• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Levitanのブログ一覧

2014年08月28日 イイね!

リアバンパー?


お久しぶりです(^_-)

最近の進展としては先週、そうだ板金しよう!と急に思い立ち、現在ショップに見積依頼をしてますψ(`∇´)ψ
詳しい内容は後ほど?


と言う事でリアバンパーとリアバンパーステーを新品導入する為手配してもらってる最中でもあるのですが……………

リアバンパーもリアバンパーステーも部品が無いとの事………

部品屋を仲介しての情報らしいので、確信をもてませんが、念には念をでこちらから品番を伝えて品番で再度確認してもらおうと思ってます(゚o゚;;

後期リアバンパー 52159-12062

後期リアバンパーステー左 52016-12111

右 52015-12111


何か情報あれば教えて下さいm(_ _)m




Posted at 2014/08/28 22:01:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2014年08月04日 イイね!

MOMOステψ(`∇´)ψ


さてさて、かなり久しぶりに弄りネタですが、今回のネタはこちら⬇︎



MOMOの回すヤツですψ(`∇´)ψ
中身はというと⬇︎



MOMOレース35パイです^_−☆新品なんで触り心地良いです(笑)

当初はナルディ買うぞって思ってましたが、だんだん趣味は変わり、次はモモのディープコーン、ドリフティングを買うぞって思ったら品切れで、さらに趣味は変わり結局これになりました(笑)
デザインがオシャレでカッコよす^_−☆

ステアリングポジションは純正と同じにという事で⬇︎



ワークスベルの521番と確か20mm?のスペーサーを購入(^_-)

びふぉψ(`∇´)ψ



あふた^_−☆



なかなかレーシーで良い感じです(^_-)

ステアリングポジションも⬇︎





ほぼ純正と同じでバッチリです♪

使ってみた感想は、径が小さくなったので若干オモステ&回しやすいのでコーナーでの安心感バツグン^_−☆グイグイ曲がっていけます^_−☆
純正ステアリングとは大違いψ(`∇´)ψ

不満な所は、径が小さくなったのでメーターの主要部分が見えない、最大のデメリットといえるのが駐車する時や片手運転の時に純正ステアリングなら難なく片手回し出来てましたが、小さく&重い&スポークがグリップの面とツラなので手の平がスポークに当たって難しい(>人<;)

でも、トータルの運転しやすさはバツグンにアップしたので満足^_−☆ドライブが楽しい(^_-)


それでは、またψ(`∇´)ψ

Posted at 2014/08/04 21:34:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ

プロフィール

「ホットバージョンN2決戦、レースも熱かったですが個人的には15年前から集められてた新品パーツでレストアされたハチロクが羨ましいかったです(笑)」
何シテル?   10/08 21:52
高校3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AE86 新商品 リアフェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 06:53:25
オリジナルハブとエンドレスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:35:24
ドライカーボンリアゲート出来上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 15:03:03

お友達

✳︎✳︎現AE86、AE85オーナーの皆さん良ければ、お友達よろしくお願いします(*^^*)
123 人のお友達がいます
た~じ~た~じ~ * ハブチハブチ *
レームレーム * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
はなまる君はなまる君 * あかくまあかくま *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.