• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっくん。のブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

うむーーー

どーも、体調不良のにっくんです。

乗り換えて早2ヶ月??
着々とジェイド乗りが増えてる〜って感じっすね(⌒▽⌒)
でも、オフ会って言葉は聞かないっすよね>_<
今年中にジェイドの初オフやりたいなー(⌒▽⌒)
っと考える今日この頃(⌒▽⌒)
いろんな方と仲良くなりたいなー(⌒▽⌒)
Posted at 2015/08/24 22:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月23日 イイね!

久々の遠出in群馬からの〜イタリア街

どーも病み上がりのにっくんです。
昨日は久々の遠出をして来ました(^O^)

チョイと隣の県に買物があったのでそれを済ませてからの、スタンドにてerimuuさんとスパゴンさんと合流(^O^)
軽井沢以来の久しぶりでした(^O^)
取り敢えず、手洗い洗車終了後おそ〜いお昼って事で群馬と言ったら水澤!
水澤うどんを食べに行って来ました。


これが旨し!
なんと言うか、有名だけあって言葉が出ない美味しさ(⌒▽⌒)
舞茸天ぷら・・・大きかったのが(ーー;)
その後、15時過ぎに群馬を出発!
3台連なってロングドライブ!!!!!
一体どこへ??
ここへ







そーTYO!!!!

でも、本当の目的はココよ


チャウチャウ!!!
ここ!!!!



そ!イターリアです(⌒▽⌒)
初イタリア街での撮影会

もーわれを忘れて写メを撮りましたよ(^O^)






















もー楽しかったすよ(⌒▽⌒)

でも、帰りは首都高ループにやられerimuuさんとスパゴンさんとはぐれてしまい、ナビが首都高から降ろし環七からの関越へ行くルートへ案内!!
待ち合わせのサービスエリアに先に着き待機(^O^)
erimuuさんとスパゴンさんは事故渋滞にはまったそうです>_<
そー聞くと!
あのルートを案内したナビ案外スゲーな!
てな訳で本当に楽しく過ごせました(⌒▽⌒)
erimuuさん、スパゴンさんいつもありがとございます(⌒▽⌒)





















Posted at 2015/08/23 20:43:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年08月13日 イイね!

本日退院!!

イヤー、入院ブログも今日で最後だ!!
思い出せば、先週の火曜日に入院してから退院まで長かったな(^O^)

まっ!!
取り敢えず、本日平常に起き医院内のお散歩をしてからの最後の朝食!!



さっかり頂きました(^O^)

そして医師の話を聞いて帰宅準備!!
準備が終わりに周りを見渡し、


あーお世話になったなーって気持ちが・・・。

でも、これで退院本当ありがと(^O^)
帰宅してからは安静の為横になって、
夕方からは親と買い物に行く為久しぶりに相方を運転!!
やっぱ相方運転出来るのは最高だけど、
フルに完治してないのもあり、ろっ骨を折っているのでそれがたまーに響いて痛かったな>_<
後、歩いたりしたら息苦しくなり心臓に負担掛かってしまい、リハビリしないといけないなーって感じたな>_<

それてそして本日夕飯は退院祝いで

やったーー!!
でも、予約したのに2時間待ちなんてあり得ない!!
他のお客さんもイライラ!!
そしてお店の店長が予約をされて2時間待たせたお客様のお代は要らないとの事を言ったので余計待ち!!
本日のお寿司はタダ飯(⌒▽⌒)
ラッキー!!!
それにあるネタが無い為大トロが沢山付いて来ました(⌒▽⌒)
いやースシローやるじゃん!!
でも、無事退院出来ただけでも感謝ですよ(⌒▽⌒)

皆様、御心配お掛け致しました。
ありがとございました。






Posted at 2015/08/13 22:09:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月12日 イイね!

入院生活ラストなの???

今日は午後から検査を行った、にっくんです(⌒▽⌒)

まー、本日の結果で退院??延期??が決まる日(^O^)
頼む退院と祈って医師の指示通りに従い、朝は朝食を食べ


検査終了まで我慢!!!

そして、高校野球見ながらベッドで待機!!

時間になり、エコー検査へ!!
検査に行き、ベッドインすると医師が
「はい!お腹出して!」と言い
お腹を出すと十八禁で使用する液体をお腹にチュー〜とかけた!!!
「あったけー!!」
そして、エコーの検査器を液体を所に当てグリグリと「イテーーー」と思いベッドで暴れた!!
それにろっ骨の所を、グリグリ!
もーやめて〜痛い!折れてるのに>_<
チクショー!でも我慢して検査終了!
終わって部屋に戻る間、これはイジメだと思った>_<
そして検査終了して2時間後!
担当医師が来て、「明日、退院で」と一言言って後は明日お話ししますと言い立ち去って行った!!
やったーー!退院だー(⌒▽⌒)
嬉しいあまりにお風呂に入り、ジャンプとボディーソープを間違い頭を洗う騒ぎでした(^O^)
そして、ご褒美に売店でアイスクリーム購入!!
美味しかった(^O^)

そして夕飯!
本日で最後だなーー


と思って頂きました(^O^)
そしてだっそして帰宅するとこんなお土産が???


なんだこれ????
犯人はもきちさんでした。
さんざん肉食べたいって騒いだからこんなお土産が届きました(^O^)

ありがと(⌒▽⌒)

さーてこれからデザート食べて、
10時のドラマ見てから寝よ(⌒▽⌒)

それでは(⌒▽⌒)




Posted at 2015/08/12 20:38:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!

入院生活8日目

どうも(⌒▽⌒)
今日で入院生活丸々一週間!!!

なげーな>_<と考えるにっくんです。

先週の朝早く緊急で運ばれて、手当さら病院生活をして早一週間!
なんか早いなー!
本当、先週の事故一つ間違えれば死んでたな>_<一つ間違えれば植物人間だったのかな?一つ間違えれば人殺してたんだろーな?って考えましたよ>_<
本当、今思えば怪我して助かっただけでも感謝だな>_<
もー、あんな災難を起こさない為にもこれからの行動を深く考えよー。
特に、仕事の事だよなー>_<

朝早く、帰りの時間が日付変更してからの帰宅は良くないし無理して働いてたな>_<
どー考えてもあり得ないしね>_<

職場復活は一ヶ月先出し、復帰しても無理して働けないし、前の事務に戻ろ!
もー営業は終わりにして、自分の体を大事にしよ(⌒▽⌒)

みなさんも無理して働いて私みたいにならないで下さい!!!
大事な家族や彼氏・彼女、友達私に申し訳ないです。
事故だけは気をつけましょ!!
後、ブラックな企業には注意です。


さー明日はエコー検査だ!!!
その結果では退院出来る(^O^)
やったー(⌒▽⌒)

でわ
Posted at 2015/08/11 21:32:41 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オズタンク さん
いい話聞きました^ - ^
近々試乗してみます^ - ^」
何シテル?   12/04 08:16
にっくんです。よろしくお願いします。 色んな方とコミニケーションが出来き楽しんで行きます。 宜しくお願い致します(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3色LEDは実用的!でもダメダメ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:20:40
ぢ〜ぢ お江戸に登る その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:44:06
N-BOXclub 東日本Offline Meeting 当日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:19:25

お友達

肉野郎です。皆さん宜しくお願い致します(^-^)
158 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ☆すみやん☆すみやん *
キラリヒカルキラリヒカル * ブラアスブラアス *
もきち☆もきち☆ * 白しび#3白しび#3 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる