• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 22:09 
@ドナルド★ ホント楽しく充実した1日だったよー(  ̄▽ ̄)今日もロングツーリングお疲れ様❣❣また北海道に行ったら遊んでねー(*・∀-)b
06/28 22:06 
@ドナルド★ お天気も大丈夫そうだし、こちらこそ楽しみにしてるよ~(ㅅ´ ˘ `)♡
06/28 19:34 
3年ぶりに北海道へツーリングへ向かってます( ´ ▽ ` )ノ 毎度のことだけど、車高低いって一般車とは別の甲板に乗せられた(≧∇≦)船上23時間は長~い!上陸まで後少し☆
 06/28 21:50 
@たんちゃん@点火 お待ちしてます!!明日のツーリング楽しみにしてるよ~♪
 06/28 22:06 
@ドナルド★ お天気も大丈夫そうだし、こちらこそ楽しみにしてるよ~(ㅅ´ ˘ `)♡
06/21 13:04 
@13B'z 脚ね~ガチガチよw この先OHするかはわからないけど、我が家にはもう1台銀のエイトさんがいるから、いずれは私の相棒になるかもね(´ー∀ー`)
06/21 13:01 
@hiromi@しろはち お手入れも色々だね~まだまだお金の掛かる子だけど、大事に乗っていかないとね(*・∀-)b
06/21 12:59 
@宇平@引火 多分、元々いい車に当たったと思うんだよー♪ 最初に乗ったシビックが15㎞だったから、まずはそこが目標~٩(๑•ㅂ•)۶
 06/21 23:04 
@たんちゃん@点火 15kmとはえらい短命なww
15万キロは僕もそこらへんですね(´m`)
06/21 00:21 
後どれくらい走れるかなぁ♪頑張れ~私のエイトさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
 06/21 10:44 
@たんちゃん@点火 おーメンテナンスのたまものですね♪
20万…行きましょうww
 06/21 12:21 
@たんちゃん これからは、今までのメンテが結果に顕れる気がします。プラグ、コイル、油脂類、クーラントが8のキモかな。
 06/21 12:48 
脚も換えたみたいだし、まだまだ頑張ってまわんとね♪
 06/21 12:59 
@宇平@引火 多分、元々いい車に当たったと思うんだよー♪ 最初に乗ったシビックが15㎞だったから、まずはそこが目標~٩(๑•ㅂ•)۶
 06/21 13:01 
@hiromi@しろはち お手入れも色々だね~まだまだお金の掛かる子だけど、大事に乗っていかないとね(*・∀-)b
 06/21 13:04 
@13B'z 脚ね~ガチガチよw この先OHするかはわからないけど、我が家にはもう1台銀のエイトさんがいるから、いずれは私の相棒になるかもね(´ー∀ー`)
06/21 00:17 
@ていと@鎮火 ツンツンしないから大丈夫ですってば~多分ね(ΦωΦ)フフフ…
06/18 22:06 
@こすけ★ みんなで私のエイトさん囲んであれやこれやしてるのを、ひとりニヤニヤして眺めてました(≧∇≦)ホントに今回のナイトスポーツさんには感謝です(ー人ー)✧*。
06/18 21:38 
@まあちゃん@987 フフフ♪そうらしいですねー(  ̄▽ ̄)v 確かにスピード出しても安定してました☆
06/18 19:50 
@hiromi@しろはち いえいえ~こちらこそ白8に初めて乗せてもらいありがとう♡
06/18 19:00 
車高調を新品に交換~( ^∀^)フロント16kg/mmリア14kg/mm 通勤快速&買い物主婦仕様には若干かためだけど、乗りやすく走りやすくなった(・∀・)♪
 06/18 19:45 
@たんちゃん@点火 お疲れ様でした。お土産ありがとうございました♪
 06/18 19:50 
@hiromi@しろはち いえいえ~こちらこそ白8に初めて乗せてもらいありがとう♡
 06/18 20:08 
@たんちゃん@点火 サーキット仕様のバネレート(^o^)v
 06/18 21:38 
@まあちゃん@987 フフフ♪そうらしいですねー(  ̄▽ ̄)v 確かにスピード出しても安定してました☆
 06/18 21:56 
@たんちゃん@点火 いつの間に撮られてる(;´Д`A
しかし、ナイトスポーツさんの対応は素晴らしいですね…それに比べ┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ フゥゥ~
 06/18 22:06 
@こすけ★ みんなで私のエイトさん囲んであれやこれやしてるのを、ひとりニヤニヤして眺めてました(≧∇≦)ホントに今回のナイトスポーツさんには感謝です(ー人ー)✧*。
 06/18 23:30 
い、韋駄天@点火さん
F16.0kg/mm, R14.0kg/mm って
( ̄(工) ̄)


ていと よりコレからの
ツンツン 怖いっしゅ
(まぢで) (≧∀≦)
@点火 さん
 06/21 00:17 
@ていと@鎮火 ツンツンしないから大丈夫ですってば~多分ね(ΦωΦ)フフフ…
06/18 18:53 
@こすけ★ 遠くからお疲れさまでした~!お土産ありがとうございました(ノ´∀`*)
 06/18 20:52 
@たんちゃん@点火 お疲れさまでしたー(=゚ω゚)ノ
これでまた、安心して踏めますね(・∀・)
01/19 21:17 
@宇平@引火 エイト乗って8年目で初めてのことだよー(ーー;)え?プレゼント?レカロレカロ?(* ̄艸 ̄)太っ腹な旦那さまが羨ましい♡
01/19 20:12 
@るいちゃん@赤八号機 ロードサービスのお兄さんにこの冬かぶったエイトさん3台目って言われました(´⊙д⊙`)
01/19 19:46 
@まあちゃん@987 ロードサービスのバッテリー3つ空にしました。かぶったのとバッテリーがアカンのダブルみたいです(;∀;)
01/19 19:25 
雪の日のちょい掛けがアカンかった(; ̄^ ̄)エイトさんごめんよ~(ーー;)
 01/19 19:34 
@たんちゃん@点火 かぶった⁉
 01/19 20:07 
@たんちゃん@点火 寒いとカブりやすくなりますよね(。>_<。)💦
ちょっとの間離れ離れですね😭😭💔💔
 01/19 20:57 
@たんちゃん@点火 最近かけるの怖いですもんww
ちなみに無事にちきたんには誕生日プレゼントできました♪
12/24 22:43 
メリークリスマス(ФωФ)(ФωФ)♡♡
11/27 11:56 
@fooh@bee ありがと(๓´˘`๓)♡でもfoohちゃんもお義母さんと仲良しだよね~♪
11/27 11:28 
@fooh@bee いいな~(ㅅ´ ˘ `)♡私は昨日同じく12万3456㎞を見逃しました( ;∀;)
 11/27 11:33 
あら・・・それは残念( ;∀;)
以外と?!同じくらぃの走行距離なんですね☆*:
でも、あたしも高速だゎ夜で暗くてブレるゎで結構必死(ノ∀`)www@たんちゃん

プロフィール

「@ドナルド★ ホント楽しく充実した1日だったよー(  ̄▽ ̄)今日もロングツーリングお疲れ様❣❣また北海道に行ったら遊んでねー(*・∀-)b」
何シテル?   06/30 22:09
たんちゃんです。 よろしくお願いします(・∀・)ノ 平成18年式 STD 5MT のRXー8に乗ってます☆ 色は魅惑のストラトブルーマイカ♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

苫小牧~摩周湖② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 12:37:33

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
一目惚れして購入して、いまだに愛が冷めません☆
その他 その他 そら&りく (その他 その他)
♂の黒猫兄弟。 首輪が青い方がそら、赤い方がりく。 2015年4月12日。 野良猫ちゃ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
一番最初に乗った車♪15万キロ乗りました(*^▽^*)
日産 シルビア 日産 シルビア
2ドアに憧れて購入。乗りやすかった~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.