• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お久しぶりです



今月の3日で、マークII納車から1年が経ちました( ੭ुᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭ु⁾⁾


偽のインタークーラーついたり



スポイラーがついたり



イカリングになったり





納車した時より、ちょっとだけ変わりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




しかし‥1年を目前にいろいろあってwww

それが片付くまで無でおろうと思いますi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

お盆休みもずっと、お金を使わず田舎におる予定で(笑)





6月の終わりからずっと高知におったんですが、

最近知り合ったチェイサー乗りの女の子に会いましたψ(`∇´)ψ





あいさんと3台で♩





高知におる間、初体験もしましたww
飛び込み!



足がすくんで、飛び込むまでに15分くらいかかったし
飛び込んだあと流されて怖かった\(;´□`)/


けど、四万十川綺麗やったなー(((o(*°▽°*)o)))
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 18:28:30
進化してますね。(^^)ニコ
私は、弄りより、維持することに、いっぱいです。(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 12:27:08
こんにちは⭐️

私もこの間バイト出来なかったんで、今は維持するのでいっぱいいっぱいです。゜(。´ノω・`)゜。笑
2015/08/10 11:54:27
昨日も見掛けました( ^ω^ )❗️
コメントへの返答
2015/08/10 12:27:50
昨日はお昼から市内に行ってました!(*´∇`*)
しばらく窪川おる予定です(*´∇`*)
2015/08/10 16:08:04
おっ!そしたらコラボできるかもしれませんね( ^ω^ )❗️
コメントへの返答
2015/08/10 16:14:29
13日まではおりますので!(*´∇`*)
コラボしたいです=\( 'ω')/
2015/08/10 21:40:19
こんばんは、はったりなん?そうは見えないインタークーラーですね~
おいらは人一倍ビビりなので
川への飛び込みはよ~わかりますわ~
最初だけなんやけどね(笑)
コメントへの返答
2015/08/11 12:59:24
インタークーラー自体は本物なんですけど、何の機能も果たしてないですil||li (OдO`) il||li

1回やってしまえば、2回も3回も一緒なんですけどね(笑)
最初の1回がなかなか⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@amo@あも
これ、見に行きました(|| ゚Д゚)
めっちゃでかかったー😱」
何シテル?   08/13 15:33
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014.6.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 12:12:31

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これから、少しずつ…((⊂(*°ω°*)⊃))
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めての愛車です(o^^o) 短い間でしたが楽しい思い出が出来ました♡♡

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.