• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
カワサキ
三菱
マツダ
ダイハツ

ランクス (トヨタ カローラランクス)  

イイね!
トヨタ カローラランクス
エッセのエンジンが元気無くなり 程度の良いエンジンを 急いで探すのも良くないわけで… 元気なワンオーナー車を入手しました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月22日

エテきち (ダイハツ エッセ)  

イイね!
ダイハツ エッセ
3ATでは左の手足が疼いてしまい 忙しい車両に乗り換えました パーツ関連上げていきますが、 後々ですが時間を見て 詳細はブログに上げていきます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月02日

ホンダ フリードハイブリッド  

イイね!
ホンダ フリードハイブリッド
アトレー7からするとやっぱり一回り大きい。 エンジンとモーターは 意外に力強さもあり扱い易いですね ただ、全く手を加えてやろうって気にならない つまらん
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月23日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
ビートも3台目 ついに禁断の加給器付きの世界に手を… タービン本格運用始めました 現在、 ブースト常用 1キロでのセッティングはだいたい終了 あとは細かい補正かと E07Aに純正ECUでのターボ運用の為に日夜精進してます もう少しブースト上げてみっかな… 1.2キロ位が限界じゃないかな ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月05日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
ことごとく車を破壊して BMオートサービスの社長さんに泣きついて 何とか用意してもらった車両 引き取って数日でまたドラマが…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月22日

通勤車 (マツダ スピアーノ)  

イイね!
マツダ スピアーノ
尖ったところも全く無く 優等生な車です 裏を返せばつまらんです エンジンブローにて一発廃車であります
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月02日

ダイハツ ミゼットII  

イイね!
ダイハツ ミゼットII
片道70キロ以上を下道のみでの通勤行脚 苦行を乗り越えるために入手 だいぶ形になってきました。 いきなり捨てろと言われ歯向かえずに手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月26日

ダイハツ アトレー7  

イイね!
ダイハツ アトレー7
後輪駆動車が欲しくなり購入 シンプルで素直な動きをする車両です どうして型式が…AT0.66になるかね?AT1.3なのに エンジンより打音が出て戦線離脱
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月17日

カワサキ ZXR400  

イイね!
カワサキ ZXR400
若い時に共に命を削った記憶が忘れられず再度購入。 当時乗れなかった400R最終型に…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月17日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
チューンドだった2台目です 物凄く手が掛かりましたが 金属加工やエンジンを手掛けるキッカケをつくってくれた車でした 3気筒全てのピストン棚落ちも初めて見せてくれました 自らの手でOH後 mountblueさんの元で元気にしているようです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「ようやく開発から解放され、工事引っ越しも終わり少し時間が作れるようになりました」
何シテル?   08/20 11:23
頑固者 竹を割ったような性格 意思・信念も持たず 周りに流される事が 最善と考える者は大嫌い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
エッセのエンジンが元気無くなり 程度の良いエンジンを 急いで探すのも良くないわけで… ...
ダイハツ エッセ エテきち (ダイハツ エッセ)
3ATでは左の手足が疼いてしまい 忙しい車両に乗り換えました パーツ関連上げていき ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
アトレー7からするとやっぱり一回り大きい。 エンジンとモーターは 意外に力強さもあ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートも3台目 ついに禁断の加給器付きの世界に手を… タービン本格運用始めました 現在 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation