• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たきゅうの"たきゅう(なんちゃって後期)" [トヨタ ノア]

80ヴォクシーぱっか〜ん第二作目

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
みん友&リア友のひろポンさんの1作目を取り付けて早1ヶ月?経ってない(笑)
早くもCOBリングの片側が不灯なって
この際シリコンチューブの変更と
ヘッドサイドにウインカーを追加致しました〜

写真は加工前
2
シリコンチューブは、インナーに合わせてゴニョゴニョしそれに合わしてRGBテープも加工しまふ
シリコンチューブは以前のも再利用〜
3
RGBテープはそれに合わせて
ハンダ付け
4
後はインナーに付属金具にて固定
点灯確認
5
サイドの弾球
田植えも考えましたが、支流になってきたので、あえてアクリル棒使い拡張するようにしましたψ(`∇´)ψ
6
まぁ後はから閉じして終了〜
全点灯写真は電力不足で点きませんので
取り付けしてから、またアップするかなと

まぁなんとか予定通り取り付け日まで
間に合ったのでオッケーと( ̄ー ̄)ニヤリ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

流れるウィンカー その2

難易度:

ワンオフドアミラーウインカーにチャレンジ❕製作編②

難易度: ★★

バックフォグ入れ替え( ̄▽ ̄)

難易度:

ひさびさのヘッドライト磨き

難易度:

テールランプ交換

難易度:

ヘッドライトクリーニング【ショップ作業】

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 17:05:53
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

ぱっかーん‼︎
ぱっかーん‼︎

∑(゚Д゚)ぱっりーん‼︎は、いつだ…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015/08/09 17:18:02
ぱっか〜んはいつ?

いつなるんだろう〜ね❤️

まだオクのヘッドは高い〜です(T ^ T)
2015/08/08 17:52:49
いいっすね( ◔ิз◔ิ)♪
&よりエロいっす

たきゅうさん家の隣に(笑)
住んでいれば良かったっすー爆
…とはいかないので
何とか〜時間つくって
ゴニョゴニョ弄りオフに
いかナイト〜♪

たきゅうさん
さすがです(≧∇≦)
凄いっすm(._.)m

◯◯ポンさん(笑)
いいなぁ〜♪
コメントへの返答
2015/08/09 17:19:22
今日取り付けましたよ〜
なかなかのエロさです(笑)
この際聖地付近に引っ越しますか〜(笑)

毎日弄りψ(`∇´)ψ
2015/08/08 18:20:02
お疲れ様です!

パート2完成ですね!

ガン見させて頂きます( ̄ー ̄)bグッ!

西の時ですね!


ご苦労様でしたm(__)m
コメントへの返答
2015/08/09 17:20:48
こんちは〜
パート2だけど、すぐパート3なるかもψ(`∇´)ψ

ちとコビトが出てしまい(T ^ T)

落ち着いたらぱっか〜んします(笑)
2015/08/08 23:45:15
お疲れ様です(^^)

ヘッド一作目のCOBリングが…
はやお亡くなりになってしまい、図々しくも第二作目に変更の依頼をしてしまったワタクス…

酷暑の中の、2作目作業ありがとうございます♪( ´▽`)

ご対面が待ち遠しいです(≧∇≦)

明日は宜しくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/09 17:22:09
今日はお疲れ様でした〜

コビト発生しましたが、秋まで我慢してね❤️

多分ヘッドも熱中症なったかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

プロフィール

「@たきゅう さん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

また来年行くと思うから(笑)
とりま今度こそ乗り換えしてからかな?」
何シテル?   08/13 00:05
たきゅうです。これからも宜しくお願いしまふ まさかの20プリウス(2回目)(笑) お気軽に友達申請お待ちしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

80 VOXY 後期!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 19:37:05
こん◯◯わ〜( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:51:55
燃費記録 2016/11/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:20:48
 

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス たきゅう (トヨタ プリウス)
今日からエコーカ〜( ´ ▽ ` )ノ
トヨタ ノア たきゅう(前期) (トヨタ ノア)
トヨタ ノアに乗っています。70前期の顔つきが好きで購入f(^_^)これから小遣い範囲で ...
トヨタ ノア たきゅう(なんちゃって後期) (トヨタ ノア)
2015/2/22 今日から後期型(顔面整形)
スズキ ワゴンR RRーDI (スズキ ワゴンR)
今日からの相棒〜( ´ ▽ ` )ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.