」☆月海★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆月海★のブログ | 考えるな、感じるんだ。 - みんカラ" /> 」☆月海★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気持ち良い~グッド(上向き矢印)

都内(ハズレだけど)までホームセンター巡りをして、苺に使えそうな物やら面白そうな物を買いました。まぁ、大したモノ無くてガッカリだったけど…。

そんなんで、ちょっと遠回りして山の方向を目指して軽くドライブして来ました。この時間だと涼しくて最高っexclamation×2夕日も中々良い感じです。

そろそろお腹空いたから帰りますかー(長音記号2)車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:10:40
私も、天気の良い日に、涼しい所へ苺でドライブ行きたいな(*^_^*)
ところで、正解はまだですか??w
コメントへの返答
2008/06/16 19:59:56
ひぇ~もう忘れてくれたかと想ってた(笑)。

仕方ない…負けた…冷や汗
後程正解を送ります指でOK

もちろん苺なら最高だけど、苺じゃなくても洗車したり走らせていれば情が湧きますよるんるん
きっとRHEAさんお気に入りの場所が見つかると想うなー(長音記号2)ほっとした顔
2008/06/16 22:24:08
山ですか~。

私もちょっと行ってこようかなぁ。。。

ホームセンターめぐり結構楽しいですよね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:55
済みません頭痛で寝ちゃってました。

山は良いですよねー。ウチからだと丁度良いドライブコースです!

色んな物が有るから見てるだけでも楽しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よりによって一番マズい相手に…( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   09/01 20:56
好きな事だけ一生懸命、嫌いな事は…です(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しく行きましょう♪
13 人のお友達がいます
ザフィーザフィー 村田 信博村田 信博
yutaka&amp;myutaka&m はときっくはときっく
優里優里 りさちん!りさちん!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
4台目の車です。『普通車を普通に乗ろう』と想ってマーチを買ったけど、ソレっぽい音が聞こえ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
3台目の車です。もう『走る車』からは降りると決めて、車両保険に少し足して買いました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の車です。どんなに無理をしてもGTRには手が届かず、“仕方なく”買った車でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目の車です。それまで乗っていたバイクを売り、バイトして買いました。 巷では『初期の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.