• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 10:53 
またミラー番ゲッチュしました^ ^
偶然にも7、8と続いてるから9もゲッチュ出来るかな〜
07/25 19:44 
知る人ぞ知る

リアル 《☆SMクラブ☆》 (笑)
07/23 18:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日09:54 - 18:05、
138.96km 3時間46分、
2ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得
07/15 19:00 
@みつ@CZ4A さん

自己満魁?(笑)
 07/15 19:24 
@魁☆魁 兄さん。久しぶりなんじゃねー魁?
07/09 19:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日06:22 - 14:07、
296.51km 4時間6分、
27ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント900ptを獲得
06/29 21:07 
[整備] #eKスポーツ エアコンチェックからのガスチャージ http://minkara.carview.co.jp/userid/1696587/car/1258738/4318253/note.aspx
06/29 21:05 
@-TAKAAKI- さん

お久です(^^)
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

車庫入れと同時にGETだったのでレアものですね(笑)
06/29 20:40 
運良く、いわゆるミラー番なるものをGET出来ました^ ^
 06/29 21:00 
@魁☆魁 さん
お久しぶりですっ!!
おめでとうございます!!
ギャランのメーターかっこいいですよね!
05/05 04:35 
@すーみん さん

ご無沙汰です^ ^
留守中に色々と状況が変わってて付いて行けないですww
05/05 04:31 
@きいち@エボ さん

退化と言うか老化と言うか…
あっちゃもこっちゃももうダメですわー(TT)

意味深(笑)
05/04 20:55 
@淳平@ek Evolution さん

相変わらずウマイ事言いますな(笑)
05/04 20:41 
知る人ぞ知る『アレ』ですが…

もはや風前の灯火状態ですww
 05/04 20:45 
@魁☆魁 兄さん!『さき欠け』になっとーと!Σ( ̄□ ̄;)
 05/04 21:04 
@魁☆魁 兄さん、久しぶり!
ずいぶん月日が経っちったんですね。
 05/05 01:50 
@魁☆魁 さん 月日と共に退化していくんですね。あれと一緒ですね🎵
最近フォルティスはどうですか?進化していく予定あるんすか?あのパーツですかね(笑)
意味深✨
03/05 16:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月05日09:54 - 16:15、
158.93km 6時間18分、
31ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
03/04 17:01 
@きいち@エボ さん

米しなきゃ良かったぜ(o_o)
03/04 16:06 
@きいち@エボ さん

ピカツルで形のいいケツはいいですなぁ(//∇//)
 03/04 16:08 
@魁☆魁 さん ピカツル前の頭も大好きだよ❗(*´ー`*)
11/16 05:14 
ゾロ目ゲッチュ(#^.^#)
11/12 09:22 
@すん@ND さん

こっちは仕事ですよ( ; ; )
ちょっと風変わりなコーティング剤買ったからさ、試してみたいんだよね(笑)
 11/12 09:23 
@魁☆魁 テフロン加工ですか・・・w
11/12 09:07 
@すん@ND さん

せつこちゃんばかりじゃなく、ギャラオ君も洗ってくれぇ〜(笑)
 11/12 09:10 
@魁☆魁 じゃぁ、待ってますw
11/05 14:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日07:49 - 14:03、
66.15km 3時間16分、
1ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
10/30 15:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日07:31 - 15:34、
214.60km 5時間53分、
18ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得

プロフィール

「またミラー番ゲッチュしました^ ^
偶然にも7、8と続いてるから9もゲッチュ出来るかな〜」
何シテル?   07/28 10:53
魁☆魁です。 さきがけ☆かいです。 よろしくお願いします。 車に限らず いろんなネタで楽しく話していけたらいいなぁ~ と、思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にいらっしゃいませ〜♪

楽しくやって行きましょう(*^^*)
39 人のお友達がいます
猫好き家族猫好き家族 * はんちゃん♪はんちゃん♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム めるあびめるあび
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 topkentopken

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック ギャラオ (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
三菱 ギャランフォルティススポーツバックのラリーアートに乗っています。 ekの時もそう ...
三菱 eKスポーツ スポ (三菱 eKスポーツ)
新車で買って、早いもんで12年目に突入! 年式的に古くなってきたけど、 まだまだどこも ...
その他 その他 ♪命の水♪ (その他 その他)
SCならぬBR 『命の水』 最大のライバルであるγ-GPTと闘いながら ハイオクぢゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.