• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZEUSのブログ一覧

2017年06月01日 イイね!

さるくらロドミ

さるくらロドミ上さん、えのらさん、サムさんやら知り合いが大勢走るというので見学に行きましたw
まあ、師匠に来いって言われたのもあるけどw

土曜日は、もつさんがNCで富士走るというので、それならそのまま前泊するべって思ってたらNAにするーって連絡きたw
じゃあいかなーいwでも宿とってるし、温泉入りたいしーってことで前泊組の宴会に乱入してきました♪

当日は暑い中みんな楽しそうに走ってました!
なにより全日本ジムカーナ選手のお言葉聞けただけでも価値ありw

めっちゃ日に焼けてきつくなってきたので、渋滞を避けて先帰ろうとしたら、なぜか師匠と帰ってましたw

当日参加された皆様お疲れ様でしたー!
私は職場で海行ってきたの?って言われたw

当日の様子♪
https://youtu.be/4CZDOHQYdqc
Posted at 2017/06/01 21:32:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント
2017年05月20日 イイね!

GYタイトラ番外編

GYタイトラ番外編昨日は仕事サボってグッドイヤータイムトライアルで日光に行ってきましたw

GW前に仕事の都合がつきそうってわかってから205発注しようとしたら、、、

メーカー欠品
5月末(T . T)

間に合わないので諦めていたんですが、、、
そういえば3年落ちの245が眠ってるw
Sスペでもないやつがw

無理を承知で走らせてもらえませんか?とお願いしたら快くオッケーしてくれました♪
245なので番外編w

いやー3年落ちのイーグルは痺れたw
71Rで2秒出すより難しいww
でもクリア取り放題なので、テストやり放題♪
水温と、脚のテストができたので走れてよかった〜♪
写真のとおり、NCのミーティング状態だったので1日無茶苦茶楽しみました♪

Joyfast様、参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

P.S
高速コーナーでリア出たらコントロールするから踏めないですよね〜って上さんと話してたんですが、それは全開ですよってえびちゃんに言われたので、9の入り口でズルズルきてたので全開にしたら横向いたwww
怖かったーwww
Posted at 2017/05/20 20:02:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット
2017年02月26日 イイね!

R1GP

R1GP昨日はTC1000のR1GPに参加してきました♪

2000の方ではAttackが開催されいたので、そっちも見たかったのですが、、、

とりあえず目標タイムも出て自己ベスト更新♪
でもまだまだ修行だなー

新たな課題も見つかったので、もうちょっと今の仕様で頑張ってみます♪
Posted at 2017/02/26 11:52:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット
2017年01月04日 イイね!

あけおめ〜

あけおめ〜あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪



昨日はこの方達のお手伝い(冷やかし)に行って来ました
2人で走ってるのは楽しそうだったな〜
こういうの見たら走りたいけど、リミッターかかるしww
まあ、走り始めは筑波か日光かな♪

今年は東北遠征や日光シリーズ戦など、ロードスターがますます面白いことに♪

みなさん本年もよろしくお願いしまーす♪

Posted at 2017/01/04 14:08:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット
2016年12月21日 イイね!

スカウター

スカウターこれで街行く女性のスリーサイズもバッチリやでww
Posted at 2016/12/21 09:10:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター

プロフィール

「@ターさん☆(ichigo! ) はやw」
何シテル?   07/01 11:22
車、酒、夜遊びが大好きです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター KW☆ろどすた♪ (マツダ ロードスター)
NC3ロードスターです。 人生初のマツダ車! 足回りもしっかりしてて、すんごい楽しい車♪ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
この車では、レースやタイムアタックで楽しみました♪ またこんな車に乗れるといいなぁ~
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
すごい、いい車♪ タイムアタックして楽しんでいました! やっぱり、エコカーでサーキット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.