• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 13:18 
@Ariose さん。
こんな感じだったんですよ〜

https://clicccar.com/2012/03/22/125322/

自分は納車早々に剥がしちゃいましたが(笑)
06/24 08:24 
フェンダーからのタイヤはみ出し10mmまでOKになり、3シリ18インチでもプラ板不要になったみたいです。これは朗報!
http://vehiclenavi.com/archives/15356
 06/24 12:50 
@midorimachi さん

まっまじか((((;゚Д゚)))))))

ややこしいですなぁ( -'д-)
06/23 10:00 
@Ariose さん。
どんどん増えていきますね(^^;)
06/21 22:54 
@グリフォンじじい さん。
普段はえないので地味でも良いんですけど、もうちょっと高級感が欲しいですよね。
06/21 22:50 
@こっち~ さん。
ミラーは今ので十分です(^^;)
06/21 21:40 
銀eiju、他の色に比べて地味な感じです。
 06/21 21:54 
@midorimachi さん 1DKですか・・・
 06/21 22:04 
@midorimachi さん、わたしもそう思いました!
 06/23 09:24 
@midorimachi さん

そんなん出たんですね((((;゚Д゚)))))))
06/21 20:43 
休憩中。
06/20 23:20 
@黒獅子王 さん。
降ったり止んだりしてますね〜
お気をつけてお帰り下さい!
 06/20 23:21 
@midorimachi さん。お疲れ様です!ポツポツきていますね(>_<)なんとかもってほしいです!
06/18 22:09 
来月の車検の見積もり出してもらったら普通の金額で一安心。
あとはサービスインクルーシブ延長をどうするか。
06/17 18:26 
待ち時間の間、メルコネのコンフィグで暇つぶし。
06/17 12:35 
BMWからクーポン来た〜
06/14 23:40 
@gifujin さん。
割り切った方が良さそうですね。
また今度聴かせて下さい。
06/14 18:39 
SpotyfyのDaily Mix良い!
i-drive諦めてオーテクのトランスポートを買うべきか。
 06/14 22:54 
トランスポート初代をBEWITH にデジタル入力してますが純正経由より断然音はいいですよ。
06/10 23:59 
@Ariose さん。
素晴らしかったです!
当分はスティングとポリスがヘビロテになりそうです!!
06/10 19:22 
スティングのライブに来てます。
年齢層高め(^^;)
 06/10 23:31 
@midorimachi さん

チャッス!
燃えましたか!?(`・ω・´)
06/10 11:51 
@gifujin さん。
セカンドカーですね!
06/04 00:39 
皆さん今日はありがとうございました(^ ^)
無事、大阪到着しました。
06/01 21:18 
@よっちゃん@FSP さん。
本日は遅くまでお付き合いありがとうございました。ストレッチ効果を堪能しつつ(笑)無事帰宅しました。

秘密基地には今後もお邪魔すると思いますので、タイミングが合えばまた遊んで下さい(^^)
06/01 15:51 
秘密基地に到着。
 06/01 20:19 
@midorimachiさん(^^) 今日は楽しい時間をありがとうございました!オーディオの奥の深さ♩知りました(^^)また色々と教えて下さいね♩お気をつけて(^^)

プロフィール

「@Ariose さん。
こんな感じだったんですよ〜

https://clicccar.com/2012/03/22/125322/

自分は納車早々に剥がしちゃいましたが(笑)」
何シテル?   06/24 13:18
F31 320d Mスポーツに乗っています。 オーディオ以外は基本ノーマルの予定(?)です。 かなりのドライブ依存症の為、通勤に使ってないのに年間1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MSX(グロム)カスタム計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:02:16
城下工業 SoundWarrior USB DAC SWD-DA20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 14:07:57
サブウーファー設置編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 18:47:20

お友達

3シリーズに限らず、BMWオーナー、オーディオ好きの方々と情報交換出来れば…
37 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
黒獅子王黒獅子王 * わかかなわかかな *
KOU吉KOU吉 * カバーランドカバーランド *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
320d ツーリング M-Sportに乗っています。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
小さいのにちゃんとBMWしていると思います。 BMW に嵌るきっかけを作ってくれました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
速くはないけど、とても楽しい車でした。 現時点で人生で一番長く所有した車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.