• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た@迷子のブログ一覧

2016年11月17日 イイね!

25まん

予定より1ヶ月早く250,000キロ



Posted at 2016/11/17 23:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月07日 イイね!

24まん

今朝達成しました
地球6周分走りましたっと



Posted at 2016/06/07 19:29:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

さようなら13年分

デミさん新車の時からのガソリン領収書13年分です。
ノートにつけてたりしてたけど、もう何が何だかさっぱり(^◇^;)
ここで、燃費記録つけられるようになってからの分現在まで抜けてたところ全部入力したので、過去のはもう処分することにします。
つけてたノートどこいったかな?(^◇^;)
ノート出てきて、ここに抜けてるものがあれば入力して、もうそれまでにしておこう
13年前の日にちごとに並べるだけでももう大変だし昔ほど根気なくなった(笑)





Posted at 2016/05/06 13:57:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

は?

どうもです。
自動ログインも切れていてID思い出すのも時間かかりました(笑)

しょうもないもんが届いていました。
14年目になって、5,000値上がり
モノ大事にして罰受けなあかんのですか?
うちのデミさん乗ってどんだけ環境に悪いんか説明してみろっちゅーねん!!!
環境に悪いことしてごめんなさいお金よぅけ払ったら済む問題なんですよね?



Posted at 2016/05/02 22:52:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月02日 イイね!

ゼロ

いつでもやりたい時に起動できるようにハイドラにIDとパスを入れておこうと思ったら、中身もまったくのさらっぴんやった_| ̄|○
同じIDなんだし以前の続きで行けるかなって期待した自分がバカだった
やっぱアプリごとやねんね・・・
とりま今朝は起動させてみたけど、もうゼロからならめんどくさくてもういいや(笑)
コレクションもぜーーーーーーーーんぶゼロ
おんなじIDでやってるなら前のん続き反映させてよ~!ってちょっと思った・・・
Posted at 2016/02/02 15:20:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき | 日記

プロフィール

「五月病やろか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   05/08 13:08
基本アホですσ(^◇^;) 相棒15年目250,000Km超ですがまだまだ乗ります☆ 運転大好き(*´▽`*) 某女性ボーカリストのファンを22年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメ等で絡んだことがある方のみでお願いします。
いきなりの申請、友数増目的は申し訳ないですが拒否します。
うわべだけ。を避けるためですのでご理解くださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
31 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 華飴咲華飴咲 *
ムネムネ * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
エムケイエムケイ * ガモンガモン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミちん (マツダ デミオ)
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
マツダ デミオ デミオくん (マツダ デミオ)
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ホンダ シビック シビックくん (ホンダ シビック)
初めて買った車 大きな事故はなかったものの、当てられたり軽い車上荒らしにあったりいろいろ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.