• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきそらのブログ一覧

2010年09月04日 イイね!

ご無沙汰してます<(_ _)>

実に一年半ぶりのブログになってしまいましたが。。。
皆様お元気ぃ???

ゆきそら部屋の近況についてご報告♪

実は。。。みんカラ休業中に。。。

極秘出産!! ワラ

なんて一体何様なんでしょね~

7月18日に元気な男の子が産まれました(^^)v
一人は女の子が欲しい!という親方と女将の期待を見事に裏切ってくれましたゎ(笑)

これで ゆきそら部屋も横綱・大関・小結の三役が揃ったワケです。

横綱は中2になり、部活と競馬に燃えてばかりで、このままじゃ行ける高校がありません!と言われるくらいガチでバカ丸出しデス(゚∀゚ ;)タラー
通知表や成績表、試験の解答用紙を見るとマジでウケます( ´艸`)ププッ

大関は3歳になり、幼稚園に通ってますがコイツも絶好調で問題児ですゎ。。。
小結を可愛がる姿は微笑ましいんだけど。。。

そんなカンジでみんな元気です(^^)

みんカラもボチボチ再開するんでまたヨロシクです♪
Posted at 2010/09/04 15:20:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月17日 イイね!

号泣と爆笑。

号泣と爆笑。昨日、3/16は横綱の卒業式でした~。

お天気にも恵まれた門出の日。
絶対に泣くだろうと思っていたけど、あんなに涙が出るとは。。。

卒業証書を受け取る時はそれほどでもなかったんだけど
卒業生の合唱と別れの挨拶の時は。。。
もうワタクシ号泣でした(ToT)

全員で正門を出たところで解散になったのですが
友達との写真撮影では横綱を中心に爆笑の嵐でした(笑)

本当にあっという間の6年間だったけど、たくさんの思い出と友達ができてすごく楽しい時間だったようです(^^)

それにしても。。。
最近、我が家には日替わりで横綱の友達が泊まりに来てるので
騒がしくてご近所さんからクレームきそう。。。(゚∀゚ ;)タラー
今日なんかお昼は10人近い子供たちがやってきてゴハン食べる始末。
本当に相撲部屋みたいで疲れてる女将でした。。。
Posted at 2009/03/17 19:24:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年11月30日 イイね!

別府オフ!

別府オフ!別府オフより帰還しました~(*^_^*)

天気は良かったものの、強風と寒さとの戦いが待ってましたが
久々に九州の仲間と会えて楽しいオフでした(^_^)

大分名物とり天に念願の地獄蒸しプリンも食べれたし
可愛らしいチビ猿や貫禄のボス猿を見て新弟子も喜んでいたし。。。

帰りはうっち~サンと二両編成で帰り、そのまま鍋プチに(^^)
お腹いっぱい食べて帰ってきました~。


参加者のみなさま、寒い中お疲れさまでした!
Posted at 2008/11/30 23:28:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2008年11月26日 イイね!

広島巡業日記 final

なかなか完結しなかった超大作もいよいよファイナルです(笑)


10月19日 am7:00
少々お疲れちゃんのオーラを放ちながら目覚めたゆきそら部屋一行。
身支度を整え朝食を食べることに。。。
そんなに期待してなかった朝食だったけど、和洋食のバイキングで品数充実♪
それを見た横綱は瞬時にテンション↑↑↑(笑)

腹ごしらえが済んだところでチェックアウトして今回2度目の宮島へ向けて出発!!

途中サビ兄さんと数分間だけ密会(・∀・)ニヤニヤ
少しだけ話をして別れた後、観光客でごった返す宮島に到着。

前日に横綱のかわいがりのターゲットとなった鹿クンを探しながらも、揚げもみじのお店に吸い寄せられてしまい、またまた二個ほど食べてしまいました~。
ホントこれ激ウマだね~。外はサクサク、中はしっとりトロトロ♪
はぁ~シアワセ゚*。(*´艸`*)。*゚

揚げもみじを食べながら参道を突き進み厳島神社へ。
やはりここも観光客で溢れてました。
大鳥居の正面での記念撮影は長蛇の列だったけど、見知らぬ人同士が協力的。
自分の後ろに並んでる人にカメラを渡し、撮影後に受け取り退散する。
自然とこの流れができちゃうから現代人も捨てたもんじゃないね~(^^)

