車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 12:44 
無断転載するなって注記で書いてるのに、また勝手に載せられてる、腹立つな〜
04/23 22:51 
2週間ぶりに帰って来ましたd( ̄  ̄) http://cvw.jp/b/1696358/39657314/
04/21 15:01 
明日引き取りです〜( ・∇・)
04/15 22:18 
明日は晴れ予報なんでストレス発散出来そうですね^ ^@MONICA・AE86
04/15 12:32 
流石に1週間ハチロクに乗れない見れないのは辛いですね〜
 04/15 13:42 
俺はそれが普通やけど、だから日曜日に雨降ったらイライラMAXになる(笑)
04/10 20:23 
リアゲート板金の為ショップに預けてきました〜代車は新車のスイフト(笑)
04/07 11:00 
ツルツルも良いかなと思うのですが、フロントバンパーに合わせてリアも色直ししようと思ってます^ ^@はぐお
04/07 10:57 
シボ感のあはりという事は若干半艶ぽいですよね?そんな感じにリアバンパー上部を色直ししようかなと思ってます^_^@87y,AE86
04/06 20:29 
なるほど、純正はやっぱりシボ感ありますよね^ ^リアバンパー上部の色直しを考えてるので参考にさせてもらいます^^@あかねさん
04/06 20:20 
そうなんですね(笑)やっぱりリアスポ無いと付けたくなって、あると外したくなるケースが多いですね(笑)@スギサト
04/06 00:51 
ハチロクの純正バンパーの塗装部分って樹脂のシボ感が残ってるのか、ツルツル塗装、どっちでしたっけ?(・・?)
 04/06 05:21 
黒銀のバンパーはシボが残ってます^ ^ @Levitan
 04/06 10:18 
白黒ツートーンの場合、白の塗装面にホンの僅かにシボが残ってますね@Levitan
 04/06 23:53 
@Levitan パンダですが、塗った時にツルツルにしました。
悪くないですよ。
04/05 22:27 
リアスポの穴埋めと塗装、リアバンパーの白部の色直しでまぁまぁの値段行きますね(汗)
 04/06 07:21 
@Levitan 今、ちょうどリアスポ付ける為に穴開けてる最中www真逆ですね
04/02 21:56 
アイライン単体でこの値段、ビックリです(汗)@MONICA・AE86
 04/02 23:18 
最終的に26000円になったみたい( ̄▽ ̄;)
03/19 20:17 
久しぶりの洗車フルコース、この汚れ方はビックリ(汗)
03/18 15:02 
リアスポどうしようかな(・・;)
03/16 12:48 
週末は久しぶりに洗車しよー半年くらいワックス掛けしてないしフルコースかな^ ^
03/08 12:42 
ブレーキOH完了〜そろそろフルレストアも考えた方が良いかな〜(笑)
03/05 21:53 
ちょっと試しに、、 http://cvw.jp/b/1696358/39413090/
03/03 12:33 
使用環境によっても全然違うんですね〜ショップ曰く街乗りでそんなに早くダメになる事はないそうなんで、最悪は丸ごと交換かもです( ゚д゚)@おッちゃん
03/02 19:15 
左フロントブレーキ引きずり、、2年前にOHしたんやけどな( ゚д゚)
まだ確定じゃないけどとりあえずショップに連絡しよ〜(・Д・)
 03/02 22:12 
@Levitan ジムカーナやサーキットアタックしてたからって事もありますがワイは1年以内にOHしないとダストカバーボロボロで固着寸前になってましたよ(・Д・)
プロフィール
「無断転載するなって注記で書いてるのに、また勝手に載せられてる、腹立つな〜」
何シテル?   04/28 12:44
高校3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オリジナルハブとエンドレスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:35:24
ドライカーボンリアゲート出来上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 15:03:03
コールドタイマーセンサー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:20:40
お友達
✳︎✳︎現AE86、AE85オーナーの皆さん良ければ、お友達よろしくお願いします(*^^*)
120 人のお友達がいます
JAOJAO * キクポンキクポン *
takayuki86takayuki86 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハブチハブチ * のんき!のんき! *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.