• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

2017年11月24・25日 約束の日 AUTO PORIS


ゴン吉さんに、お声掛けて頂き熊本へ行って参りました

移動入れて3泊4日!積載車移動は遠かった~ 新幹線がイイですね

毎晩・毎晩、宴会で翌日は昼まで酒が残ったままでしたが、楽しい旅でしたよ~。



















2日間のどちらかの良いタイムが予選のタイムと思い、決勝当日はコース覚えようと
流しちゃいました・・・泣

目標の2分10秒は切れたから満足です




フライングのスタート後はゴン吉さんの後を、適度な距離のままゴール
何も起きない動画ですが、記録のために。




馬刺し、、、美味しかったです。
















ゴン吉さん・つよぽんさん・宴会部長さん・イキリ大将さん・ぼぼちゃん・kumaさん

お疲れ様でした!!




無事到着

ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2017/11/28 16:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

違いの解る男!
ゴン吉さん

それぞれの・・・(^_-)-☆
ゴン吉さん

約束の日
ケロロン33さん

2017@RX-8チャレンジ初参加。
Kohza+さん

REVSPEEDミーティンング に ...
ゴン吉さん

暑中お見舞い申し上げます☆
Suuchyさん

この記事へのコメント

2017/11/28 17:52:22
こんばんわです。
走行お疲れ様でした。
あまり絡めなくてすみません。
やっぱ、TAMEさん速いです。
コメントへの返答
2017/11/29 14:57:51
お疲れ様でした。

また、どこかでゆゅくりお話させて下さいませ。
初めてのコース、怖いですね、事前学習必要ですね。楽しかったです。
2017/11/28 21:19:51
模擬レースTAMEさんと絡めず残念…


遠征も良いもんですね〜♪

壊れかけのクルマ直して、また近年中に遠征行きたいです!

お疲れ様でした(^^)



コメントへの返答
2017/11/29 15:02:04
お疲れ様でした!

少し遠かったですが、後で思いますと色々思い出出来ましたね、ブロバイホース破れ発見ありがとう御座いました。

ぼぼちゃん、絡むどころか早くて着いて行けませ~んから。

また、どこかで御一緒させて下さい。
2017/11/28 21:21:39
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
また、どこかのサーキットで、
会えましたら、よろしくお願いしますデス(^ー^)

TAMEさん!何か忘れてませんか?
旗振り名人の彼女のこと‼️
チ◯◯の◯◯?(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/11/29 15:13:22
お疲れ様でした。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。

旗振りの彼女へ、最後に質問ありる方手上げて(エロイ)質問ですよね~
前日つよぽんさんより、5個の質問事項を必ずするようにと【宴会部長さん】に期待してたのですが!!
動画も撮りYouTubeアップ予定だったのですが。
たぶんあの内容質問したら席の周りの知り合いの方々は、居なくなりますよね、、、笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年11月24・25日 約束の日 AUTO PORIS http://cvw.jp/b/1696696/40779031/
何シテル?   11/28 16:34
TAMEです、よろしくお願いします。 老体にムチ打ち、サーキット走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きほんふみっぱTAMEさん?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:40:54
ナカちゃんが出せって言うじゃな~いぃ~いぃ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 22:26:48
マイスターカップ TAMEさん HCR32 車載動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 20:21:45

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
インチキな周回マシンです(`Д´) ムキー! 2012チューニングフェスタレギュラークラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる