• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

3.20 横Pオフ

3.20 横Pオフ 年度末で時間が足らなくてバタバタしており、なかなか皆さんの処に徘徊できなくて…スマソm(__)m

そんな毎日を送ってますが、強風が吹き荒れる中、横Pオフに参加してまいりました。

風が強く一部横浜横須賀道路も通行止めになっていましたが、

なじみの9台が参加しました~♪

少し遅刻での参加だったのですが…。

それにしても60乗り減ったなぁ…・・・(○`。 ´○)ボソッ

この方のテールの交換を手伝ったりだべったりしてると

毎度お世話になっているあの方のコヒータイム♡





おつまみなんかも持ってきていただいたり、TDLのおみやをいただいたりと、

先日行われたSLEの編隊走行オフ の動画をiPHPNEで

そしてワイルドスピードをiTUNEで上映しながら…。



頂き物ばかりで恐縮してしまいました。

みなさんありがとうございましたm(__)m


実は今回遅刻したのは先日送別会で行った

みなとみらいの撮影ポイントを視察してきたためでした(^^ゞ





公道でパチリするには交通量と人が多いですネ!

夜中だと夜景の電気が落ちますし…。

有料駐車場のベストポイントを探すのがいいのかもしれませんネ!


25:30ごろお開きとなり26:30ごろ追い風に煽られながら帰宅しました。

参加された皆さんお疲れ様でした~♪

また次回も┌|∵|┘ヨロシクデースゥ┌|-.-|┐ペコッ




ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:51:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:16:16
オフお疲れ様でした♪

結局2:30まで作業してました(;^_^A アセアセ…

次回もよろしくです( ^o^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:52
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

先に失礼してスミマセンでした。

無事完了お疲れ様ですw

こちらこそ
次回も┌|∵|┘ヨロシクデースゥ┌|-.-|┐ペコッ
2010/03/21 12:16:50
こんにちは。

盛り上がったみたいですね。

やっぱ都会は撮影ひとつにしても

いろいろとスポットがあっていいなぁ。

うちは山ばっかりです。
コメントへの返答
2010/03/21 17:27:59
こんにちは~♪

強風で驚きました。(>.<)

クルマとの夜景の撮影スポットは結構あります

しかし、人も多くて…。

またほか探してみるつもりです。(*^-^)ニコ
2010/03/21 12:17:10
強風の中、お疲れさまでした~!
横風に振られながら帰りました。^^;

みなとみらいの写真の場所の近くのトイレを良く使います。ww
写真を撮るにはいい場所ですよね。
(路駐も多いですが・・・)

またヨロシクお願いしま~す!
コメントへの返答
2010/03/21 17:31:33
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして毎度ご馳走様ですw

DVDもあたーした。


たしかに横にトイレありました!

観覧車がお気に入りの色になるタイミングが難しく…路駐も多いし…昨日はタクシーのタックンに邪魔されました!!!

(*^-^)ニコ
2010/03/21 12:53:42
お疲れ様でした~。
最後の写真はぃぃポイントで撮ってますね。。
お箸忘れてスマソ。。
コメントへの返答
2010/03/21 17:33:53
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そしてご馳走様でした!

場所が場所だけに皆さんで!とは行きませんが、今度皆で行ってみませんか!?

夜景撮影の勉強ももう少ししないと駄目かもしれませんが…。(*^-^)ニコ

2010/03/21 19:32:45
おつかれましでした。
バッ直は4ゲージがオススメです!
来月こそはセラで行きますね~。
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:21
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ヘッドユニット系の知識はほとんど無いので
4ゲージ?????????????
(*^-^)ニコ

手持ちのエーモンのリレー付電源ケーブルで
バッ直をやろうと思ってます。

既にサブウーハー用に1本入れているのですが追加かな!(*^-^)ニコ
2010/03/21 20:32:09
お疲れさまでした~。
そして、作業ありがとうございました!!m(__)m
次回も何か用意して行くんでよろしくです。・・・・・ナンチッテ。(爆)
相変わらず写真がキレイですね。
オフに行くとカメラが欲しくなります。。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:56
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ワタスいじり停滞中なんでいつでもお手伝いしますよん!

娘さんのためにもデジカメは10倍ズーム以上ある物が便利です。
買っちゃいましょう!(*^-^)ニコ
2010/03/22 00:08:42
お疲れ様でした!

おみやまで貰っちゃってすみません^^

フリップダウン早く付けましょうね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:30
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

フリップダウンの前にバッ直を追加しないと…。

明日〇〇ホームへ行く予定ですw

(*^-^)ニコ
2010/03/22 21:02:02
自分、20日は千葉行ってました(爆)

60減りましたか~、ウチは2度目の車検通過させたんで、まだまだ乗りますよ~!
コメントへの返答
2010/03/23 00:11:49
ご無沙汰で~す(^ー^)/

60は確実に減ってます(-_-#)

ワタスも乗替の理由が見当たらないので今年の秋に車検とおすつもりですw

日帰りでTDL楽しまれてたんですネ!

日中はポカポカ陽気でしたが、
帰りは強風大丈夫でしたか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この週末は次女の卒業式と母の一周忌」
何シテル?   03/12 23:13
To.TOMOと申します。フリードハイブリット乗りのおやじです。 機能的な弄くりをしたいと思ってます。 みなさん、どうぞヨロシク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブポーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/29 10:18:56
 
高速日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/29 10:13:37
 
LEDの抵抗値計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/27 18:51:26
 

お友達

気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
おやじなもので、なかなかお友達にお誘いする勇気が無くて…(^^ゞ
116 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
NAKANAKA * しらさんしらさん *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 くまはうすくまはうす

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリハイ (ホンダ フリードハイブリッド)
ホンダ車(4輪)はCR-X(EF7)以来2車種目です。 これから、機能面に特化したいじ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
コマジェからの乗り換えです。 原二生活を楽しむため購入しました。 ・安定感 ・大容量の燃 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
Majesty125(通称:コマジェ) 台湾YAMAHA製なので一応輸入車になります。 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
平成9年2月~平成18年1月まで所有していた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.