!!

出来上がりが楽しみです。

早ければ、年明け一発目のオフに間に合うかも???

楽しみ。

随時報告しまーす。




Posted at 2012/11/29 20:24:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

信州ストリームオーナーズ倶楽部 年内ラストオフ

今年、最後のオフにはゆうちゃんより、
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています。

終わり次第終了ですが(>_<)
是非、皆さん参加してください。
Posted at 2012/11/26 23:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年11月25日 イイね!

作戦会議終了!

行きつけのショップにて、
テールとライトの作成会議を行いました。


ライトは、今のプロジェクターライトをバラバラにし、再度組み直しの上ライト内のインナー塗装プロジェクター交換、LEDを流れる仕様にするという作業になりました。

テールは、、、、、、
なっ!なんとブラッセンと純正テールのコラボレーション仕様になります。
1日打ち合わせの結果恐ろしい答えが出ました。

さー来月より作業開始です。
随時更新致しまーす。
Posted at 2012/11/25 18:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月25日 イイね!

さっ!打ち合わせ。

これから、ワンオフテールとライトの作成する為、ショップで作戦会議だ!

テールは良いけど、ライトどーしようかな????
今のライトのをバージョンアップするか新しく作るか悩むわ(..)

まっとりあえず、いくかな。
Posted at 2012/11/25 09:19:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月24日 イイね!

本日は、、、オフだ~

本日、上里SAでストのオフがあるとみん友さんから聞き、予定が白紙になったので急遽参加致しました。

皆さんのストを見ていましたら、
35、30でこんなに低く出来るのと見て唖然。
もーダウンサスは今年で卒業だな。
来年は車高調でライトも新しく組み直してテールもブラッセンからワンオフで作る計画をたてるぞ!
第一目標はテールだな。
さっ明日から設計図書くぞ!
Posted at 2012/11/24 00:50:52 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「オプミから無事に帰宅(^ ^)
でも、自宅近辺でリアタイヤパンク。
さて、近々交換しないとな。」
何シテル?   10/16 00:13
にっくんです。よろしくお願いします。 色んな方とコミニケーションが出来き楽しんで行きます。 宜しくお願い致します(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

N-BOXclub 東日本Offline Meeting 当日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:19:25
N BOX CLUB 東日本オフライン・ミーティング初参加してきました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:47:31
やっぱり平日だ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:22:33

お友達

肉野郎です。皆さん宜しくお願い致します(^-^)
157 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
悪てみす悪てみす * NちびNちび *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.