エッセのエンジンが元気無くなり 程度の良いエンジンを 急いで探すのも良くないわけで… 元気なワンオーナー車を入手しました
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月22日
3ATでは左の手足が疼いてしまい 忙しい車両に乗り換えました パーツ関連上げていきますが、 後々ですが時間を見て 詳細はブログに上げていきます
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月02日
アトレー7からするとやっぱり一回り大きい。 エンジンとモーターは 意外に力強さもあり扱い易いですね ただ、全く手を加えてやろうって気にならない つまらん
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月23日
ビートも3台目 ついに禁断の加給器付きの世界に手を… タービン本格運用始めました 現在、 ブースト常用 1キロでのセッティングはだいたい終了 あとは細かい補正かと E07Aに純正ECUでのターボ運用の為に日夜精進してます もう少しブースト上げてみっかな… 1.2キロ位が限界じゃないかな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月05日
ことごとく車を破壊して BMオートサービスの社長さんに泣きついて 何とか用意してもらった車両 引き取って数日でまたドラマが…
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月22日
尖ったところも全く無く 優等生な車です 裏を返せばつまらんです エンジンブローにて一発廃車であります
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月02日
片道70キロ以上を下道のみでの通勤行脚 苦行を乗り越えるために入手 だいぶ形になってきました。 いきなり捨てろと言われ歯向かえずに手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月26日
後輪駆動車が欲しくなり購入 シンプルで素直な動きをする車両です どうして型式が…AT0.66になるかね?AT1.3なのに エンジンより打音が出て戦線離脱
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月17日
若い時に共に命を削った記憶が忘れられず再度購入。 当時乗れなかった400R最終型に…
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月17日
チューンドだった2台目です 物凄く手が掛かりましたが 金属加工やエンジンを手掛けるキッカケをつくってくれた車でした 3気筒全てのピストン棚落ちも初めて見せてくれました 自らの手でOH後 mountblueさんの元で元気にしているようです
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月12日