• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Levitanのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

AE86フェスティバル2017♪


今年は行ってきました、AE86フェスティバル2017^_^
去年は実質無かったに等しいですが、今年で4回目の参加になります^ ^
と言っても今年は少々訳あり?訳ありにされた?でハチロクでの参加が出来なかったのが残念ですが、、、(汗)

そんな訳で、恒例のツーリングは辞退しましていつもの皆さんとは現地集合^_^



例年に比べて台数が少ないような?



ピット裏はチャレンジ参加車両で賑わってました^ ^
響き渡るエンジン音にテンション上がります(笑)



展示車両にも一台左ハンドルなレビンが停まってましたが、実はホットバージョンAE86ClubのVol.1の読者マシンで登場されてた車両だそうです(O_O)
特徴的なスーパーチャージャーエンジンにボンネット裏のエアダクトが印象的で当時のままでした^ ^



綺麗な赤黒レビンに^ ^



こちらも綺麗なGTVレビン^_^
APEXには無いシンプルさが良いですね^ - ^



一際輝くブラックリミテッド、自分の中では一番でした(笑)



会場ではダントツの深リム(笑)



張り替えのレザー生地が違和感なく新車のような室内^ ^



某方のスペシャルなレビン^ ^



昼過ぎになれば駐車場も8割埋まり、今年は何台集まったんでしょうかね〜(・・?)
こうして色々なハチロクを見てると自分も何か弄りたい衝動に駆られるのは毎回の事ですが、やっぱりハチロクは飽きないですね〜^ ^
共通の趣味を色んな人と共感できる所も良い所ですね^ - ^



パレードランは助手席にお邪魔させて貰いカメラマンとして参加〜知り合いの方の写真ばかり撮ってました^ - ^
運転するのとはまた違った楽しみがありましたね^_^



駐車場で拝見したブラックリミテッドのオーナーさんと偶然隣になったので撮影^ ^



コースいっぱいにハチロク、パレードランでも迫力の光景ですがN2マシンの速度で順位争いの接戦ともなると全く次元が違うでしょうね(O_O)

久しぶりのハチロクを満喫できた1日でした^ ^
参加された皆さん、ご一緒されて頂いた方々、運営の方々ありがとうございました^ ^
こういういったイベントが今後もずっと続けられるように頑張って行きましょう^ ^

※掲載写真のハチロクオーナーさんおられましたらご自由に写真お使い下さい。

※掲載している写真等で不備ありましたら、お手数ですが連絡下さい。
※掲載されている内容、写真の無断転載はご遠慮ください。
※Photograph reprint is prohibited

Posted at 2017/09/12 11:12:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ

プロフィール

「ホットバージョンN2決戦、レースも熱かったですが個人的には15年前から集められてた新品パーツでレストアされたハチロクが羨ましいかったです(笑)」
何シテル?   10/08 21:52
高校3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AE86 新商品 リアフェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 06:53:25
オリジナルハブとエンドレスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:35:24
ドライカーボンリアゲート出来上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 15:03:03

お友達

✳︎✳︎現AE86、AE85オーナーの皆さん良ければ、お友達よろしくお願いします(*^^*)
123 人のお友達がいます
ザッパチザッパチ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
レームレーム * キクポンキクポン *
Sonic555Sonic555 * おッちゃんおッちゃん *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.