車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 09:18 
@しげちばさん ウチのチホーでもやってますヨ、再放送。
 01/22 17:26 
@じゅぴた~@青マンボウ TVKの再放送の撮り貯めを見てたりします(笑)まだ半分以上あるらしいのですが、28話まで一気に見てしまいました(笑)
01/21 07:54 
@つよ。さん おお!? 一面真っ白。
…でも榛名には遊びに行ったのですか?
 01/21 22:40 
@じゅぴた~@青マンボウ テレビで雪降る降る詐欺やってたからちょっと雪遊びに行ってきたんだ。せっかく買ったスタッドレス 1度は使わないとね
01/15 14:35 
疲れたので引き上げます。
さらば、マリンスタジアム。
さらば、幕張。
01/15 09:56 
結構ご縁があったり? http://cvw.jp/b/169617/39178743/
01/15 08:55 
入場しました。
ただいま北ホールの開場待ちで並んでいます。
01/15 05:54 
お友達を拾って、幕張に向けて出発。
スバルのニット帽をかぶっているので、見つけたヒトは声がけしてください。
01/13 07:43 
@つよ。さん<br /> な、なんて羨ましい…。
ワタシは激混みの日曜日に行く予定デス。
01/04 16:37 
新年一発目のクルマいじり Part.2 http://cvw.jp/b/169617/39121827/
01/04 15:54 
サイドステップの交換作業中にケガをしました。
これって、お祓いのご利益にはあやかっていないのかしら…。(泣)
 01/05 19:34 
@じゅぴた~@青マンボウ お祓いしたからこの程度で済んだんだ って考えよー
01/04 13:31 
今年は厄年なので、厄払いのご祈祷を受けにきました。
01/03 12:43 
新年一発目のクルマいじり http://cvw.jp/b/169617/39115031/
12/25 11:46 
今年のイジり納め(?)、第一弾 http://cvw.jp/b/169617/39058356/
12/25 11:40 
[整備] #プレオネスタ ワイパーブレード交換+ガラスの撥水コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/169617/car/1007607/4041893/note.aspx
12/25 11:02 
先日買ったワイパー一式の交換とガラスの撥水コーティング、洗車まで完了ッ!
あとはドリンクホルダーの取り付けだ。
12/23 07:32 
プレオのドリンクホルダーが壊れちゃった…。
ワイパーも全交換しなきゃ、なので今日はホームセンター巡りに決定!
プロフィール
「@しげちばさん ウチのチホーでもやってますヨ、再放送。 」
何シテル?   01/21 09:18
恋より仕事に没頭するお茶目(?)な中年です。 いまは貧乏暇ナシなので、すっかりお出かけできなくなっちゃいました。 流行を追うことより、『見て、聞いて、確...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ISCV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 22:53:52
エボパレーターの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 17:36:55
エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 17:34:40
お友達
インプレッサオーナー、プレオオーナー、ご近所さんな方は大歓迎。
一緒に遊んでくれる同年代の方、是非お誘いください。

ただし、コメントや足跡のないお友達はワタシの判断で解除する事もありますので、予めご理解いただいた上でお誘いください。
76 人のお友達がいます
プ~タンプ~タン * おすぎ鹵おすぎ鹵 *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ロン.ロン.
つよ。つよ。 ニャンギ。。。ニャンギ。。。
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX じゅぴた~號 (スバル インプレッサWRX)
自分の半身(?)、その名は「じゅぴた~號」。 「WRX NB」という2年しか生産されてい ...
スバル プレオ ネスタ ねっくん (スバル プレオ ネスタ)
セカンドカーとして、ウチのコになりました。 自分以外に、たま~に家族が運転することも。 ...
その他 その他 その他 その他
ここは、ブログ用画像置き場です。 画像はマイチャリです。 お友達のクルビットさんの提案 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2008年07月某日、納車されました。 じゅぴた~家の新しい相棒。 両親が個々に乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.