• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅぴた~

「車検受付も済み、代車を借りました。
代車のステラはやっぱり普段乗っているクルマたちとは異なり「違和感の塊」ですね…。
気を付けて乗らないと。」
何シテル?   12/10 18:46

お友達

アルトワークスオーナー、プレオオーナー、ご近所さんな方は大歓迎。
一緒に遊んでくれる同年代の方、是非お誘いください。

ただし、コメントや足跡のないお友達はワタシの判断で解除する事もありますので、予めご理解いただいた上でお誘いください。
76 人のお友達がいます
さ.りゅう@VAG-C

さ.りゅう@VAG-C *

yasu@gunma

yasu@gunma

ロン.

ロン.

ゆ~ろ@959

ゆ~ろ@959

ひびき♪

ひびき♪

つよ。

つよ。

RIDE-BLUE

RIDE-BLUE

プ~タン

プ~タン

dai@BRZ

dai@BRZ

ファン

13 人のファンがいます

クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 16:01:25
フロントシートの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:05:26
ローポジションシートアダプタの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:04:16

グループ (9)

すばる じょいふるなかま(85)

すばる じょいふるなかま(85) *

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1367)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1367)

E-さがみはら(33)

E-さがみはら(33)

ALLTRAC(25)

ALLTRAC(25)

T-POC(7)

T-POC(7)

☆★リアディフューザー倶楽部☆★(‘ー‘)/~~(45)

☆★リアディフューザー倶楽部☆★(‘ー‘)/~~(45)

RINCS -みんカラ支部-(14)

RINCS -みんカラ支部-(14)

集え! ScLaBo愛川(28)

集え! ScLaBo愛川(28)

パーソナル無線愛好会♪(9)

パーソナル無線愛好会♪(9)

掲示板

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所神奈川県 相模原市
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの音楽 :SUPER EUROBEATシリーズ(パラパラ除く)、
    坂本 真綾、萬Z(量産型)、
    ゲームミュージックやアニソン、洋楽も少々…。
    (アニソンのアーティストは邦楽アーティストよりも上手いと思うのは自分だけ?)

クルマ:「運転する喜び」と「カスタマイズする喜び」を味わえるクルマなら何でもOK
    やっぱりクルマは「イジッてなんぼ」!!
    今はアルトワークスとプレオ ネスタに(*´∀`*)ラブ

ゲーム:ジャンルで言えば、アクションやRPG
   (ただし、オンラインゲームは未経験デス)
自己紹介長らくブルーのインプレッサWRXに乗っていましたが、乗り換えたため、
ハンドルネームを元に戻しました。

恋より仕事に没頭するお茶目(?)な中年です。
いまは貧乏暇ナシなので、すっかりお出かけできなくなっちゃいました。

流行を追うことより、『見て、聞いて、確かめて』得た経験を重視する生き様を送っています。
座右の銘は「トレンドより、マイスタンダード」!
(流行に左右されず、己の感性を信じろ、の意)

「百聞は一見にしかず」という言葉は好きです。
逆に「暗黙の了解」という言葉は大ッ嫌いです。
(暗黙の了解をタテにして、仕事や用事は丸投げしないようにしましょうネ。
 「暗黙」にしておくと意思の疎通ができませんヨ。
 多少くどくても、しつこくても声に出しましょう)

自分、不器用ですから…。(手先も、生き方も(爆))
チャレンジ精神はどちらかというと旺盛。
(しかし、技術が伴っていないので「下手の横好き」。)
DIYの失敗談や取り付けパーツのケアレスミスに気づかない「自爆ネタ」をよく披露します。
そういうときは笑って「愛あるコメント」を書いてくださると喜びます。

ブログは、愛車(アルトワークスと、プレオ ネスタ)ネタと、日々の生活日記をメインで書いています。

ココがメインなのですが、
mixi(ミクシィ)にもIDを持っています(もう4年以上放置していますが…)

2足のわらじ、を履いて、日々ブロガー生活を送っています。
こんなヤツですがよろしく!

アルトワークスの方、プレオオーナーの方、情報交換しませんか?
(もっとも、未熟ゆえに教わることが多いかもしれませんが)


<Myファンに登録して下さった方へ。>

事後でも結構ですので、登録した旨のメッセージをお願いします。
(メッセージやコメントのやり取りでお友達にお誘いすることも、考えています。)
    登録日 : 2006年01月01日

愛車紹介

スズキ アルトワークス スバル プレオ
スバル インプレッサWRX その他 その他

最新 ブログ

開店前なのにすごい人気… (0)
いいモンみっけ♪ (0)
冬支度と… (0)
アルトの作業2連発 (0)
参考書を買いました (0)
補修部品って大事 (0)
見つかったものと見つからないもの (0)
新しいパーツと慣熟走行 (0)
インプレッサで使っていたモノを (0)
箱の中身はなんじゃろな? なんて。 (0)

最新 パーツレビュー

SEIWA K396 カーボンナンバーフレーム [スズキ アルトワークス] (0)
CAR MATE / カーメイト 3連ソケット(品番不詳) [スズキ アルトワークス] (0)
CAINZ HOME 化学合成油(5W-30) [スズキ アルトワークス] (0)
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear マグネットドレンボルト [スズキ アルトワークス] (0)
BRAITH ハイパワーホーン BLOW SHOT / BG-508 [スバル プレオ] (0)

最新 整備手帳

スタッドレスタイヤに履き替え [スバル プレオ] (0)
ちょっとした「ひと工夫」 [スズキ アルトワークス] (0)
MT車限定! 増設ソケット設置の穴場 [スズキ アルトワークス] (0)
エンジンオイル交換 [スズキ アルトワークス] (0)
エンジンオイル、バッテリー交換 [スバル プレオ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / プレオ
トヨタ / ラクティス
スバル / インプレッサWRX

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.