• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっくん。のブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

初オフo(^▽^)o

初オフo(^▽^)o今日は、初ジェイドオフ会との事で参加してきましたo(^▽^)o

取り敢えず、集合場所のSABの名古屋へ。
でも、着いたら入り口閉まってるので取り敢えず隣のコンビニに行ったらマサ参加が待機してました。
取り敢えず、初めてなのでご挨拶。
コンビニのPで話してると
クロロさん到着。
そして、SABへ移動o(^▽^)o

いやー沢山集まったよo(^▽^)o


取り敢えずパシャリo(^▽^)o




おっ!八王子(⌒▽⌒)
誰かを思い出すな・・・


おっ山梨!
卑猥の誰かさんを思い出したo(^▽^)o笑笑


おっ!!


そして、婦女子のにっくん。
その他の画像は一眼に保存した為後日アップで>_<
まっ!そんな事で話している内にお昼になり移動o(^▽^)o

















いやー蟹飯美味かったo(^▽^)o
料亭ですわo(^▽^)o

そして、用事がある方帰宅組と別れてSABへ再移動o(^▽^)o

後々、Nボ乗りの東海支部長より入電!
SABで待ち合わせo(^▽^)o


到着o(^▽^)o
6月以来の久しぶりo(^▽^)o

東海支部長と長々お話しして、
皆さん帰られるとの事でここでお別れ>_<
その後は、支部長さんと2人で話していたら、すみやんさんと合流!

あっ!
すみやんさんの車撮り忘れた>_<
ごめんなさーい>_<

〇〇天で買い物o(^▽^)o
いや〜、興奮したo(^▽^)o
買い物した後は少し話して、すみやんさんとお別れo(^▽^)o

そして、支部長さんはお買い物へo(^▽^)o
私はコースを一服しながら観察o(^▽^)o

近い内また愛知にくるぞーって決めたo(^▽^)o
支部長さんが買い物から戻り、少ししたら解散o(^▽^)o

本当、今日のオフ会は楽しかったなo(^▽^)o
またオフしたーいo(^▽^)o
今度は、極低でこよっかなーo(^▽^)o
悪知恵が・・・。

本日撮った写真は近い内アップしまーすo(^▽^)o
お楽しみにo(^▽^)o





















Posted at 2015/11/28 21:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

やっと治った。

本日、Dに出頭して来ました。

今回は、アームレストコンソールの交換とアップデートが上がったの事で行って来ました。


取り敢えず時間が掛かるとの事で、マイカーをDに預けてその間はライフでドライブ!!

夕方Dより再出頭命令があり行った結果、
コンソールは交換ですが、トルコンの発進時モタ付きがあるとの事でアップデートして貰いました。
詳しく聞くと、どーもエンジンを切り停車時トルコンのoil潤滑が下がり、エンジン再始動時トルコンのoilが直ぐに上がらない為モタ付きが出たそうです。。
取り敢えず様子を見る事になりました。
この現象は新型ステップワゴン・スパーダーとジェイドRS良く出るそうです。

本当ここ最近のホンダ大丈夫かな??
個人的に好きなんだけど取り敢えずDを信用しよ( ̄+ー ̄)


Posted at 2015/11/25 18:26:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!

本日より監禁だ!

題名の通り、本日より病院にて検査入院ですo(^▽^)o
その為タバコは、お留守番・ナー◯さんをからかって過ごしてますo(^▽^)o
でも、つまらないな(._.)
早く仕事したいよ(._.)


Posted at 2015/11/18 09:21:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月17日 イイね!

ありがとo(^▽^)o

いつの間にか、愛車いいねが102人でしたo(^▽^)o

本当ありがとございます>_<
これからも、くだらないブログや整備手帳を上げて行きます(⌒▽⌒)
皆様宜しくお願い致します(⌒▽⌒)










Posted at 2015/11/17 08:04:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

悩むなー(._.)

ここ最近、裏にっくん号の車両を替える話でどーするか検討中(._.)

第1候補としては以前所有していたNボカスタムの新色かなo(^▽^)o


こちらがどーも気に入ってるらしいo(^▽^)o

第2候補は、シャトルハイブリッドの4WD!




四駆で燃費良くて、親が車の事を褒めるなんて凄い珍しい!

第3候補はマツダ・アクセラスポーツ


試乗車上がりの装備はラーメンで言えば全部載せo(^▽^)o
恐ろしい装備満載o(^▽^)o
そのAWD

まー悩むね(._.)
どーせ、裏にっくん号は密かに弄るし・・・
本当悩みだな(._.)
そろそろ、本気で考えないと>_<
年内間に合わないな>_<
でも、現役裏にっくん号も捨てがたくなって来た>_<


悩むなー>_<



Posted at 2015/11/16 11:23:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「オプミから無事に帰宅(^ ^)
でも、自宅近辺でリアタイヤパンク。
さて、近々交換しないとな。」
何シテル?   10/16 00:13
にっくんです。よろしくお願いします。 色んな方とコミニケーションが出来き楽しんで行きます。 宜しくお願い致します(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

N-BOXclub 東日本Offline Meeting 当日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:19:25
N BOX CLUB 東日本オフライン・ミーティング初参加してきました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:47:31
やっぱり平日だ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:22:33

お友達

肉野郎です。皆さん宜しくお願い致します(^-^)
157 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
カピバラさん@420カピバラさん@420 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
深水いずみ(偽名)深水いずみ(偽名) * キラリヒカルキラリヒカル *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.