• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

秩父に向かってGo!!5!!ゴ-♪

お早う御座います♪

昨日は友達の『はときっく』さんと温泉&ドライブへ行ってきました。一昨日の晩に仕事が終わる頃、休みが取れると決まり、「急だから無理だろうなぁ…」と想いつつ前から誘って頂いてたし憂さ晴らしに行きたいし(笑)、ダメモトで連絡してみたら「OK!」の返事が♪

高速を使って来られるとの事で、待ち合わせ場所を“東松山IC”出口にし、そこから出発しました。どこを通るか、どこへ向かうか、中々難しいですねー。時間の都合もあるから先ずは温泉(満願の湯)へ。昼間から露天風呂に入るなんて、いやぁ~贅沢ですな♪その後、お腹も空いたので“道の駅秩父”で蕎麦定食なる物をペロっとたいらげ、“ミューズパーク”を抜け小鹿野町をかすめて向かった先は“合角(かっかく)ダム”です。ダムの脇にある展望台に登ってみたら、足はガクガク息はゼーゼー…エライ目に遭いました(苦笑)。此処でトレーニングしたら凄くなるだろーなぁとか想いました。

ダムの駐車場でアレコレと話した所で日も暮れてきたので、今回はオヒラキにして帰ってきました。久し振りにドライブ出来たし、車や走りついて話せてとっても楽しい一日になりました♪物凄く急に決まったので『mog男』クンが来れなかったのが最大のミスでした…。今度は是非一緒に行きましょ~!!良い景色と美味しい物と良いお湯…彩の国万歳っ!!
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2007/02/14 10:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

帰宅😊
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:11:48
お世話になりましたm(_ _)m

あの温泉い~塩梅でした、また行きたいです。
昨日はずっと後ろで何も考えず運転してたのでどこを走ってるのか分からなかったため自分一人では行けません(^_^;A

なので、またご案内宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:12
やめてくださいー此方こそ有り難う御座います(最敬礼)。

温泉にも色々在って、「おぉっ!?」ってとこも在れば「おいおい…」ってのもありますからねー。お気に召して頂けたなら良かったです♪

次回は何処にしましょうか?笑
是非行きましょう!
2007/02/14 22:08:18
いや~ナイスでスペシャルなすばらしい大人たちですね~↑のお二人は☆突然予定が決まるのって素敵♪

普通に、普段の火曜日だったら間違いなく学校サボって出撃してました!!そんなときにかごってテストっていう。。なんだかな~という感じです(泣)

おいら今狙ってる物があって、『ETC』!!つけますよーそして高速乗りまくりますよーー。はとさん、おいらも深キョンに頭なでなでしてもらいに行きますからねーーーっ
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:44
いやいや、はとさんはトモカク俺は『社会不適合』なク○○キですよ(大笑)。

今が大事な時期だろうから逆に悪かったなぁなんて想ったりして…。何度でもいつでも行けるから、時間に余裕が有る時にガンガン行きましょう!

ETCは必要かも…って想いつつある今日この頃ですよ。深キョンになでなでされたいから俺も買おうかな~(爆笑)。
2007/02/15 09:33:09
だははははっ!!

残念ながら深キョンの写真しかないので、オイラが二人まとめてなでなでしてあげますよ(´0ノ`*)オホホホ

コメントへの返答
2007/02/16 06:35:19
うわぁー新宿○丁目の深キョンさんですか???

mog男クン…僕は急用を想い出したので後は頼んだよ。深キョン兄さんになでなでして貰ってきてくれたまえ(爆笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よりによって一番マズい相手に…( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   09/01 20:56
好きな事だけ一生懸命、嫌いな事は…です(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しく行きましょう♪
13 人のお友達がいます
ザフィーザフィー 村田 信博村田 信博
yutaka&amp;myutaka&m はときっくはときっく
優里優里 りさちん!りさちん!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
4台目の車です。『普通車を普通に乗ろう』と想ってマーチを買ったけど、ソレっぽい音が聞こえ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
3台目の車です。もう『走る車』からは降りると決めて、車両保険に少し足して買いました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の車です。どんなに無理をしてもGTRには手が届かず、“仕方なく”買った車でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目の車です。それまで乗っていたバイクを売り、バイトして買いました。 巷では『初期の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.