• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

グリルにつけるアレ(^_-)


というわけで前回、GTグリルを装着し夏仕様になったマイハチでしたが………⬇︎



今回はこちらのネタです(=^ェ^=)

気になる中身はといいますと⬇︎



グリルにつけるアレ改めてエンブレムさんですψ(`∇´)ψ

実はこのエンブレム、みん友さんのイワマン少尉さんからなんと譲って頂いたものです(=^ェ^=)ありがとうございますm(._.)m

さっそくグリルに取り付け(=^ェ^=)



おっ?



おー?



おぉ♩

良いアクセントになってバッチリです(=^ェ^=)
エンブレム有り無しで印象がガラッと変わりますね(^_-)

気分によって色々交換するのも楽しそうです(=^ェ^=)

APEXグリルが名残惜しいですが、これからゆっくり時間を掛けて綺麗にリペアしていく予定です(^_-)

最後にイワマン少尉さん、貴重なパーツにも関わらず譲って頂きありがとうございます、大切に使わせて頂きますm(_ _)m

でわ(^_-)

ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2014/07/18 15:01:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:54:03
あると無いとじゃ大違いだね(^^)

しかしライトもクリアランスもバンパーも綺麗やなぁ〜。

羨ましいですばい(・・;)
コメントへの返答
2014/07/23 23:57:07
フロントの印象が変わりますよね^ ^
バンパーは去年新品を導入してバッチリなんですがヘッドライトは近くで見ると危ないですよ(笑)
防水ゴムが無いのでリフレクター類がサビサビですwww
2014/07/18 22:31:00
おぉお~♪
良いんじゃないですか~♪
ちょっとキリっ!とした感じですね。
コメントへの返答
2014/07/23 23:59:38
これからはエンブレム有りでいます^ ^
あとは先日のツーリングお話したグリルのあの部分をどうするかですね(=^ェ^=)
2014/07/18 23:14:02
エンブレムありもいいですね〜!

自分も欲しくなっちゃいました(笑)

キレイなレビンで羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/24 00:01:16
エンブレム有りバージョンでスタイルを決めようと思います(^_-)

写真写りがイイだけで実際は…ですのでww
2014/08/13 17:48:46
今更ながら…無事到着&気に入っていただけたようで何よりです。
やっぱりエンブレムの有無でだいぶ印象が変わりますね。
コメントへの返答
2014/08/13 18:38:59
ホントにありがとうございました(^_-)
おかげで理想の姿にすることができました^_−☆
エンブレムの力は偉大ですね(^_-)
2014/09/03 21:38:19
あらら。。。
ワタクシメのレビンと同じです。。。
趣味が合いますね!


違いは前期リップだけです。

実は前期リップもこだわりです。
地上高低くなります。(笑)

コメントへの返答
2014/09/04 23:49:39
おーグリル仲間ですね(^_-)
残念ながら自分のハチロクはアーチモールを完全撤去するのでスポーツパッケージとはおさらばですε-(´∀`; )

前期リップは自分も導入したいパーツの一つでもあるので参考になります(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AE86フェスティバル2017♪ http://cvw.jp/b/1696358/40395123/
何シテル?   09/12 11:13
高校3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オリジナルハブとエンドレスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:35:24
ドライカーボンリアゲート出来上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 15:03:03
コールドタイマーセンサー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:20:40

お友達

✳︎✳︎現AE86、AE85オーナーの皆さん良ければ、お友達よろしくお願いします(*^^*)
123 人のお友達がいます
キクポンキクポン * た~じ~た~じ~ *
おッちゃんおッちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 MONICA・AE86MONICA・AE86 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.