• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆ 今日はバレンタインデーだったので、息子が通ってるサッカースクールの子供達とコーチにチョコを渡してきました☆
写真にするとなかなかイイ感じに見えてますが・・・
アルファベットチョコを5個包んだだけ!!(笑)
生意気な悪ガキくんには充分でしょ(^^ゞ

さすがに主人と息子に同じ物をあげる訳にはいかないので奮発してチロルチョコ!(爆)
庶民の味覚の持ち主なんで、チロルがこの世で一番おいしいチョコだそうです(笑)

それにしても、何かと出費だらけの近頃・・・
仕事辞めててよかった(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/02/14 22:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:21:38
出費多いです・・・
自業自得ですけどね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:03
例の発作ですね!(笑)
ゆきそら号ももう少し何とかしたいんですけど出産して仕事復帰するまではムリです(T_T)
なのでcazuサンお願いしますよ!(何が?)
2007/02/14 23:48:45
出費ですか…最近は年が明けてから弄りやらすべて停滞気味なので、収入-出費は±ゼロなのでお買い物もできません(^^;)
あ!でも進化?「復元?悪化?」したと言えば、アイシスの左側の傷がキレイになったかと思えば、スライドドアのガラスに傷が増えて帰って来た事ですかm(__)m
コメントへの返答
2007/02/15 08:40:50
出費と言ってもただ消えて行くばかりで何一つ形に残ってません(^^;)
車に使えるようになるのはまだまだ先ですね。
2007/02/15 02:09:58
バレンタインの話題にはあえて触れてません (^^;
今年も本命がありませんでしたので (>_<)

昔と違ってチロルチョコも高くなりましたね(10→20ですが)
自分はもっと庶民的?だったので、「5円があるよ」が好きだったです。
(って、そんな名前のチョコ知ってる人は多いのだろうか (^^ゞ )
コメントへの返答
2007/02/15 08:46:23
>5円があるよ
知ってますよ(^-^)
今では駄菓子屋さんでもバラ売りを見かけなくなりましたが10個組をスーパーで売ってますね。
腹が立つけど袋の裏の一言を読んでしまいます(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また放置民。。。久々に覗いたらワケわからん(;^ω^)」
何シテル?   04/23 16:28
まるで相撲部屋。。。 毎日が戦闘モードのおかみデツ(;´・ω・) 限りなく放置民ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡み薄いテケトーな奴ですがヨロシクです☆
22 人のお友達がいます
cazucazu 頭文字U頭文字U
hiro81hiro81 ぎゃっち☆子育て奮闘中ぎゃっち☆子育て奮闘中
はしげんはしげん P☆JP☆J

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
子供に「オレ、ミモザがいい!」と強く要望され アイシスに決めました。 おかげでセカンドシ ...
スバル プレオ スバル プレオ
元々は嫁車だったんですが、Isisを買ってからは主人の仕事車になってしまってます(^_^ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.