定番オミヤのもみじ饅頭を大量に買い込んで宮島を後にしました。。。

しばらくトコトコと走り岩国の錦帯橋に到着。
やはりここも観光客でいっぱい。
親方は子供のころ来たことがあるらしいけど、オカミ・横綱・新弟子は初めての場所。
ココにはシロヘビがいるってことだったので、何となく見ておきたかったんですね。
だって、何か金運良くなりそうな気がするやん!!(笑)

ということで、錦帯橋を渡りさらに奥へ進むこと5分。
とある建物に入ると。。。。いたいた!シロヘビだ~。
このときのオカミの心境は「カワグチヒロシ探検隊」(笑)

しかしそこはジャングルではなく爬虫類館のように環境を整えられた場所でした。
初めて見たシロヘビ。当たり前だけどホントに白いんだね∑(゚ω゚ノ)ノ
シロヘビ様よ。金運を授けたまえ~。と勝手にお願いしてきました(笑)
巳年女のオカミ。何だかこれからイイことあるかもよ???


岩国を出て向かったのは「山賊」。ニワトリ喰らってやると意気込む横綱^_^;
でもお神楽とかやってて、いつも客が多い店なのに余計に混雑してる様子。
テーブルもいっぱいだったので、山賊焼きと山賊むすびを買って車へ戻ることに。。。
お持ち帰りコーナーで買ったものの、焼きたてじゃないから生ぬるくて身が硬いΣ(゚д゚;)
まぁ仕方ないか。。。と思いながら帰路につきました。

が、しかし!親方がいつまでたっても高速に乗らないじゃないか!!
通勤割使えるのにベタで突き進んで、結局下関~門司港の1区間150円だけ払って
22:00頃帰還しました(;^ω^)


今回の広島巡業、サビシスさんをはじめ、ぎゃっちサン、わざわざ岡山から来ていただいた☆トメさん、Tokiサン。そして島流しの刑を受けながらもいつも横綱の付き人を務めてくださるうっち~サン。
みなさんのおかげで楽しい巡業になりました。
横綱が一番楽しかったのは広島でのナイトオフだそうで、あれから一か月以上経ってしまいましたが、今でも毎日のように話題に上がってます(笑)
楽しい時間を本当にありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
                          
これにてゆきそら部屋広島巡業日記はおしまいです。


フォトギャラはこちら


*あとがき*
はぁ~。。。
ここまで書くのにかなり時間かかったね~(;´・ω・)
もう少し自分の時間って欲しいもんだね~。
てか、親方もPCやってくれないかね~(笑)
PC触ったら蕁麻疹出ちゃうとか言い訳しちゃってさ。。。

これに続いて岡山巡業日記書きたかったな~。
まぁ岡山は逃げないから☆トメさんがヨボヨボになるまでタイムリミットあるワケでしょ?(笑)
横綱と一緒に出かけることができるのもあと数年だから、いまのうちにいろんなところへ連れて行ってやりたいと思うのが本音なのだけど。

全国のみなさん、ゆきそら部屋巡業の際にはヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです(^^)















Posted at 2008/11/26 11:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2008年11月06日 イイね!

広島巡業日記 vol.3 ~マリーナホップ編~

え~っと。。。
もう記憶が薄れてくるほど間をあけてしまいましたが(爆)
引き続きお付き合いくださいませ<(_ _)>


宮島を離れ、マリーナホップに到着。
次々とメンバーが集結する中、サビ兄さんはファミリーで来られてより賑やかに(^^♪

しばらく談笑し、さぁゴハン行こう!と向かった先はバイキングのお店。
店内に入ろうとしたらナント!
閉店までもう時間がないので入れないことにΣ(゚д゚;)ガーン
サビ兄さんが質疑するも、食べてる途中でも時間になったら料理さげちゃうよ。と応答。
諦めざるを得ない状態。
☆トメさんが片手にスタンバイしてる割引クーポン、どうしてくれるんだいっ!!(笑)
店を出る一行に店員サンが深々と頭をさげ「申し訳ございません。またよろしくお願いします」と。
その一言があったからよかったけど、もしなかったらワタクシ間違いなくキレてました(笑)

