• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

リアゲートステッカー貼り付け^ ^


GW始まりましたが、それまでの2ヶ月間が特に多忙だった為か若干の風邪気味です(汗)

さて、リアゲートの板金を終えたハチロク、



リアスポイラーと共にリアゲートステッカーも無くなってスッキリしたリアビュー、このスタイルもかなり好きなんですが、ちょっと物足りない感もあるので再び貼り付ける事に^ ^



使用するのは自分がレビンを購入したチューブガレージさんが販売されてるリアゲートステッカー^ ^
実は納車時も同様のステッカーを貼って納車してもらいました^_^



参考資料は皆さんお馴染み?こちらを見ながら位置決めを、とは言ってもこのまま貼ってしまうと左右のステッカーの全幅が違う為、左右のステッカー位置がアンバランスになってしまうので↓



1時間吟味に吟味を重ねこの位置に決定(笑)



左ステッカー下部はリアゲート端面から約30mm



左ステッカー右端面はテールランプガーニッシュ右端面から約35mm



右ステッカー下部はステッカーの高さの差を考慮しリアゲート端面から約27mm



右ステッカー左端面はテールランプガーニッシュ左端面から約50mm

この位置で貼り付けるとバックランプレンズ車両外側をセンターに均等に振り分けできます^ ^



位置が決まれば一気に貼り付け(・∀・)
純正?の位置とは若干違うと思いますが、自分的にはまずまずかなと(笑)
GW中にも色々とやりたい事あるので早めに風邪をなんとかしたいトコロです(・∀・)


※掲載されている内容、写真の無断転載はご遠慮ください。
※Photograph reprint is prohibited
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2017/05/02 21:11:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ん~  ここかな
Daruma7さん

ステッカー
ARISTO.V300さん

やっと(笑)
S-hiroyukiさん

年明け1発目の作業🎶
ハチタービーさん

エンブレム!
m.o.oさん

リアハッチを洗って、ステッカーを貼 ...
Shoji.Guzziさん

この記事へのコメント

2017/05/28 23:34:37
ステッカーは他にも出しているところがありますが、うちの2ドア前期レビンの車名ステッカーって無いんですよねぇ。( ノД`)…
1ヵ所出してるところもあるんですが、「TOYOTA」の文字入りで無いのが残念なところで(-_-;)
2ドア前期レビンの「TOYOTA」文字は他のと違ってるので、知ってる人はなかなかいないんではないでしょうか。

当時モノの新品もストックしてますが、なかなか使う勇気が出ません(笑)
コメントへの返答
2017/05/29 21:52:51
こんばんは^ ^
確かに言われてみれば無いですね、、、(汗)
TOYOTA文字が違うのは初耳です〜それも当時物新品をお持ちとは流石ですね♩
一層の事、新品からデーター取りして複製してしまうのはどうでしょうか?^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホットバージョンN2決戦、レースも熱かったですが個人的には15年前から集められてた新品パーツでレストアされたハチロクが羨ましいかったです(笑)」
何シテル?   10/08 21:52
高校3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AE86 新商品 リアフェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 06:53:25
オリジナルハブとエンドレスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:35:24
ドライカーボンリアゲート出来上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 15:03:03

お友達

✳︎✳︎現AE86、AE85オーナーの皆さん良ければ、お友達よろしくお願いします(*^^*)
123 人のお友達がいます
あかくまあかくま * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハブチハブチ * 86症候群86症候群 *
キクポンキクポン * レームレーム *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.