• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Levitanのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

ちょいリフレッシュ完結?^_^


昨日に引き続きエアクリボックスの塗装を花粉と戦いながら行いましたε-(´∀`; )



パイプ側のプレートはまだ手を付けてないのでサビサビ((((;゚Д゚)))))))

サクッと?外して⬇︎



ゴチャゴチャしてて正直外しにくかった(笑)
サブタンク?が邪魔(笑)あんまり意味がないように思いますが………(笑)



テキトーにマスキングしてサクッと塗装♩



純正エアクリを外すとこんなにスペースが(笑)
エアクリ交換すればスッキリする事間違いなし(*^o^*)

そして、存在感たっぷりの純正エアクリを戻して完成(≧∇≦)



形状が複雑で綺麗に塗れませんでしたが、ジッと観察しなければ大丈夫(笑)

つや消しスプレーなハズですがいい感じの半ツヤ感が出てなかなか(*^o^*)
缶スプレーって高い物より安い方が以外に使い勝手が良かったりしませんか?(笑)(≧∇≦)

でわ、またε-(´∀`; )
Posted at 2014/03/25 19:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2014年03月24日 イイね!

ちょいリフレッシュ2ε-(´∀`; )


最近は暖かくなって気分もイイですね〜花粉症を除けば………((((;゚Д゚)))))))
という事で、土曜日は友達とアップガレージ、日曜日は変な検定を受けに大阪へ、都会に住みたい!!で夜は友達とファミレスに(*^o^*)
やっぱり楽しいです(*^o^*)

で、本日も快晴で前から考えていたリフレッシュ計画を実行(≧∇≦)
今週末と来週続けてオフ会なのでちょっとでも綺麗な状態で参加すべく⬇︎







こちらのサビサビなお方を塗装する事に(≧∇≦)



写真を撮るのを忘れましたがバッテリーサポートも再塗装しました(*^o^*)

ついでに、エアクリBOXの固定金具が汚かったので、軽く磨きました⬇︎



単体ではまぁまぁですが…(笑)元に戻すとイマイチに(笑)







金具がなんか残念((((;゚Д゚)))))))



半ツヤな感じがお気に入りです(*^o^*)
次はエアクリBOXのパイプ側を塗装しましょう(≧∇≦)


Posted at 2014/03/24 22:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2014年03月17日 イイね!

ちょいリフレッシュ?ε-(´∀`; )


納車してからずっとですが、ドアルーフのシールが汚れ&施工の仕方が雑でモリモリなのがずっと気になってましたが、ずっとスルーε-(´∀`; )
錆てないと思われるのでなおさらスルー(笑)



これでも一応綺麗になった方(笑)シール自体はまだ弾力があって機能しているのでシールやり直しは錆びるリスクが伴いそうでちょっと……Σ(・□・;)
でも、見栄えが悪いΣ(・□・;)
てな訳で今更感ありありですが悪あがきを少々(笑)



ボディ色で塗っちゃう〜ε-(´∀`; )
パッと見だけは綺麗になったかも、でもシール自体は変わらずモリモリなので綺麗なのは一瞬です(笑)
注意※
•あまり画像を注凝視しないで下さい(笑)
•お一人様一秒まででお願いします(笑)

明日は助手席側を誤魔化しますかε-(´∀`; )

シール直しはまたゆっくり楽しみながら作業したいので汚いのもそれまでの辛抱です(>人<;)
しかし改めて良く見れば……直したくなってきた(笑)


でわε-(´∀`; )
Posted at 2014/03/17 21:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2014年03月11日 イイね!

最近の出来事を^_^


最近少し事情がありましてブログ更新をサボり気味ですが、ハチロクも少し変化したので報告だけでも(=゚ω゚)ノ

まずは、3月7日に免許取得一周年記念で脱初心者マーク🔰しました^_^

それに伴って、初心者マークに隠れてその存在を忘れがちだったETCアンテナを一応メーカーの指示通りの位置に移設



まだETCがトラウマで動作確認してませんが(笑)
ここなら文句ないでしょう(=゚ω゚)ノ



運転席に座ればルームミラーの柱に隠れてLEDが見えないのでそれほど気にはならないです(笑)
ちなみに、外からはアンテナどころか車検ステッカーすら見えません(笑)防犯(笑)

そして昨日、としぞうさんステッカーをリアガラスに貼りました^_^



4A-GE inside♪
かなりお気に入りです^_^
もっと早く貼っていれば良かった〜(笑)


以上近状報告でした^ ^

Posted at 2014/03/11 15:56:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #カローラレビン AE86 3ドア用純正新品バックパネル&バランスパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/1696358/car/1258539/8839839/parts.aspx
何シテル?   11/21 12:49
高校3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AE86 新商品 リアフェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 06:53:25
オリジナルハブとエンドレスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:35:24
ドライカーボンリアゲート出来上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 15:03:03

お友達

✳︎✳︎現AE86、AE85オーナーの皆さん良ければ、お友達よろしくお願いします(*^^*)
123 人のお友達がいます
アリアリブレークアリアリブレーク * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
K★zozoK★zozo * 86症候群86症候群
キクポンキクポン た~じ~た~じ~

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.