• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大洗ドライブ

大洗ドライブ 天気が良かったけどすっげぇ暴風で車が砂まみれになっちまった
( ゚д゚ )




どこに行ったかというと~









思いつきで大洗サンビーチ





そうwww海wwww




深夜出発で昼帰宅の逆転したドライブでしたがなかなかいいかも!


夜道が空いてる。帰りも道が空いてる。



行きも帰りもETC効果で1000円

やすいし気軽にいけるのがいいッ
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2010/03/21 18:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:17:56
昨日降った雨の後に黄砂ですからね~(ρ_;)
僕のスカ、(駐車場目の前が畑+黄砂)×強風=超ジャリジャリです(/∇\)爆

逆転ドライブ、意外と楽しそう??ですね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:32:35
最近の天気はチョット雨降って風邪びゅーびゅー・・・晴れ!

って感じなのでウォータスポットやらヒョウガラになったりと洗車が忙しいです。

3日に1回洗車してる気がします
(´・ω・`)ショボーン
2010/03/21 19:25:37
思いつきで大洗ですか?
また大洗に行くことを思いついたら連絡下さいねw
コメントへの返答
2010/03/23 21:33:18
今回は深夜~早朝~で帰宅してしまったのでメールは控えましたw

でも思いつきでいける距離なのでまたいきますよ!

ウチから1時間30分くらいでいけますwww
2010/03/21 19:54:33
大洗か~…

水着のおねーちゃんを見に行くにはちょっと早いのでは?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:34:13
水着のおねーさんは居ませんでしたね・・・

(´・ω・`)ショボーン

犬をつれたセレブなお姉さんなら居ましたが

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010/03/21 21:39:19
水族館観てきましたか?w

めんたいパークへは?ww
コメントへの返答
2010/03/23 21:34:57
゚(∀) ゚ エッ?

どこも行ってませんw

夜はまっくら~朝は眠くて

帰りモード全開でしたからw
2010/03/23 14:02:53
深夜出発( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

空いてる道を走るのは超気持ちよいですよねぇ!!!

でも帰りに居眠り運転しちゃいそうです∑( ̄Д ̄;)!!
コメントへの返答
2010/03/23 21:35:40
2台とも運転手は意識飛んでましたよ。

((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル

助手席は余裕そうで夜も元気でしたwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【カバーランド】 http://cvw.jp/b/16964/38933475/
何シテル?   11/29 23:58
2009年8月 黄色いER34降りました 関東に数台の貴重な色でしたw 2009年8月 白いER34にバトンタッチ 4ドアで大人しく綺麗に・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ER・HR34 4ドア用 LEDテールライト制作Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 20:52:49
ファイナルコネクション 
カテゴリ:ER34用パーツSHOP
2010/08/15 05:20:14
 
KTS 
カテゴリ:スカイラインに詳しいSHOP
2009/11/26 21:35:21
 

お友達

おっ!っておもった方は是非お友達に!
179 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * ゴジ太郎ゴジ太郎 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
ゆーた@ER34ゆーた@ER34 とらんちょとらんちょ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分好みになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー 便利性を犠牲にせず 快適重視の弄りをする予定。
日産 キューブ 日産 キューブ
完全お買い物カー ナビのみ・・・ ETCは付いてませんw
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
免許とって初めて買った車 あまり弄りに興味はなかったので乗れればいいや的な~購入 シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.