バイキングを諦め向かったのはお好み焼き♪
広島のお好みは大好きなんでもちろんOK(@^▽^@)
☆トメさんと同じテーブルにつき、メニューを見ていると、横綱と☆トメさんが何やら怪しげな雰囲気( *´艸`)
「コレとコレを頼んで半分ずつ食べようか?」
なんて、この二人いつから付き合ってたんでしょ?(笑)
お好み焼きが出来上がり、怪しげな二人は約束通り仲良く半分ずつ(っ'∀`c)
猫舌のオカミはやっぱりヤケド。でも熱いうちに食べたい!!
この日、二食目となるお好み焼きも大変美味しゅうございました。

そして横綱が待ちに待ったTokiサンが登場♪
前回の下関オフの時、フェンス越しに抱き合って愛を確かめ合った二人が感動の再会!!(アホか。)
お仕事を終えて広島直行してくださったその姿は作業服。
コレ、中国メンバーさんの間では常識なのね(^_^)
夏場の麦わら帽子といい、やっぱり彼はタダモノじゃぁないね。。。
Tokiサンもお好み焼きをガツガツ食べてお腹が満たされた一行は外へ。。。

しかし、まだ満たされてない方が数名(笑)
横綱はポテトを食べたいらしく、親方はフルリレロ~キャラメルマキアート。
他にもサビ兄さんファミリーとTokiサン、まだ食べ足りないとのことで
そのままマックへ買出しに行って車のところへ戻ると。。。

いるわいるわ、チカチカの車があちこちに!!
軽・セダン・ミニバン。あちらこちらにブースができてる(笑)
これを見て、親方が大興奮(*≧∀≦)
本来親方が乗りたがってる車が目の前にあり、熱心にビデオカメラ回してました。
ゆきそら号はコレと言ってナイト仕様を装備してないのに負けてられん!と
淋しげなチカチカを光らせながらEXILEガンガン(笑)
そして、☆トメ号やサビシス号のチカチカを見て更に興奮。
でもね~、写真ちゃんと撮ってくださいよ!
まともな写真が一枚もないじゃないか(`・ω・´)シャキーン
毎年オートサロンに行った時のおねぃちゃんの写真はバッチリなのにね~(爆)
その時の腕前を披露せんかいっ!!(笑)

福岡でもこんな風に車が集まる場所ってあるけど、ここまでの台数を見れたのは未だナシ。
広島の夜はとても熱く、今回集まってくださった中国メンバーの方々にもかなりの刺激を受けました(*^_^*)
こうしちゃいられない!もっと九州もガンガン熱く行こう!
と心の中に沸々と湧き出る感情でした。

そんな思いに浸ってると目の前をゴッドファーザーで通り抜ける輩が。。。
い、今どきですか???
警察24時でも最近出てこなくなりましたが?
しかも音外れてて中居クンバージョンだし(笑)
コレにはみんな大ウケw(^Д^)w

楽しい一時もあっという間にタイムリミット。
0:00より少し前に解散となりました。

マリーナホップを出て、宿泊先のホテルへ。
さすがに新弟子は寝入ってしまったけど、横綱は眠いのを必死に我慢しながらシャワーへ。
出てきた時は塩鯖のような目になってるし(笑)
速攻で高イビキ。。。
次に出てきた親方も速攻で横綱とハモってる。
オカミもシャワーと荷物の整理を済ませ、約40時間ぶりの眠りへ。。。

ゆきそら部屋の長い一日が終わりました。


フォトギャラはこちら


*次回予告*  超大作ついに完結!

再び宮島へ。
何かイイコトあるかも?
ニワトリ様。
ただいま~。

の4本でお送りしま~す(@^▽^@)
Posted at 2008/11/06 02:45:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「また放置民。。。久々に覗いたらワケわからん(;^ω^)」
何シテル?   04/23 16:28
まるで相撲部屋。。。 毎日が戦闘モードのおかみデツ(;´・ω・) 限りなく放置民ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡み薄いテケトーな奴ですがヨロシクです☆
22 人のお友達がいます
cazucazu ほっちゃんほっちゃん
頭文字U頭文字U hiro81hiro81
ぎゃっち☆子育て奮闘中ぎゃっち☆子育て奮闘中 はしげんはしげん

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
子供に「オレ、ミモザがいい!」と強く要望され アイシスに決めました。 おかげでセカンドシ ...
スバル プレオ スバル プレオ
元々は嫁車だったんですが、Isisを買ってからは主人の仕事車になってしまってます(^_^ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.