• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

特に何もありません。

特に何もありません。 おこんばんは。

疲れが取れませぬ(*_*)

今日は午前中に用事を済まし、午後は昼寝。

でも、疲れが取れず。



そんなです。


暫くは仕事終わったらなるべく身体を休めるようにしようと思います。


ではでは~

ブログ一覧
Posted at 2015/11/15 22:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 22:30
こんばんは(^-^)

ネコちゃん かわいいですね
( ̄+ー ̄)キラン

仕事大変ですね
( ;´Д`)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2015年11月16日 9:08
おはようございます(^ω^)

毎日ネコに癒されてます(^^)d

コテツさんも仕事大変みたいなんで、お互い頑張りましょう(;´д`)ハァハァハァハァ
2015年11月16日 18:54
お疲れ様です(^^)


私も疲れがとれません(^^;;



めんこいニャンコですね(≧∇≦)
癒されます♪
コメントへの返答
2015年11月16日 20:51
お疲れ様です(^ω^)

疲れが取れないのは、温度差激しいからですかね?
今日は仕事量少なかったのに、クタクタです(;´д`)

毎日ネコに癒されてるので何とか頑張れます♪
2015年11月18日 9:47
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

疲れとれないですよね(^^;;
それは、年齢と共に((((;゚Д゚)))))))
ちくわも 毎日疲れてます(・_・;

最近のブームはお風呂に行ってよけい疲れて帰って来て、すぐ寝ちゃう事(笑)

少食なおちゅ。さんわらじかつをガッツリお肉食べれば元気になるはず(笑)
コメントへの返答
2015年11月19日 6:58
おはちくわ(^∇^)ノ

そうそう、私も最近、熱めのお風呂に浸かり始めて多少疲れが取れるようになりましたよ(^ω^)

少食・・・これでも若い頃はガッツリ系だったんですけどね・・・今はお腹壊してしまうので・・・やっぱ、年のせいでしょうか・・・(´・ω・`)
わらじカツ食べたいですねぇ( ̄+ー ̄)

プロフィール

「ロケで病院?と思ったら、なるほどね😪」
何シテル?   04/25 05:10
働くの嫌いなのに仕事人間?? ↓Instagram(動画多め) https://instagram.com/ochumaru_sh

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアベース 真っ黒黒助 (スズキ スペーシアベース)
流行の逆を行く、ちょい下げスタイルで個性を主張したいでーす✨ 『なんちゃってカスタム・ ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
車以外の写真は、こちらにUPします♪
その他 その他 その他 その他
ロゴス スマートキャリーwithクーラーバッグ-AG 久々のセカンドカーです😇 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
通勤用に買ったものの、ほとんど乗る事もなく売却。 買う時高かったのに、売る時騙されて(バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation