• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今はカメラ

今は ここはどこってわからないですよねグッド(上向き矢印)

昨日は香港で今日は広州です

香港からはバスで移動しました

香港もバスも初めてだったので少々exclamation&question不安でした

わからないことだらけなので同行者にお任せし、無事HOTELに着きました

もちろん仕事ですよ

明日、一日仕事して明後日帰国予定です

仕事してる時間より移動している時間の方が多いような・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:37:54
海外ですか~~。いいですね~~。

恥ずかしながら、海外に足を
踏み入れたことがありません(笑)

お気をつけて、お帰り下さい!!
コメントへの返答
2006/04/12 07:39:27
仕事ですからバッド(下向き矢印)冷や汗
遊びだったら良いのですが・・・
自由になる時間もほとんど無いからつらいです
2006/04/11 22:50:31
やはり本土でしたか。

気づけば半年ぐらい台湾出張に行ってませんw
コメントへの返答
2006/04/12 07:42:58
はまのすけさんは台湾ですかグッド(上向き矢印)
自分も仕事ですが一度だけ行ったことがあります
帰国するとやっぱり日本は良いな~といつも思いますわーい(嬉しい顔)
2006/04/12 00:45:49
かなり都会ですね☆

大都会だヽ(´∀`)/

teruさんの力で、黄砂の砂を止めておいてください(ノ∀≦*)ノ゛
コメントへの返答
2006/04/12 07:50:04
高層ビルばかりで都会ですよ

ここは黄砂飛んでませんよ冷や汗

今頃、マイオデは変な模様ができてるんだろうなバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
先週も洗車しなかったから・・・
2006/04/12 10:29:32
う~ん。

綺麗ですね!

LEDの様に、綺麗に光っております・・。
って、被爆しすぎでしょうか?

今日もがんばりましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 18:44:29
本当にぴかぴか(新しい)夜景ぴかぴか(新しい)は綺麗ですよ

夜景に様にぴかぴか(新しい)LEDぴかぴか(新しい)仕込んでみては?

見てみたい~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   10/19 19:08
RB Odysseyにのっているteruです。 気まぐれな更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

気軽にお誘いください
63 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 オデコ。オデコ。 *
黒あぶ黒あぶ yume86yume86
つりつりつりつり かずっちんかずっちん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今までの車のほとんどがノーマルだったのでノーマルで乗れるようアブソにしましたが・・・ な ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
久々に乗り始めました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オデッセイの前車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる