• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.0_0. teru★のブログ一覧

2009年12月26日 イイね!

このブランドは?

このブランドは?中国でこんなサンダル目見つけました

何か変じゃないですか?

何か当たり前のようにこんな感じのものが色々ありました。

探すのも楽しかったわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/12/26 20:56:13 | コメント(2) | 日記
2009年12月25日 イイね!

今日は帰国日

今日は帰国日
皆さんの所にはサンタクロースはきましたか?


ここにサボっているサンタクロースが一人いるので行っていない家もあるかも冷や汗








出張先での仕事も無事終わり、今日は帰国日です。

しばらくしたら空港へ向けて出発です。

日本は寒いだろうな~
Posted at 2009/12/25 07:37:00 | コメント(0) | 日記
2009年12月19日 イイね!

旅に出ます

旅に出ます旅に出ます

探さないで・・・









ではなく仕事で涙

年末で忙しいときにexclamation

年賀状もまだ作ってないのでどうしようあせあせ(飛び散る汗)

明日からなので、今年は我が家にサンタが来ないようで冷や汗

プレゼントが無いのにうすうす感づいてるチビたちは不満顔ですぷっくっくな顔

帰国してから買うとするかグッド(上向き矢印)


さて、荷物まとめて足りないものを買いに行かなくてはダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2009/12/19 09:37:36 | コメント(2) | 日記
2009年12月17日 イイね!

購入しました

購入しました昨日、受取りに行ってきました

念願のCanonのデジイチです

同時に購入したレンズが予想以上にデカく重かった冷や汗

当然ですが、今まで使っていたαとボタンの配置が違うので慣れるのに時間がかかりそうです

いい写真が撮れるように頑張らないと~



これでまたオデの放置確定だな冷や汗2
Posted at 2009/12/17 20:31:07 | コメント(2) | 日記
2009年12月11日 イイね!

見積りしました

見積りしました見積りしてきました~

車ではありませんカメラカメラですわーい(嬉しい顔)










どうしてもCanonが欲しくて・・・


ボディー+レンズセットはメーカー在庫があり来週には入荷。


欲しかったズームレンズはメーカー在庫が無く注文すると○ヶ月待つとのことげっそり


チェーン店なので他店在庫を全て確認してもらったら1本だけありましたexclamation


家電量販店、カメラ専門店どちらも価格は同じくらい。


でも長期保証を考えると家電量販店が優勢かな有料


注文しちゃおうかな~



サブ機で持っていたα350はもう売却しちゃったし・・・

アルミ&タイヤが購入できる価格なので迷います。


誰かNOBLESSEバンパー買ってください冷や汗
Posted at 2009/12/11 20:24:47 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「・・・」
何シテル?   10/19 19:08
RB Odysseyにのっているteruです。 気まぐれな更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

気軽にお誘いください
63 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 yume86yume86
黒あぶ黒あぶ つりつりつりつり
かずっちんかずっちん まっく@RB1まっく@RB1

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今までの車のほとんどがノーマルだったのでノーマルで乗れるようアブソにしましたが・・・ な ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
久々に乗り始めました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オデッセイの前車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる