車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
怒涛の連休


でカングー、
長い車検から帰って来ました。
今回、ルノー仙台東を完全無視し、ツレの実家がある山形に頼みました。



代車のルーテシア。
パドルシフト、サンルーフ付きでしたが、
『開けちゃダメ』とのこと。残念。



タイミングベルトも交換。



塩ビパイプから、
純正キャップに昇格。



ルノー山形さん、
大変お世話になりました。

連休は、
こんなもの買ったり、



山形からの帰り道、
秋保の超有名おはぎを買ったり、



仙台泉中山のガーデンショップで、
ガーデニングの花や植物を買ったり、
義母のタブレット購入に付き合ったり、
まぁ充実した連休でした。

連休って言っても、
日曜日の午後からでしたけどね。


ブログ一覧 | でかングー | 日記
Posted at 2016/10/10 21:15:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 04:02:30
おはぎが気になりますゎ
コメントへの返答
2016/10/11 07:23:04
秋保の温泉街にある小さな小さなスーパーなんですけどね、おはぎが有名でいつも結構な行列ができてます。お惣菜も豊富で美味しいみたいですよ。テレビでもよく放送されるお店なんです。
2016/10/12 18:48:37
さいちですねェ♪~
家から10分で行けます
おはぎは食べないですけどネ(笑
突然失礼しました(^^;)
コメントへの返答
2016/10/12 20:38:19
そうでしたかぁ。
お土産に何度かもらったことはありましたが、実際お店に出向いたのは初めてでして。

「うわぁ〜、ほんとに並んでるんだぁ」と、ちょっと感動しました^^

もちろん、おはぎはさすが絶品でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タイヤ交換ちう」
何シテル?   11/24 10:49
jun-boss23です。 ジムニー、カングーオーナーの方はもちろん、 車種問わず、仲良くしていただければ幸いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアトリムを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 10:35:30
エーモン プラスティリベット(7φ黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:14:05
レイル Laile ジュラコン製 シフトノブA型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 13:33:01
お友達
ジムニー購入を機に、あれこれやってみたいことがありつつ、なかなか時間が取れません。楽しい交流が出来ればと思っています。中古ですがこの度ルノー・カングーを買いました。カングーオーナーの方も車好きならどなたでも、ぜひいろいろ情報を教えてください。
217 人のお友達がいます
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * ミニチュア ダックスミニチュア ダックス *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 MMCガンバMMCガンバ *
亀田コケ太亀田コケ太 * なっつマンなっつマン *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エヌズ・リミデッド 南部仕様男前改
ルノー カングー でかングー (ルノー カングー)
ツレの車&長距離用です。 中古で購入。走行距離も少なく極上車でした。 ドイツ車には乗っ ...
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
どうしても乗りたくて、中古で購入。パワステなしのオバフェン、ワイドタイヤだったため、低速 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ミニに乗った後、2台乗り継ぎました。 楽しい車でしたが、3.11で倒れたブロック塀やら、 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.