• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ER34 メッキピラー装着

ER34 メッキピラー装着 カーボンが剥げてきた訳ではなかったけど

どうしてもとある車に影響されて購入www

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもあんまり代わり映えしない?www

いいんですwww

自己満足キタ――(゚∀゚)――!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:44:13
メッキピラーかっこぃぃですね\(☆o☆)/
でも僕的にドアモールのメッキがすごく気になります!!
コメントへの返答
2011/05/27 00:10:58
ドアモールはヤフオクにでてますよぉ

ちょっと高いけど

鏡面ステンレスでめっちゃ硬いです

(;´Д`)
2011/05/26 21:45:24
最近ランジェリー・・・(違)
ラグジュアリー路線ですね☆(・∀・)

セクシーです(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:52
走ることがすくなくなったのでプラモ化してます

(*´Д`)ハァハァ

下着は黒がすきです
(;゚∀゚)=3ムッハ
2011/05/26 22:28:43
イイ~O(≧▽≦)O

自分のは、カーボン張りがボロボロなので、真似したいな~

専用パーツとして、売ってますか?
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:59
ヤフオクに出てますよぉw

専用なのでポンでいけます!
2011/05/26 23:33:38
あんまり代わり映えしない?

いえいえ!めっさイメージ変わりました!!

ぱっと見ぃ~スカイラインに見えないのはオイラだけ!?( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:26
ありがとうございますw

この角度からみたらスカイラインに見えないかもですねw

2011/05/26 23:34:36
あれ~

なんかメッキが増えてきてる~

コメントへの返答
2011/05/27 00:14:47
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シルバー増やしていこうかなーとw
2011/05/27 00:09:41
2ドア用ないから羨ましいっすわ~>-<

これでナンパしに逝くんですね~(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:17
お友達が型取りにいったからそのうち2ドア用もでるよんw
2011/05/27 12:54:36
確かに…プラモ化しとるw( ゚∀゚)・∵ブハッ!


…その商品でブラックメッキとかなかですよね??

ぶらっくめっきが欲しかですw(・∀・)/ニヤ
コメントへの返答
2011/06/02 20:10:35
ブラックメッキ

ちょっとスモークフィルムみたいなの貼ればいけそうですよw
2011/05/27 19:08:14
オッサレー(*´∀`*)

オレも塗装くらいはしますかねww
コメントへの返答
2011/06/02 20:11:09
車みたことないんでいつか秩父いったら拝見したいですw

そのときは180の友達つれていきますねw
2011/05/27 20:28:53
VIPっぽいですねー!
某オクでよく見ますね、売っているところ川口の店じゃないですか?

コメントへの返答
2011/06/02 20:11:45
そうですおw

みんなカーボンなので違うのがよくてつけたんですがなかなかイイとおもいますw
2011/05/28 20:13:06
メッキで質感がいいものは高級感が増していい感じななりますよね。
2ドア用のものはあまりないので、とりあえずニスモのカーボンにまだ頑張ってもらうつもりですw
コメントへの返答
2011/06/02 20:12:26
これ実は鏡面ステンレスなんでかなり硬いし質感グットですよぉ!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【カバーランド】 http://cvw.jp/b/16964/38933475/
何シテル?   11/29 23:58
2009年8月 黄色いER34降りました 関東に数台の貴重な色でしたw 2009年8月 白いER34にバトンタッチ 4ドアで大人しく綺麗に・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ER・HR34 4ドア用 LEDテールライト制作Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 20:52:49
ファイナルコネクション 
カテゴリ:ER34用パーツSHOP
2010/08/15 05:20:14
 
KTS 
カテゴリ:スカイラインに詳しいSHOP
2009/11/26 21:35:21
 

お友達

おっ!っておもった方は是非お友達に!
179 人のお友達がいます
ゴジ太郎ゴジ太郎 * worst_boardriderworst_boardrider *
コムテックコムテック *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
はっしー@R34はっしー@R34 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER)

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分好みになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー 便利性を犠牲にせず 快適重視の弄りをする予定。
日産 キューブ 日産 キューブ
完全お買い物カー ナビのみ・・・ ETCは付いてませんw
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
免許とって初めて買った車 あまり弄りに興味はなかったので乗れればいいや的な~購入 シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.